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中国の宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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中国の宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 市場分析

中国の宅配便、エクスプレス、パーセル(CEP)の市場は、電子商取引セグメントの成長に牽引され、8%以上のCAGRで成長すると推定されています。中国のエクスプレス小包市場は2桁台後半の成長を続け、今後も国際ビジネスがより大きな役割を果たすでしょう

中国の宅配便業界は今年、740億個の荷物を扱うのに頼られており、国の郵便サービス規制当局によると、各個人の平均52回の配達があります。この数字は、今年末までに前年比18%の増加を物語るだろう、と州郵政局によると、最近の年次作業会議で述べ、この部門の収入は約1270億ドルに達すると付け加えた。同局によると、1年前に630億個以上の荷物がエクスプレスサービスを通じて配達され、前年比24%増

2020年、中国でのCOVID-19の炎上の影響を受けて、多くのエクスプレス組織は2020年1月から2月まで定期的に働くことができませんでした。3月初旬にかけて、急行機関の輸送制限は根本的に典型的なものに戻りました。ビジネスの重要な組織は、COVID-19の悪影響に反対する準備がますます整っています。たとえば、SF Expressは2020年第1四半期に17億枚のエクスプレスチケットを完成させました。売上高は48億<億>ドルに拡大
第2および第3レベルの都市コミュニティと西部地域での電子商取引ショッピングへの関心の高まり、および素朴な地域でのオンラインビジネスの改善により、中国の宅配便の営業量は2020年に740億台を超え、2019.
から16.5%増加すると評価されています。
主な市場動向

電子商取引セクターの上昇が中国のCEP市場を後押し

2025年には約15億米ドルの収益が見込まれており、中国の電子商取引市場は世界最大の市場です。中国は世界最大のオンラインコミュニティの本拠地です。国内セグメントは、レビュー期間中に電子商取引部門で大きなシェアを占めており、2017年にはほぼ99%を占めています。しかし、クロスボーダーセグメントは、予測期間中に2017年の0.6%から2019年には1.6%に上昇した成長を目撃しました.

中国のインターネット人口は2019年に約8億4000万人でしたが、2023年までに9億7500万人に増加する見込みです。手頃な価格のスマートフォンは、中国のインターネット人口の増加に重要な役割を果たしています。2019年には、中国人の90%以上が携帯電話を介してインターネットにアクセスしました。より手頃な価格で高速なインターネットサービスを提供するために、同国ではサービス料金を引き下げ、1000メガバイトのブロードバンド接続を300以上の都市に拡張する対策が講じられています><。
2019年、政府は北京、上海、深セン、その他の主要都市で5Gネットワークを展開すると発表しました。技術の進歩は、農村部のインターネットアクセシビリティを強化し、国のインターネットユーザーベースをさらに拡大させる可能性が高い。市民の間でインターネットの使用の増加に伴い、電子商取引業界は急速な成長を遂げ、中国のCEP市場の成長を促進します

国内セグメントが市場で最大のシェアを保持< />
中国のCEP市場総額は、2019年初頭までに852億2000万米ドルと評価され、国内市場が大きなシェアを占めています。国内CEP市場によって生み出された収益は、2019年初めまでに657.2億米ドルに達し、これは中国のCEP市場が生み出す総収益の約76.5%です。国内のCEP市場は、B2C電子商取引ブームに牽引された予測期間中に成長を目撃し、主要なシェアを保持する可能性が高い

中国は1年前の2019年に、556000の行政村のそれぞれを直接郵便サービスでカバーするという目標を予定より1年早く達成した。同局が示すように、これまでに30000以上の急行サービス店が町に設置され、そのような地域の96%以上をカバーしています。配達サービスは、オレンジやタンジェロを植えて生計を立てている農家の大部分を助け、物流コストを削減し、ローシーズンや偏った市場で本物の不幸をかわします。国務局はさらに、東南アジアに重点を置いた国際郵便制度の相互接続を強化し、今年、グローバルな郵便行政の発展を促進するための努力を強化することに焦点を合わせた

B2C電子商取引の需要が高まり続ける中、中国ではラストマイル物流の役割が脚光を浴びています。配信速度に対する需要の高まりとインターネットの普及拡大により、オンラインで活動する地域が増え、近年、ラストマイル市場の大幅な上昇がもたらされました

競争環境

このレポートは、中国のCEP市場で活動する主要プレーヤーを対象としています。この市場は非常に競争が激しく、少数のプレーヤーが国際CEP市場で大きなシェアを占めています。市場は細分化されており、市場は予測中に成長すると予想されます。中国CEP市場の主要プレーヤーは、DHL、SFエクスプレス、YTO Express、STOエクスプレス

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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