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中国のチョコレート市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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中国のチョコレート 市場分析

中国のチョコレート市場は、2021年から2026年にかけて3.28%のCAGRで成長すると予測されています.

中国のチョコレート市場は、COVID-19のパンデミックによる販売量の少なさの影響を受け、品質と認証に関連する供給側の問題が含まれていました。したがって、原材料のサプライチェーンの混乱とそれに続くロックダウンの結果、長期間閉鎖された専門店の数が増え、国内のチョコレートの消費量が減少しました

中国でのチョコレートの売上は、過去10年間で2倍以上に増加しました。わずか10年前、中国人はコーヒーを飲まず、チョコレートやチーズを食べないという、議論の余地のない常識がありました。今日、これらと他のほとんどの「自明の理」は急速に時代遅れになりつつあります。中国のチョコレート市場はまだほとんど未開拓です。アジア太平洋地域は世界人口の半分以上を擁していますが、現在世界のチョコレート消費量の15%以上を占めているため、中国市場の市場ポテンシャルがさらに高まっています

しかし、中国が神聖な消費者市場で列福されているにもかかわらず、サッカリンデザートを好まない国の料理の歴史と、限られた砂糖の摂取を示唆する伝統的な漢方薬のために、重要なチョコレート市場スペースは未開拓のままです。したがって、同国は予測期間中に新製品の発売と開発のための並外れた可能性を秘めていると予想されています

さらに、肥満率の高まりと政府の懸念の高まりにより、チョコレート市場は深刻な精査を受けています。その結果、多くのメーカーは、低カロリー、無添加の砂糖、その他の特性など、健康上の主張でラベル付けされた健康志向のチョコレート製品を考案しています。例えば、ヨーロッパの会社、Bayn Europe ABは最近、中国市場でBayn No-added Sugar Chocolateを立ち上げました

主な市場動向

可処分所得の増加と衝動買いがプレミアムチョコレートの需要を牽引しています

中国全土の消費者はチョコレートをエキゾチックな繊細さと見なしており、旧正月の贅沢な贈り物や贅沢な御馳走としてもたらされます。ここ数十年で、中国の若い消費者の間では、ギフトパッケージにチョコレートを含めることがますます人気が高まっています。さらに、ベルギーのプレミアムチョコレートメーカーであるGodivaは、豪華なスタイルの宝石商の店を連想させる小売店を設計し、この要因は中国のプレミアムチョコレート市場を刺激すると予想されます。これにより、この分野での継続的な革新に支えられた国内のプレミアムチョコレート市場の拡大につながりました。例えば、ゴディバブランドはチョコレートボックスの作成のためにデザイナーと協力しています。購入価格は、小さな箱の場合は150元から、特別な箱の場合は最大1800元までさまざまです。ゴディバはまた、中国のバレンタインデーのための「サマー・オブ・ラブ」コレクションを宣伝しています。その上、購買力の高まりとプレミアム化への意欲の高まりにより、中国のチョコレート市場の地元プレーヤーは、競争上の優位性を得るために、より高品質の革新的な製品を絶えず製造しています。フェレロ・ロシェは、中国でチョコレートのプレミアムブランドとして認識されています。これにより、フェレロは、最も裕福な消費者をターゲットにした高価格を設定することで、プレミアム価格戦略を採用するようになりました

箱入りチョコレートが中国
のチョコレート販売をリード
箱入りアソートメントは、ほぼ50%のシェアで中国のチョコレート市場をリードしました。一人当たりベースで見ると、中国のチョコレート消費量のレベルは、世界レベルと比較してまだ成長の余地がたくさんあります。より多くのトップクラスの国際的なチョコレートメーカーが中国市場に参入しているため、彼らの成長エンジンは、中国での急速な全体的な消費アップグレードの結果として売上が急増したハイエンドおよびスーパーハイエンドセグメントに大きく依存しています。箱入りの品揃えはホリデーギフトの定番であり、ホリデーシーズンやフェスティバルシーズン中に大量に販売されています。箱入りチョコレートを購入するとき、ブランドエクイティ、受取人の好み、贈り物をする人、機会、価格帯、包装など、消費者の選択を促す多くの要因があります。メーカーはますます魅力的な包装と特別な機会のためのチョコレートで箱入りチョコレートを発売しています.

競争環境

中国のチョコレート市場は非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーは市場シェアを拡大するために競争していますが、小規模の地域プレーヤーは小さな地域に対応してシェアを拡大します。市場に対する競争力を維持するために、プレーヤーが採用する主な戦略は、合併、買収、拡張、およびイノベーションです。巨大企業は、市場浸透度を高めるために中小企業を乗っ取っています。マース・インコーポレイテッドが売上高をリードし、フェレロ・グループやネスレSAなどの他の企業がそれに続きました。中国ではチョコレートの現地生産が非常に限られており、チョコレートのほとんどはスイスや米国などの西側諸国から輸入されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のチョコレート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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