中国のケーキ、ペストリー、スイートパイ市場は、2020-2025.
の予測期間中に9.2%のCAGRで成長すると予想されています
- 市場は主にライフスタイルの変化とプレミアム焼き菓子に対する消費者の嗜好の増加によって推進されています。ペストリー&スイートパイは最大のセグメントで、より速い速度で成長しています.
一方、大手工業メーカー、高級または大型ベーカリーチェーン、小売店、高級ホテルは、主に中高所得の都市部の家庭や教育水準の高い若い世代からの高品質に対する需要を満たすために、派手な焼き菓子の製造に拠点を組み込んでおり、それによって国際的なプレーヤーの競争が激化しています
主な市場動向
流通チャネルの拡大、売上の牽引< />
パン屋、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケットの数の拡大は、市場の成長を加速させています。Artesianの小売ペストリーは、拡大のためにティアIIの都市とティアIIIの都市でより広い流通のために彼らのパッケージケーキの販売を推進しています。アーティシャンパン屋が提供するさまざまなフレーバーで利用可能な製品と包装の革新は、ペストリーの消費を促進し続けています。多くの大手企業は、消費者の需要に応えるために、現代の食料品小売店から農村部やティアII都市の伝統的な小売チャネルに流通をシフトさせています
パッケージ焼き菓子製品に対する嗜好の高まり
中国のベーキング産業の市場規模は近年かなり急速に成長しており、前年比10%以上の成長率を示しています。西洋のライフスタイルの普及と収入の増加は、この地域での焼き菓子販売を引き起こしました。中国は予測期間中、ケーキとペストリーの世界最大の市場になると予想されています
先進国で支配的な機能性ベーカリーの需要にもかかわらず、中国人は成分が混在し、異なる味を含む新しい製品を購入することを好みます。ケーキ、ペストリー、スイートパイは、中国のベーカリーとシリアル市場全体の大きなシェアを占めています。さらに、西洋風の焼き菓子と利便性を求める高い若年人口の組み合わせは、市場の成長を牽引する根本的な要因の一部です
競争環境
チャイナケーキ、ペストリー、スイートパイの市場は非常に細分化されており、競争が激しいです。カスタマイズされた焼き菓子を提供するフードサービスチャネルは、小売企業に厳しい競争を提供します。より健康的な成分/オーガニックの主張を主要なマーケティング戦略として新製品の発売に焦点を当てている企業。増え続けるプライベートレーベルブランドは、既存のプレイヤーと厳しい競争を繰り広げている
このセグメントで事業を展開している主要企業は、福建大理食品有限公司、パリバゲット、ネスレSAグルポビンボ、山崎ベーキング株式会社などです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)