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中国の自動車用スマートキー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

中国の自動車用スマートキー 市場規模

中国の自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に18%以上のCAGRを記録すると予想されています

- スマートキーは高級車の重要な機能でしたが、今ではエントリーレベルの車の一部にもなっています

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中国の自動車用スマートキー 市場分析

中国の自動車用スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に18%以上のCAGRを記録すると予想されています

- スマートキーは高級車の重要な機能でしたが、今ではエントリーレベルの車の一部にもなっています。車両所有者が、車両が肉体的または精神的に些細な努力を伴うタスクを実行することを期待する変化に伴い、遠隔の「鍵」は車両モデル設計の主力となっています。ドライバは、タンブラーに金属製のキーを挿入する必要はありません.
- スマートキーは、車両のドアをロックまたはロック解除するというこの困難な雑用を実行するために、ワイヤレス送信機のボタンを押す必要があります。さらに、プッシュボタン式のイグニッションスイッチも一般的になり、イグニッションスイッチシリンダー内のメカニカルキーを回転させる必要がなくなりました.
- スマートキーシステムの市場の重要な推進力は、スマートキーが提供する利便性です。キーは機能を楽しむために手に保持する必要はなく、人々は車に乗る前に周りに手を伸ばすことなくキーをポケットやバッグに保管できるという事実を楽しんでいます

主な市場動向

セキュリティリスクが市場の成長を妨げている

スマートキーを装備した車両はハッキングに対して非常に脆弱であることが判明し、泥棒は簡単に車を盗むことができました.

デジタルキーにはスマートフォンなどのキャリアの要件があるため、盗難は簡単に発生する可能性があり、それを介してキャリアと車の間のワイヤレス伝送を制御することさえできます.

スイス連邦工科大学の調査によると、特に高級車に存在するスマートキーフォブはハッキングの影響を非常に受けやすいことがわかりました。この機能により、ドライバーはフォブに触れることなくドアのロックを解除し、車両を始動することができます。フォブと車両は無線信号を使用して、脆弱な短い距離で暗号化された信号を互いに送信します。キーレスシステムは常にオンで、常に動作し、通信しています。車は低周波チャネルを介して短い信号を送信し、キーと車が通信可能かどうかを確認します.

アンテナ間の有線接続と無線接続により、チームはキーフォブホルダーから8メートル離れていても、10種類の車両のロックを解除して起動することができました。キーレスエントリーシステムは同じ基本設計を使用しているため、ハックは何百万台もの車両で動作します。受信した信号が偽ではないため、車は信号やアラームを取得できません.

OEMは、将来
でより高度な機能を提供する
OEM各社は、ドアのロック解除/ロック、窓の制御、ムーンルーフ、ミラー、シート調整、ラジオプリセット、ドライバーが運ぶキーフォブを介したリモートエンジンなど、高度な機能を提供してきました。スマートキーのトランスポンダは、キーヘッド内に小さなチップを備えており、信号増幅器に信号を送信し、次にECUに信号を送信し、イモビライザシステムを切り離してエンジンを始動させます。近接フォブは、システムがプッシュボタンのイグニッションスイッチを介してエンジンを始動できるようにするために、システムの範囲内にある必要があります。これらのシステムが提供する利便性は、市場の成長を大幅に促進するのに役立ちます。米国のOEMの一部は、スマートキーを搭載したモデルを導入しました。たとえば、
のように、
ミニチュアバージョンの車として形作られているテスラモデル3キーフォブは、車にアクセスするための簡単で便利な方法を提供します。キーフォブが3フィートの範囲にあるときに自動的にロックおよびロック解除できます.

同様に、2020年のリンカーンアビエイターでは、スマートフォンアプリケーションで車にアクセスできるだけでなく、窓やトランクの開閉、パニックボタンの押下、アラームのチャープにも使用できます.

上記の傾向とは別に、GMは2020年3月など、電動モビリティの将来計画を野心的に進めており、GMは今後数年間で200億ドルを投資する電動モビリティの将来計画を発表し、2023年までに20の新型電気モデルを投入し、その一部がキャデラック「Lyriq」EVである。GMCの電動バージョンと、GMとホンダが共同開発した電動自動運転車「クルーズオリジン」

競争環境

中国の自動車用スマートキー市場は、デンソー、コンチネンタルAG、ZFフリードリッヒスハーフェンAG、アルファコーポレーションなど、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により、適度に細分化されています。一方、大手自動車メーカーは、顧客に最高の機能を提供し、市場で優位に立つために、独自のスマートフォンアプリケーションを立ち上げています。たとえば、
のように、
- 2020年、NXPセミコンダクターズは、スマートフォン、キーフォブ、スマートウォッチ、フィットネストラッカーが車のロックを解除して始動できる新しいデジタルキーソリューションを発表しました。新しいシステムは、近距離無線通信(NFC)技術
- 2019年、現代自動車はニューヨーク国際オートショーで2020年型ソナタセダンのデジタルキーアプリを展示した。ヒュンダイのデジタルキーは、NFCを使用して従来の車のキーを置き換えることができるダウンロード可能なスマートフォンアプリです。運転席ドアハンドルにあるNFCアンテナがドアを制御でき、2台目のアンテナはエンジン始動用のセンターコンソールのワイヤレス充電パッドに装着されている.
- 2019年、Car Keys Expressはアフターマーケット製品のポートフォリオに2つの新しいリモートキーを追加しました。新しいキーには、リモコンと格納式ブレードが統合されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中国の自動車用スマートキー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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