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[ 英語タイトル ] 中国の自動車用アダプティブ照明システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)


製品コード : MDAT0088374
調査 : Mordor Intelligence
公開 : 14, June, 2022
調査 : Mordor Intelligence
カテゴリー : Automotive and Transportation
学習の場 : 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
レポート形式 : PDF
販売価格オプション(消費税込み)
シングルユーザー USD3250 / 質問形式
法人ユーザー USD3750 / 質問形式
エンタープライズユーザー USD6500 / 質問形式

[レポートの説明]

中国の自動車用アダプティブ照明システム市場は、予測期間(2020~2025年)に10%以上のCAGRを記録する態勢を整えています><。
●自動運転車や電気自動車などのトレンドは、車両照明システムを進化させています。業界参加者は、さまざまな新機能を備え、将来の車両の絶え間なく変化する要件に適応できる車両ライトのさまざまな新技術に集中的に取り組んでいます
-アダプティブヘッドライトは、夜間や低照度条件下での運転をより安全にするために設計されたアクティブセーフティシステムの一部であり、カーブの周りや丘の上空での視認性を高めます。ALSは、運転や道路状況の変化に応じてヘッドライトからの光の分布を最適化します.
- 自動車メーカーは、外部照明の可能性を設計、試作、テストしています。例えば、フォルクスワーゲンは、車が方向転換しているときに道路に赤い警告線のペアを投影する技術に取り組んでおり、それによって歩行者に危険ゾーンがどこにあるかを知らせ、おそらく高いフェンスで囲まれた私道から歩道のサイクリストの道に後退する問題を解消します.

主な市場動向

フロントライトニングは市場をリードします.

ALSは、運転状況や道路状況に応じてヘッドライトからの光の分布を最適化します。ヘッドライトやリアライトのオン/オフを手作業で切り替える必要はありません。車速とステアリング入力に応じて、ロービームヘッドライトをドライバーの走行方向へ投影する。これにより、ドライバーが運転に集中するのに役立つ時間と労力を節約できます。このシステムは、ヘッドライトの角度とlight
の強度を調整することで、夜間やその他の道路の視界の悪い状況でドライバーに最適化された視界を提供します。
夜間の視認性の向上は、時間中の死亡事故の頻度のために非常に重要な懸念事項です。適応型LEDとレーザーヘッドライトは、自動車照明における主要な進歩の一部です。アダプティブLEDシステムまたはマトリックスLEDシステムは、車がどこに向かっているか、道路上で検出された対向車の存在に基づいて自動的にオン/オフする個々のLEDのグリッドを使用します。基本的な追加の利点は、標準的な自動車用ハイビームのリーチを2倍にすることができる集束した長距離ビームを提供するレーザーヘッドライトの使用です。これらのシステムのいくつかは、道路内の異なるオブジェクトを強調するために選択照明を使用して追加の利点を提供し、これは、交通標識および道路標示、警告または危険標識、または鹿または薄暗い歩行者など、運転者がほとんどまたはまったく見ない物体であり得る.

大手自動車OEMおよび照明システムメーカーは、将来の車両向けにさまざまな適応型フロントライトを開発しています

ボッシュのインテリジェントヘッドライトコントロールは、ビデオカメラを使用して、ロービームまたはハイビームライトの範囲を自動的に調整します。適応型照明システムは、光の範囲やセグメンテーションを制御するだけでなく、交通状況に応じてビームの幅を操作することもできます

センサー/カメラの組み込みが市場を牽引する可能性が高い

いくつかの自動車メーカーやライトメーカーは、適応照明の独自のメカニズムを持っていますが、このシステムで最も重要な役割は、システムに情報を提供し、それに応じて光がその強度と方向を変えるカメラとセンサーです。たとえば、
のように、
アウディアダプティブキセノンヘッドライトにはガス放電ランプが付いています。ハロゲン白熱灯としてはるかに明るい光を提供し、エネルギー消費も20%少なくなります。アウディは、これらのヘッドライトをすべてのモデルに標準またはオプションとして提供しています。このモジュールは、適応光のために電気機械的に回転します.

同様に、Hellaアダプティブヘッドライトシステムでは、同社のVarioX®モジュールが回転モジュールと組み合わされています。光源とレンズとの組み合わせにおいては、その長手軸で回転させることができる円筒が存在する。シリンダーの外面は道路上で異なる配光を生成し、ステッピングモーターはミリ秒以内にシリンダーを必要な位置に回転させます.

一方、BMWアダプティブヘッドライトには、道路の適切な照明のためにヘッドライトのメインビームを制御するオプションのグレアフリーハイビームアシストが付属しています。このシステムでは、フロントミラー内部にあるイメージセンサーが、照明条件や前方の交通量を最大400mまで監視します.

競争環境

ドイツの自動車用アダプティブ照明システム市場は、HELLA KGaAHueckand Co.、Stanley Electric、Philips、Valeo Groupなど、少数の企業によって統合され、主に支配されています。市場は、高度な技術、センサーの使用の増加などの要因によって大きく牽引されています。自動車所有者に最も安全な体験を提供するために、主要な自動車適応照明システムメーカーは、将来に向けた新技術を開発し、市場で優位に立つために他のプレーヤーとパートナーシップを結んでいます。たとえば、
のように、
●2018年、フォルクスワーゲン・トゥアレグのヘッドライトはHELLAとフォルクスワーゲンがIQの名称で共同開発しました。ライト - LEDマトリックスヘッドランプ。ダイナミックライトアシストにより、ヘッドランプのオン/オフを独立して行うことができ、それぞれの環境、地形、交通状況に応じて調整することができます.

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