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子供服市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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子供服 市場分析

世界の子供服市場は、予測期間2020-2025.
の間に8.76%のCAGRを登録すると予測されています
- 製品のカスタマイズ、革新、子供服や履物製品の手頃な価格の増加は、世界中の市場の成長を牽引しています.
- ソーシャルメディアや有名人が子供とその親に与える影響の高まりは、子供のアパレル業界が変化するトレンドとともに進化することを奨励しています。例えば、2017年、ブーツ・ミニ・クラブはイギリスのテレビセレブ、ファーン・コットンと共同で、新しい子供用アパレルラインを導入しました

主な市場動向

子供服市場の成長を牽引するイノベーション製品の素材とデザイン

キープレーヤーによるアパレルデザインと素材の革新の増加は、世界中のさまざまな子供服の販売に影響を与えています。子供服の購入決定は、市場の成長を支えている製品の材料、多様性、価格、および可用性の品質に大きく依存しています。子供用アパレルおよび履物製品への支出の増加、および市場の成長に影響を与えている赤ちゃんの肌への製品の適合性。さらに、消費者がオンラインプラットフォームを通じて子供服を購入することを奨励する上でのキープレーヤーによる積極的なプロモーション戦略は、今後数年間で大幅な成長を目撃する可能性があります。衣類アレルギーまたは繊維接触性皮膚炎は、主に繊維製品内に埋め込まれた材料および物質のために引き起こされる多くの子供にとって一般的である。このため、PACT、Lovedbaby、Hanna Andersson、Penguin Organicsなどの多くのプレーヤーは、予測期間中に子供服市場のダイナミクスを変える可能性のあるオーガニックベビーウェアラインを考案しています

アジア太平洋地域は大きな市場シェアを保持

アジア太平洋地域は、特にインドや中国などの発展途上国における乳児人口の増加により、予測期間中に大きな市場シェアを保持する可能性が高いです。堅調な経済成長と家計所得の増加により、アジア太平洋地域の子供用アパレルおよび履物製品への消費者支出が増加すると予想されます。中東諸国、特にサウジアラビア、カタール、アラブ首長国連邦における富裕層数の増加と都市化は、高級子供服ブランドがこれらの国のアパレル市場に参入する大きな機会を生み出しており、中東地域の子供服市場の成長を牽引しています。例えば、ドルチェ&ガッバーナ、ステラ・マッカートニー、グッチなどの多くの国際的な高級子供服ブランドは、中東および北米地域で高級子供服を提供しています。さらに、アフリカ諸国における主要プレーヤーの事業拡大の進展は、予測期間中にアフリカ地域の市場成長を後押しする可能性が高い

競争環境

子供服市場の主要プレーヤーには、Carters Inc.、Adidas AG、Benetton Group S.r.l.、The Gap Inc.、Nike Inc.、Disney Consumer Products、American Apparel In、Dolce & Gabbanaなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

子供服 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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