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中欧・東欧の電子バイク市場 - 成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

中欧・東欧の電子バイク 市場規模

中欧および東欧の自転車シェアリング市場は、予測期間(2020〜2025年)に約5.67%のCAGRを記録すると予想されています.

- 今日の消費者は、短期間しか使用されない商品に巨額の投資をすることを望んでいません

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中欧・東欧の電子バイク 市場分析

中欧および東欧の自転車シェアリング市場は、予測期間(2020〜2025年)に約5.67%のCAGRを記録すると予想されています.

- 今日の消費者は、短期間しか使用されない商品に巨額の投資をすることを望んでいません。自転車共有システムは、便利なタイミングと場所で必要に応じて自転車を選ぶことができる通勤者向けに特別に設計されています。手間のかからない、メンテナンスが少なく、価格が安いため、自転車シェアリングは中央および東ヨーロッパのE-Bike Marketでも人気が高まっています.
- 2017年以来、多くの中国の自転車共有モデルが中欧および東欧のE-Bike市場に浸透しています。しかし、今日、いくつかの地元の事業者も自転車シェアリング事業を立ち上げています。また、自転車は、交通渋滞を大幅に軽減する、よりスリムなボリュームの追加の利点を提供します.
- 環境への悪影響を減らすという追加の利点を持つ二輪車と同じユーティリティを提供するEバイクの台頭は、中央および東ヨーロッパ諸国の間でも人気が高まっています。デザインとイノベーションの経験を持つ多くの若いエンジニアや起業家は、特に中欧と東欧で、Eバイク業界を大きなチャンスと捉えています

主な市場動向

グリーン輸送の需要の高まり

モビリティは、私たちが住んでいる現在の社会で重要な役割を果たしています

主に天然資源の不足と環境への懸念が高まっているため、将来の世代のために環境を保護し維持することへの懸念が高まるにつれて、環境を保護することは世界中の社会と政府の両方にとって大きな課題となっています

その結果、e-バイクの需要の高まりは、この課題に対する理想的なソリューションであることが証明されています

環境と健康への懸念が高まる中、排出レベルの増加により、世界中の政府や国際機関は炭素排出レベルを削減するための厳しい排出基準を制定しています

さらに、驚くべき速度での化石燃料レベルの枯渇は、将来の世代の持続可能性に対する懸念を生み出しています。この要因は、政府と社会にとって大きな課題となっています

したがって、e-バイクはこの課題に対する理想的なソリューションであることが証明されています

ポーランドは最も急成長している市場< />
ドイツやフランスなどの近隣諸国と比較してポーランドのインフラが限られているにもかかわらず、ポーランドは今日、ヨーロッパで最も重要なEバイク製造国の1つとなっています。実際、ハンガリーは2位です。最近、ジャイアント・バイシクルズは、ギョンギョスの生産施設に1500万ドルを投資すると発表した

自転車シェアリング部門は、欧州の主要都市で住民1000人あたり現在の3~5台のEバイクから、今後5年間で住民1000人あたり10~20台の自転車に成長し、年間20~30%の成長が見込まれています

Donkey Republic、BiciMAD、Mobikeなどの選ばれた少数の企業で構成されるヨーロッパの専門家グループは、自転車シェアリング分野で強力なアドボカシーを形成しました。マドリードは、電動自転車の共有導入にいくつかの大きな利点を見いだし、2014年に全電動自転車プログラムを提供する最初のヨーロッパの都市になりました。また、BiciMADは、その基本加入者が1000人から50000人以上に成長すると見<ました.>br /
競争環境

ヨーロッパの自転車共有市場は、GEOBike、Byke、Rekola、YoBike、VOI E-bikes、BiciMAD、The Donkey Republicなどのさまざまなスタートアップや地域プレーヤーによって非常に細分化されています。競合他社よりも優位に立つために、大手自転車メーカーは新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを作っています.

例えば、2018年にVOI E-bikesは2018年に設立され、18の都市と9つのヨーロッパの郡でEバイクを提供しています。ヨーロッパ全土で野心的な展開を行い、150の都市と町をターゲットにしながら、改良されたeスクーターとeバイクの新しい範囲を発表しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中欧・東欧の電子バイク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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