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触媒コンバーターの世界市場:タイプ別(三元触媒コンバーター、選択触媒還元、ディーゼル酸化触媒、リーンNOxトラップ)、材料(白金、パラジウム、ロジウム)、地域別、アフターマーケット:地域別 - 2021年までの世界予測

触媒コンバーターの世界 市場規模

「厳しい排出ガス規制と車両生産の増加とパークが触媒コンバーター市場を牽引している」
触媒コンバーター市場は、8.05%のCAGRで成長し、2021年までに551.6億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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触媒コンバーターの世界 市場分析

「厳しい排出ガス規制と車両生産の増加とパークが触媒コンバーター市場を牽引している」
触媒コンバーター市場は、8.05%のCAGRで成長し、2021年までに551.6億米ドルの市場規模に達すると予測されています。厳しい排出ガス基準を世界的に実施し、車両生産とパークを増やすことで、触媒コンバーターの相手先商標製品(OE)市場とアフターマーケットが牽引されています。あるいは、電気自動車の需要の高まりは、触媒コンバーターの需要を損なう可能性があります。
「乗用車は世界最大の触媒コンバータ市場を構成する」
MarketsandMarketsの分析によると、乗用車は世界の自動車生産全体のほぼ74%を占めています。したがって、触媒コンバーターに対する主要な需要は、乗用車生産によって生み出される。また、乗用車の需要は、中国やインドなどの新興国を中心に増加しています。また、ガソリン乗用車の新型車比率も、ディーゼル乗用車に比べて増加している。したがって、乗用車用触媒コンバーター市場は世界最大の市場です。この市場の成長は、生産の増加と乗用車に対する消費者の嗜好の高まりに起因する可能性があります。
「アジア・オセアニア:自動車産業で最も急成長している触媒コンバーター市場」
アジア・オセアニア地域は、中国やインドなどの国々での自動車生産の増加により、触媒コンバーター市場をリードしています。さらに、これらの国々の自動車生産は、今後5年間で年平均成長率>6.0%で成長すると予測されています。これにより、この地域では触媒コンバーターの需要が高まっています。この需要に応えるため、フォルシアSA(フランス)、テネコ社(米国)、エーバースパッハー・グループ(ドイツ)などの大手触媒コンバーターメーカーが、この地域に製造工場を設立しました。したがって、主要なティア1メーカーとOEMの存在により、アジア - オセアニア地域は世界最大の触媒コンバータ市場であると推定されています。また、ガソリン乗用車の需要拡大も、同市場の成長に貢献したと見込まれる
予備選挙の内訳
この調査には、触媒コンバーター部品サプライヤーから触媒コンバーターメーカーまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 – ティア1 - 64%、ティア2 - 21%、その他*- 15%
 指定別 - Dレベル - 35%、Cレベル - 40%、その他** - 25%
 地域別 - 北米 - 44%、ヨーロッパ - 31%、アジア太平洋 - 25%
注: その他**には、営業マネージャー、プロダクトマネージャー、および協会が含まれます。
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません。Tier Iは触媒コンバーターメーカーであり、Tier IIは材料またはコンバーターサプライヤーです。その他*には、ディストリビューターおよび原材料サプライヤーが含まれます

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 フォルシアSA(フランス)
 テネコ社(米国)
 ベンテラー・インターナショナルAG(ドイツ)
 マニエッティ・マレリ S.p.A (イタリア)
 エーバースパッハー・グループ(ドイツ)
 双葉工業株式会社(日本)
 カルソニックカンセイ株式会社
 サンゴ株式会社(日本)
 株式会社ユタカ技研(日本)
 ボサル国際空港 (ベルギー)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる触媒コンバーター市場の全体像を示しています。触媒コンバーター市場の市場規模と将来の成長可能性を、タイプ別、材料タイプ別、アフターマーケット別に地域別に推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場の市場リーダーと新規参入者を支援し、触媒コンバーター市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

触媒コンバーターの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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