お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

カーペット&ラグの世界市場:タイプ別(タフテッド、織物、ニードルパンチ、ノット)、素材(ナイロン、ポリエステル、ポリプロピレン)、最終用途セクター(住宅、非住宅、自動車・輸送)、地域別 - 2022年までの世界予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

カーペット&ラグの世界 市場分析

「カーペットとラグの市場は4.2%のCAGRで成長すると予測されています」

カーペット&ラグの世界市場は、2017年の916億米ドルから2022年までに1126億9000万米ドルに達し、推定CAGRは4.2%になると予測されています。カーペット&ラグ市場は、室内装飾に対する消費者の関心の高まりや急速な都市化とグローバリゼーションなどの要因によって推進されています。住宅部門からの需要の伸びや、リフォームやリフォーム活動の数の増加などの要因が、カーペットやラグの需要をさらに牽引しています。アジア太平洋地域などの新興市場は、建設業界におけるカーペット&ラグの用途の増加に貢献しています。原材料の高騰は、カーペット&ラグ市場にとって抑制要因です

「房付きカーペットとラグの市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長する」

房状のカーペットとラグのタイプは、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。住宅部門と非住宅部門からの需要の高まりは、カーペット&ラグ市場における房状のカーペットの拡大を推進しています。房状のカーペットは、カーペット&ラグ市場の過半数のシェアを占めています 彼らは非常に頑丈で耐久性があるだけでなく、迅速かつ簡単に製造するため、.これは、家庭用および商業用フロア用のカーペットを構築する最も一般的な方法です。このタイプのカーペットの高い需要と急速な成長は、合理的な価格と相まって、その簡単で迅速な製造プロセスによって支えられています。さらに、タフティングはあらゆる種類の繊維や糸に適しており、さまざまな仕上げで作ることができます.

「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の牽引力を得る」
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、中東とアフリカが続くと予測されています。アジア太平洋地域では、中国がカーペットとラグの最大の消費者と推定され、インドがそれに続きます。建設業界の住宅および非住宅部門が成長している中国は、カーペット&ラグ市場を牽引すると予想されています。アジア太平洋地域における市場の主な推進要因は、この地域の建設活動の増加と最終用途産業の拡大です。中国は2016年にこの地域で最大のカーペット&ラグ市場でした。インドは、世界レベルでカーペット&ラグの市場で大きなシェアを獲得することに成功しました。インドの登録官総局と国勢調査委員事務所によると、インドの人口増加率は中国の人口増加率よりも高く、2030年までにインドを最も人口の多い国と予測しています。これが建設、輸送、インフラ産業の成長を牽引しています


プライマリの内訳
カーペットとラグのさまざまな側面に関連するデータを集めるために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。一次面接の分布は、
• 企業タイプ別:ティア1~31%、ティア2~37%、ティア3~32%
•指定による:Cレベル - 65%およびマネージャレベル - 35%
• 地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 28%、アジア太平洋 - 22%、南米 - 10%、中東・アフリカ - 15%

レポートのカーペット&ラグおよび関連製品のさまざまなサプライヤーは次のとおりです:
1. モホーク・インダストリーズ・インク(米国)
2. ショー・インダストリーズ・グループ(米国)
3. ロウズ・カンパニーズ・インク(米国)
4. テケット(フランス)< /> 5. ホームデポ社(米国)
6. インターフェース社(米国)
7. ディキシー・グループ・インク(米国)
8. カーペットのためのオリエンタルズウィーバーズカンパニー(エジプト)
9. 泰平カーペットインターナショナルリミテッド(中国)
10. ビクトリア社(英国)

研究対象:
このレポートは、カーペットとラグの市場規模を、種類、素材、最終用途セクター、地域に基づいて定義、セグメント化、および予測しています。この調査では、カーペット&ラグ市場における買収、拡張、新製品開発、研究開発活動などの競争的発展を分析しています

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、カーペット&ラグ市場を包括的にセグメント化および調査し、市場全体およびさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける彼らの立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます.

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カーペット&ラグの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn