世界の炭酸飲料市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.15%のCAGRを記録すると予測されています.
- 炭酸飲料市場は、世界中の成熟した産業の1つです。ここ数年で、業界は製品の革新と提供に関して大きな変化を遂げました。増大する市場の課題に直面するために、企業は消費者の健康とウェルネスの懸念を念頭に置いて新しいフレーバーをもたらしています.
- 政府の精査の強化は、予測期間中に市場の障害としてさらに作用するだろう。消費者の健康意識のおかげで、企業はステビア甘味料のような天然成分を使用した製品の革新にもっと焦点を当てています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ゼロカロリー炭酸飲料の需要の高まり
忙しいライフスタイルのために、すぐに飲める(RTD)飲料は消費者の間で人気が高まっています。クリーンラベル、グルテンフリー、低カロリー、低炭水化物製品に対する需要の高まりは、食品業界における低カロリーRTD炭酸飲料市場の上昇につながっています。機能性飲料市場全体の成長と消費者の健康意識の高まりは、低カロリーRTD炭酸飲料市場の成長を促進しています。例えば、2017年、ディアジオはスミルノフというブランドで低カロリーのセルツァーを発売しました。同社はまた、低炭水化物、ゼロ砂糖、人工甘味料も備えたこれらの低カロリーRTD飲料も提供しています.
欧州 が世界市場を支配 < />
北米は炭酸飲料市場を世界的に支配し、続いてヨーロッパが世界の炭酸飲料市場で大きなシェアを占めています。業界における加工食品および飲料の需要の高まりは、地域市場にプラスの影響を与えると予想されます。しかし、この地域で報告された肥満の症例は、10年間にわたって需要の継続的な減少につながった。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されます。中国、インド、東南アジア、韓国、日本などの新興国の消費者の間での規制や規制の厳格化と可処分所得の増加は、市場の成長に利益をもたらすと予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
認知されたブランドロイヤルティは、炭酸飲料業界の大きな側面です。業界全体で頻繁に合併や買収が目撃されています。炭酸飲料市場の主要プレーヤーには、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ・インク、パーレ・アグロ、アサヒ・グループ・ホールディングス、ブリトヴィックPLC、SUNTORY BEVERAGE & FOOD LIMITEDなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)