お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

炭酸飲料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

炭酸飲料 市場分析

世界の炭酸飲料市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.15%のCAGRを記録すると予測されています.

- 炭酸飲料市場は、世界中の成熟した産業の1つです。ここ数年で、業界は製品の革新と提供に関して大きな変化を遂げました。増大する市場の課題に直面するために、企業は消費者の健康とウェルネスの懸念を念頭に置いて新しいフレーバーをもたらしています.
- 政府の精査の強化は、予測期間中に市場の障害としてさらに作用するだろう。消費者の健康意識のおかげで、企業はステビア甘味料のような天然成分を使用した製品の革新にもっと焦点を当てています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ゼロカロリー炭酸飲料の需要の高まり

忙しいライフスタイルのために、すぐに飲める(RTD)飲料は消費者の間で人気が高まっています。クリーンラベル、グルテンフリー、低カロリー、低炭水化物製品に対する需要の高まりは、食品業界における低カロリーRTD炭酸飲料市場の上昇につながっています。機能性飲料市場全体の成長と消費者の健康意識の高まりは、低カロリーRTD炭酸飲料市場の成長を促進しています。例えば、2017年、ディアジオはスミルノフというブランドで低カロリーのセルツァーを発売しました。同社はまた、低炭水化物、ゼロ砂糖、人工甘味料も備えたこれらの低カロリーRTD飲料も提供しています.

欧州 が世界市場を支配 < />
北米は炭酸飲料市場を世界的に支配し、続いてヨーロッパが世界の炭酸飲料市場で大きなシェアを占めています。業界における加工食品および飲料の需要の高まりは、地域市場にプラスの影響を与えると予想されます。しかし、この地域で報告された肥満の症例は、10年間にわたって需要の継続的な減少につながった。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されます。中国、インド、東南アジア、韓国、日本などの新興国の消費者の間での規制や規制の厳格化と可処分所得の増加は、市場の成長に利益をもたらすと予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
認知されたブランドロイヤルティは、炭酸飲料業界の大きな側面です。業界全体で頻繁に合併や買収が目撃されています。炭酸飲料市場の主要プレーヤーには、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ・インク、パーレ・アグロ、アサヒ・グループ・ホールディングス、ブリトヴィックPLC、SUNTORY BEVERAGE & FOOD LIMITEDなどが含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

炭酸飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn