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炭酸飲料加工装置市場:機器タイプ別(糖溶解装置、炭酸化装置、ブレンダー&ミキサー、熱交換器)、飲料タイプ別(フレーバードリンク、機能性飲料、クラブソーダ)、地域別 - 2022年までの世界予測

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炭酸飲料加工装置 市場分析

「炭酸飲料加工装置市場は5.8%のCAGRで成長すると予測されています」
炭酸飲料加工装置市場は、2017年から2022年までのCAGRが5.8%で、2022年までに72.3億米ドルに達すると予測されています。市場は、多機能機能と最適な出力を備えた高度な機器に対する炭酸清涼飲料メーカーの要求、高温多湿の気候条件による炭酸清涼飲料の消費量の増加などの要因によって牽引されています。
「砂糖溶解剤は2016年に最大の市場シェアを占めた」
砂糖溶解器は、2016年に炭酸清涼飲料加工のためのさまざまな機器タイプの中で最大の市場シェアを占めました。砂糖の溶解と処理は、炭酸清涼飲料処理における重要な段階の1つです。すぐに使える液糖を使用するのとは対照的に、炭酸清涼飲料メーカーは砂糖の結晶を溶解してからシロップ用途に使用する方が経済的です。このため、砂糖溶解剤の需要が高まっている。
「フレーバードリンクは2016年に最大のシェアで市場をリードしました」
飲料の種類に基づいて、炭酸飲料加工機器市場は、フレーバードリンクセグメントがリードし、続いてクラブソーダ&スパークリングウォーターセグメントが続きます。フレーバー付き炭酸清涼飲料は、主に炭酸清涼飲料に消費される。通常のフレーバーに加えて、消費者の需要は、より地域的、本格的、トロピカルなフレーバーに対して大規模に増加すると予想されています
「中国は2016年にアジア太平洋地域で最高の市場シェアに貢献しました」
北米地域は2016年に炭酸飲料加工装置市場を支配しましたが、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。炭酸清涼飲料の需要は、この地域の生活水準と購買力の向上により継続的に増加しています。この成長は、ザ コカ・コーラ カンパニー(米国)、ペプシコ・インク(米国)などの大手企業による多額の投資と、新しい地元企業による設立によるものです。日本や中国などの国々における生産と消費の多さも、アジア太平洋地域におけるこの市場の成長に寄与する要因です
下図は、調査研究中に実施された会社、指定、地域に基づく予備選挙の内訳を示しています。
企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 50%、ティア 3 – 10%
指定別:Cレベル – 40%、ディレクター・レベル – 60%
地域別: 北米 – 9%、ヨーロッパ – 70%、アジア太平洋 – 18%、RoW – 3%

Tetra Laval Group (スイス)、GEA Group Aktiengesellschaft (ドイツ)、Alfa Laval AB (スウェーデン)、Krones AG (ドイツ)、SPX Flow Inc. (米国)、KHS GmbH (ドイツ) などの主要企業は、世界の炭酸飲料処理装置市場の過半数を占めています。市場の他のプレーヤーは、Statco Engineering & Fabricators Inc.(米国)、A Due Di Squeri Donato & Cspa (イタリア)、Van Der Molen GmbH AG(ドイツ)、Seppelec SL(スペイン)、A. Water Systems s.r.l.(イタリア)、TCP Pioneer Co. Ltd.(台湾)です。
研究対象:
このレポートは、さまざまな用途や地域向けの炭酸飲料加工装置の製造に焦点を当てています。この市場は、タイプ、飲料タイプ、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

このレポートを購入する理由:
• 世界の炭酸飲料加工装置市場の包括的な概要を把握するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
• 炭酸飲料加工機器市場が繁栄している主要国・地域の知見を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

炭酸飲料加工装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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