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缶詰野菜・果物市場:果物・野菜・用途別 - 世界の産業分析と2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

果物(パイナップル、柑橘類、桃、チェリー)野菜(キノコ、ひよこ豆、キュウリ)アプリケーション(レストラン、家庭)の缶詰野菜および果物市場 - 世界の産業分析と2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

缶詰野菜および果物市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に驚異的な成長が見込まれています

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市場概況

果物(パイナップル、柑橘類、桃、チェリー)野菜(キノコ、ひよこ豆、キュウリ)アプリケーション(レストラン、家庭)の缶詰野菜および果物市場 - 世界の産業分析と2027年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

缶詰野菜および果物市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に驚異的な成長が見込まれています。缶詰の果物と野菜市場は、世界中でコンビニエンスフードの需要が急増しているため、今後数年間で大幅に発展すると予測されています。缶詰の果物と野菜は洗われ、皮をむかれ、みじん切りにされ、それによって消費者が時間を節約するのを助ける直接消費することができる

ドライバーと拘束

トップダウンおよびボトムアップのアプローチは、世界市場規模市場を検証し、企業、地域セグメント、タイプセグメント、およびアプリケーション(エンドユーザー)の市場規模を推定するために使用されます。完全な市場エンジニアリングプロセスでは、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが、いくつかのデータ三角測量方法とともに広く使用され、このレポートに記載されている市場セグメント全体とサブセグメントの市場予測と市場予測を実行しました。広範な定性的およびさらなる定量的分析も、完全な市場エンジニアリングプロセスで到達したすべての数値から行われ、レポート全体で重要な情報をリストします.

地域インサイト

2019年のデータは、履歴データと業界の専門家、製造業者、流通業者、エンドユーザーなどの統合ビューに基づく推定値です

地域別


北米< />

米国
カナダ< /> メキシコ< />

ヨーロッパ

ドイツ< /> イギリス< /> フランス< /> ロシア
イタリア< /> その他のヨーロッパ< />

アジア太平洋地域< />
中国< /> 日本< /> 韓国< /> インド< /> 東南アジア< /> アジア太平洋地域のその他の地域< />

南アメリカ< />
ブラジル< /> アルゼンチン< /> コロンビア< /> 南米のその他の地域< />

中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< /> エジプト< /> ナイジェリア< /> 南アフリカ< /> MEA
の残り



競合分析

市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています


ドール食品会社
コナグラ食品
ハインツ・クラフト
マッセルマン
ロードス食品グループ
セネカフーズ
SunOpta
コンサーバ<ブル/> デルモンテ<ブル />

このレポートで回答された主な質問のいくつかは、


2016年の市場規模と2020年から2027年までの予測は?
2016年から2027年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<> 3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< /> 4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) /> 4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. 缶詰野菜および果物市場、フルーツ
別 5.1. はじめに
5.2 世界の缶詰野菜・果物 売上高および市場シェア (果物別)
5.2.1 世界の缶詰野菜・果物 売上高および果物別レベニューシェア (2016-2019年)
5.3. パイナップル
5.3.1 世界のパイナップルの収益と成長率(2016-2019年)
5.4. シトラス
5.4.1 世界の柑橘類の収益と成長率 (予測
5.5. ピーチ<ブル/> 5.5.1 世界の桃の収益と成長率(予測
5.6. チェリー
5.6.1 世界のチェリー収益と成長率(2016-2019年)
6. 野菜と果物の缶詰市場 野菜
6.1. はじめに
6.2 世界の缶詰野菜および果物 売上高および市場シェア (野菜別)
6.2.1 世界の野菜・果物缶詰の収益および野菜別収益シェア(予測)
6.3. キノコ< /> 6.3.1 世界のキノコの収益と成長率 (予測
6.4. ひよこ豆
6.4.1 世界のひよこ豆の収益と成長率(予測
6.5. キュウリ
6.5.1 世界のキュウリの収益と成長率(予測
7. 缶詰野菜および果物市場、用途別
7.1. はじめに
7.2 世界の缶詰野菜・果物の収益と用途別市場シェア(2016-2019年)
7.2.1 世界の缶詰野菜・果物の収益および用途別レベニューシェア(2016-2019年)
7.3. レストラン 7.3.1 世界のレストランの収益と成長率 (予測
7.4. 世帯
7.4.1 世界の家計収入と成長率 (予測
8. 野菜・果物缶詰市場、地域別
8.1. はじめに
8.2 世界の缶詰野菜・果物 収益および市場シェア (地域別
) 8.2.1 世界の缶詰野菜・果物収入 (地域別)
8.3 北米 缶詰野菜/果物 国別< /> 8.3.1 北米 野菜・果物缶詰 収益および成長率 (予測)
8.3.2 北米 缶詰野菜・果物 収益 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
8.3.3 米国< /> 8.3.3.1 米国 缶詰野菜・果物収入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
8.3.4. カナダ< /> 8.3.4.1 カナダ 缶詰野菜・果物 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
8.3.5. メキシコ< /> 8.3.5.1 メキシコ 缶詰野菜・果物 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
8.4 ヨーロッパ 缶詰野菜・果物 国別
8.4.1 欧州 缶詰野菜・果物 収益および成長率 (予測
8.4.2 欧州 缶詰野菜・果物 収益 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
8.4.3. ドイツ< /> 8.4.3.1 ドイツ 缶詰野菜・果物 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
8.4.4. フランス< /> 8.4.4.1 フランス 缶詰野菜・果物収入(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8.4.5. 英< /> 8.4.5.1 英国の缶詰野菜および果物の収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.4.6. ロシア< /> 8.4.6.1 ロシア 缶詰野菜・果物 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
8.4.7. イタリア< /> 8.4.7.1 イタリア 缶詰野菜および果物 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
8.4.8. その他のヨーロッパ< /> 8.4.8.1 その他のヨーロッパ地域 缶詰野菜・果物の収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8.5 アジア太平洋地域の缶詰野菜および果物 (国別) 8.5.1 アジア太平洋地域の缶詰野菜・果物の収益と成長率(実績および予測)
8.5.2 アジア太平洋地域の缶詰野菜・果物収入 (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
8.5.3 中国< /> 8.5.3.1 中国 缶詰野菜・果物収入(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8.5.4. 日本< /> 8.5.4.1 日本の果物缶詰収入(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
8.5.5. 韓国< /> 8.5.5.1 韓国の缶詰野菜および果物の収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.5.6. インド< /> 8.5.6.1 インド 缶詰野菜および果物 収益 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
8.5.7 東南アジア< /> 8.5.7.1 東南アジアの缶詰野菜・果物収入 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
8.5.8. その他のアジア太平洋地域< /> 8.5.8.1 アジア太平洋地域のその他の缶詰野
・果物収入(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8.6 南米 缶詰野菜・果物 国別
8.6.1 南米 缶詰野菜・果物 収益および成長率 (予測)
8.6.2 南米 缶詰野菜・果物 収益 (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
8.6.3. ブラジル< /> 8.6.3.1 ブラジルの缶詰野菜および果物の収益(数百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.6.4. アルゼンチン< /> 8.6.4.1 アルゼンチンの缶詰野菜および果物の収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.6.5. コロンビア< /> 8.6.5.1 コロンビア缶詰野菜・果物収入(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8.6.6. その他の南アメリカ< /> 8.6.6.1 南米のその他の地域 缶詰野菜・果物 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
8.7 中東およびアフリカ 野菜および果物の缶詰 (国別) 8.7.1 中東およびアフリカ 野菜および果物の缶詰 収益および成長率 (予測
8.7.2 中東およびアフリカ 缶詰野菜・果物 収入 (百万米ドル) 国別 (2016-2019年)
8.7.3 サウジアラビア< /> 8.7.3.1 サウジアラビアの缶詰野菜・果物収入(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8.7.4. アラブ首長国連邦
8.7.4.1 アラブ首長国連邦の缶詰野菜および果物の収益(数百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.7.5. エジプト< /> 8.7.5.1 エジプトの缶詰野菜および果物の収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.7.6. ナイジェリア< /> 8.7.6.1 ナイジェリアの缶詰野菜および果物の収入(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.7.7. 南アフリカ< /> 8.7.7.1 南アフリカの缶詰野菜および果物の収益(数百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.7.8. トルコ< /> 8.7.8.1 トルコの缶詰野菜および果物の収益(百万米ドル)および成長率(2016-2019)
8.7.9 その他の地域 中東およびアフリカ< /> 8.7.9.1 中東・アフリカ地域の果物缶詰収入(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
9. 会社概要
9.1. ドール・フード・カンパニー
9.1.1. 事業概要
9.1.2. サービスポートフォリオ
9.1.3. 戦略的開発
9.1.4. 財務概要
9.2. コナグラ食品
9.2.1. 事業概要
9.2.2. サービスポートフォリオ
9.2.3. 戦略的開発
9.2.4 財務概要< /> 9.3. ハインツ・クラフト
9.3.1. 事業概要
9.3.2. サービスポートフォリオ
9.3.3. 戦略的開発
9.3.4 財務概要< /> 9.4. マッスルマン
9.4.1. ビジネス概要
9.4.2. サービスポートフォリオ
9.4.3. 戦略的開発
9.4.4 財務概要< /> 9.5 ロードス・フード・グループ
9.5.1. 事業概要
9.5.2. サービスポートフォリオ
9.5.3. 戦略的開発
9.5.4 財務概要< /> 9.6 セネカ フーズ< /> 9.6.1. 事業概要
9.6.2. サービスポートフォリオ
9.6.3. 戦略的開発
9.6.4 財務概要< /> 9.7. SunOpta
9.7.1. ビジネス概要
9.7.2. サービスポートフォリオ
9.7.3. 戦略的開発
9.7.4. 財務概要
9.8. 保存
9.8.1. 事業概要< /> 9.8.2. サービスポートフォリオ
9.8.3. 戦略的開発
9.8.4 財務概要
9.9. デルモンテ<ブル /> 9.9.1. 事業概要< /> 9.9.2. サービスポートフォリオ
9.9.3. 戦略的開発
9.9.4 財務概要< /> 10. 野菜・果物の缶詰市場予測(2019-2027年)
10.1 世界の缶詰野菜および果物の収益(数百万米ドル)および成長率(2019-2027年)
10.2 缶詰野菜および果物市場予測 (地域別) (2019-2027)
10.2.1 北米の缶詰野菜および果物市場予測 (2019-2027)
10.2.1.1 米国の缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.1.2 カナダの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.1.3 メキシコの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.2 欧州の缶詰野菜および果物市場予測 (2019-2027)
10.2.2.1 ドイツの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.2.2 フランスの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.2.3 英国の缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.2.4 ロシアの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.2.5 イタリアの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.2.6 その他の欧州の缶詰野菜・果物市場予測(2019-2027年)
10.2.3 アジア太平洋地域の缶詰野菜・果物市場予測(2019-2027年)
10.2.3.1 中国の缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.3.2 日本の缶詰野菜・果物市場予測(2019-2027年)
10.2.3.3 韓国の缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.3.4 インドの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.3.5 東南アジアの缶詰野菜・果物市場予測(2019-2027年)
10.2.3.6. アジア太平洋地域のその他の缶詰野菜・果物市場予測(2019-2027年)
10.2.4 南米の缶詰野菜および果物市場予測 (2019-2027)
10.2.4.1 ブラジルの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.4.2 アルゼンチンの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.4.3 コロンビア缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.4.4. 南米の他の地域 缶詰野菜・果物市場予測(2019-2027年)
10.2.5 中東およびアフリカの缶詰野菜および果物市場予測 (2019-2027)
10.2.5.1 サウジアラビアの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.5.2 アラブ首長国連邦の野菜・果物缶詰市場予測(2019-2027年)
10.2.5.3 エジプトの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.5.4 ナイジェリアの野菜・果物缶詰市場予測(2019-2027年)
10.2.5.5 南アフリカの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.5.6 トルコの缶詰野菜および果物市場予測(2019-2027)
10.2.5.7. 中東・アフリカ地域 缶詰野菜・果物市場予測(2019-2027年)
10.3 缶詰野菜および果物市場予測 (果物別) (2019-2027)
10.3.1 果物別缶詰野菜・果物予測(2019-2027年)
10.3.2 缶詰野菜および果物市場シェア予測 (果物別)
10.4 野菜・果物の缶詰市場予測 (野菜別)
10.4.1 野菜・果物の缶詰別予測(2019-2027年)
10.4.2 野菜・果物の市場シェア予測:野菜別(2019-2027年)
10.5 缶詰野菜および果物 市場予測 (用途別) (2019-2027)
10.5.1 缶詰野菜・果物 用途別予測(2019-2027年)
10.5.2 缶詰野菜および果物 市場シェア予測 (2019-2027年)

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