カナダのグルテンフリー食品および飲料市場分析
カナダのグルテンフリー食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025)に9.1%のCAGRで成長すると予測されています.
- カナダ農林局とカナダ保健省が発表したデータによると、カナダ人の約1%がセリアック病を患っています。カナダセリアック病協会(CCA)とアレルゲンコントロールグループ(ACG)が発表した情報によると、セリアック病に対する意識の高まりにより、グルテンフリー食品の需要が高まっています
- パン、クッキー、ビスケットなどのベーカリー製品は、カナダのグルテンフリー食品および飲料市場を支配しています。さらに、Sobeys、Atlantic Superstoreなどの主流の小売店でのグルテンフリー製品の入手可能性の増加は、市場の成長をさらに促進しました
<h3>主要市場動向</h3><br />
グルテンフリーパスタはカナダで急増を目撃しています
グルテンフリーは、フリーオフのカテゴリー全体の中で最も急速に成長しており、市場が今後数年間で非常に強力な可能性を秘めていることを示しています。カナダ保健省のような団体も、国の食事パターンを維持する上で重要な役割を果たしており、同国のグルテンフリーパスタ市場の機会を拡大しています。カナダ保健協会はまた、地元市場におけるグルテンフリー製品の流通を注意深く監視し、グルテンフリーカテゴリーを取り巻く規制要件を見直し、生産物に組み込まれている成分の純度と安全性を綿密にチェックすることにより、常に重要な役割を果たしています.
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは主要な流通チャネル
多種多様な嗜好に対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはカナダ全土でグルテンフリーの食品や飲料を販売するための支配的な流通チャネルです。事業拡大とハイパーマーケットとスーパーマーケットの数の増加は、これらの小売フォーマットの売上に加わり、調査された市場に大きく貢献しています。さらに、すべてのフレーバーとフリーフロム食品や飲料は同じ棚に置かれています。したがって、消費者が自分の好みや好みに基づいて特定の味や様々な食品を選択して購入することが便利になります
<h3>競争環境</h3><br />
市場は非常に競争が激しく、プライベートブランドの存在感が顕著で、非常に細分化されています。Grupo BimboやKinnikinnick Foods Inc.などの地域プレーヤーは、市場で大きなシェアを占めています。新製品の発売、合併と買収、および拡張は、この市場の企業が採用する主要な戦略です。市場の急速な発展の性質のために、新製品の革新は、すべての中で最も一般的に使用される戦略となっています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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カナダのグルテンフリー食品および飲料調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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