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カナダのガラス瓶および容器市場:成長、動向および予測(2020 - 2025)

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カナダのガラス瓶および容器 市場分析

カナダのガラス瓶および容器市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.91%のCAGRを登録すると予想されています。ガラス包装は完全にリサイクル可能であるため、環境の観点から望ましい包装オプションとなっています。SIxトンのリサイクルガラスは、6トンの資源を直接節約し、二酸化炭素の排出量を1トン削減します。市場の成長を牽引する主な要因の1つは、国内でのビール消費量の増加です。ビールカナダによると、2019年のビールの総売上高は2141万ヘクトリットルを占めました。ビールは、包装にガラス瓶を使用する重要なアルコール飲料の1つです。ビールは一般的に内容物を保存するために濃い色のガラス瓶に詰められており、UV光にさらされると腐敗しやすいです.

●さらに、カナダはガラスの重要な輸出国の一つであり、世界的に27位にランクされています。2019年には、主に英国、米国、インドに6億830万米ドル以上のガラスとガラス製品を輸出しました。国内のこのような高い製造施設は、業界に競争力と拡大のための成長の機会を与えます。カナダ保健省の包装要件は環境への影響に対処するには不十分であるため、連邦政府の認可を受けた生産者はリサイクルプログラムを強化しています。ほとんどの診療所は、乾燥大麻の大部分を大きなガラス瓶に保管して展示することを選択しています.
食品および消費財産業は著名なセクターの1つであり、年間290億米ドル以上を国のGDPに貢献しています。それは著しく成長しており、ガラスおよび容器包装市場の需要を牽引すると推定されています。最近、カナダの町オロモクトは、リサイクル可能な材料が埋立地に捨てられるのを防ぐためにガラス食品瓶を処分する4ヶ月間のパイロットプロジェクトであるガラスリサイクルパイロットプロジェクトを開始しました。環境・地方政府省によると、このパイロットプロジェクトは、リサイクルのために飲料以外のガラス容器を回収する最初のプロジェクトです。さらに、カナダの包装製造会社であるStanpac Inc.は、ほぼすべてのガラス容器を飾るためのガラス瓶スクリーニング装置を提供しています.
- その多くの利点のために、ガラス包装は化粧品と香りの両方のために著しく上昇する。さらに、新興国では、化粧品や香水製品、その包装に対する好調な需要が生まれると予想されています。カナダは、化粧品の消費と生産のための最も急成長している市場の1つです。カナダの化粧品市場の価値は、2021年までに158億米ドルに達すると予想されており、これは過去5年間で30億米ドルの増加です。高級およびプレミアム化粧品、香水、ガラス瓶、および容器包装は、プロバイダーのプレミアム感として好ましい。それでも、また、アピールに追加する追加の利点があります.
-ガラス瓶は、遺産、返品性、およびプレミアム化のために、最も人気のある包装タイプの1つです。都市化の進展と可処分所得の高水準は、国内で調査された市場の成長を促進しました。ウィル銀行が実施した「世界開発指標」という調査によると、2018年のカナダでは都市化の度合いが81.41%を占めました。ガラス容器の美的魅力は、高級品の梱包に使用され、人々が関連付けられたいと思う時代を超越した威信の感覚を描いています。ガラスの健康と環境上の利点に対する意識の高まりにより、消費者はガラス瓶や容器に傾いています

主な市場動向

飲料は主要シェアを握る見込み

- ガラス瓶および容器は、化学的不活性、無菌性、および非透過性を維持するための様々な特性のために、アルコールおよび非アルコール飲料業界で有意に使用されている。ビールのようなアルコール飲料は、ガラスが飲料中に存在する化学物質と反応しないため、これらの飲料の香り、強度、風味を保持し、包装に有利な選択肢となるため、市場の最大のセグメントを占めていました。このため、ビールの体積の大部分はガラス瓶で輸送されており、この傾向は国内での研究期間にわたって続くと予想されています.
- UN Comtradeによると、カナダに輸入されたノンアルコール飲料の貿易額は、2019年に8億4220万米ドルを占めた。StatCanによると、2018年に販売された酒類の総量は310万リットルに達しました。ワインの売上高は4.6%の大幅な成長を目撃し、アルコール飲料の売上高の32.4%を占めています。スピリットの売上は4.4%増加し、アルコールの総売上の23.7%を占めました。ガラス包装は、アルコール飲料市場全体で大きなシェアを占めています。アルコール飲料の需要の継続的な増加に伴い、ガラス瓶の市場は予測期間中に増加すると予想されます.
- 2020年1月、ケベック州政府は、100mlから2Lまでのすべてのガラス、プラスチック、金属製の飲料容器を含む、新しいより広範な委託プログラムを発表しました。ワインとアルコール用のガラス瓶を含むすべての飲料ボトルと容器は、最新の預金システムの下で投入されます。政府は、その目標は、埋め立て地に捨てられる物質の量を、より早く回収して選別することによって減らすことだと言います。スパークリングウォーター、野菜ジュース、緑茶を含む以前の預金プログラムの一部ではなかったワインとスピリットのボトルと水のボトルと缶は、新しいプログラムに含まれます.
- COVID-19の恐怖のために全国でリサイクルプログラムが中断されているため、カナダ最大のビール醸造業者の1つは、生産に追いつくのに十分なボトルを見つけるのに苦労していると言います。3月中旬、オンタリオ州のビール小売大手、ビールストアは、従業員がコロナウイルスにさらされるのを防ぐために、3月19日から3月31日までの空の受け入れを停止すると発表しました。停止は終了したが、450店舗のチェーンは、リサイクルプログラムに関する新しい情報が保留中であるとウェブサイトで述べたが、使用済みボトルや缶の収集を再開するかどうかについての質問には答えなかった

製薬業界は大幅な成長が見込まれています

- カナダ全土で急速に成長している製薬業界は、市場の成長を後押ししています。医薬品用ガラスや容器の需要が大きく、国内での医薬品生産が増加しており、医薬品用のガラス包装の必要性がさらに高まっています。さらに、米国はカナダ以外の国からの高価な医薬品輸入に直面しているため、米国政府は、卸売業者と薬剤師がFDA承認の医薬品のバージョンをカナダから輸入するためのパイロットプロジェクトを承認しました.
- 国内で製造された医薬品の品質と完全性を高めるための厳格な法律の導入は、医薬品包装製品のためのガラスの使用の増加につながります。さらに、製薬業界からの滅菌医療包装製品に対する需要の高まりは、予測期間中に市場の成長をさらに推進するでしょう。StatCanによると、医薬品および医薬品製造の業界収益は、2019.
カナダ保健省の包装要件は、環境への影響に対処するのに十分ではないため、連邦政府の認可を受けた生産者はリサイクルプログラムを強化しています。ほとんどの診療所は、大量の乾燥大麻を大きなガラス瓶に保管して展示することを選択しています。さらに、カナダにおける注射用医薬品の需要の高まりは、ガラス瓶の成長を大きく牽引しています。腫瘍学やその他の高効力薬(抗体複合体、ステロイド、点滴液など、迅速な作用開始を必要とする)の堅調な市場は、主要な成長ドライバーになると予想されています
- 2020年5月、カナダに本拠を置くバイオ医薬品会社であるローラン・ファーマシューティカルズ・インクは、コロナウイルス感染症と戦うのに役立つ潜在的な医薬品候補の1つとして、1日1回の経口LAU-7bを試験する第2相無作為化プラセボ対照試験であるRESOLUTIONを開始することがカナダ保健省から承認されたという声明を発表しました。カナダの多くの病院で間もなく開始される予定のこの試験では、14日間続く治療期間で約200人の入院COVID-19患者が登録されます。最終的なワクチンは、すぐに使用できるガラス注射器に包装されるかもしれません。一握りの製造業者はカナダに拠点を置いていますが、多くはまだバイアル用のガラス管を輸入しなければなりません.

競争環境

カナダのガラス瓶および容器市場は、Ampak Inc.、Owens-Illinois Inc.、Vitro Canadaなどの少数の企業が国内で大きな市場シェアを占めているため、かなり統合されています。両社は、さまざまなパートナーシップを結び、特定のエンドユーザーの業種にわたって新しいガラスの戦いやコンテナを立ち上げることで、市場シェアを拡大しています

- 2020年4月 - 食品および飲料サプライチェーンの一部であるO-I Inc.は、COVID-19パンデミックの間、世界中の多くの政府によって不可欠であると見なされました。COVID-19によって引き起こされた開発では、手指消毒剤の生産に軸足を移した醸造所や蒸留所は、重要な供給のためにO-Iガラス包装に頼っています。醸造所や蒸留所は、COVID-19の健康危機の間にアルコール飲料から手指消毒剤に転換し、消毒剤を包装するためにO-I工場によって作られたガラス容器に頼っています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダのガラス瓶および容器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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