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カナダのフレキシブルパッケージング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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カナダのフレキシブルパッケージング 市場分析

カナダのフレキシブルパッケージング市場は、予測期間(2020-2025)に2.1%のCAGRを登録すると予想されています。革新的な技術、持続可能性、経済成長がカナダにおけるフレキシブルパッケージングの成長を後押ししています。持続可能性への関心が高まっているため、従来の硬質包装ソリューションは、革新的でより持続可能で柔軟な包装に置き換えられています。

カナダは、小売、製薬、食品、飲料など、多くの業界でフレキシブルパッケージング技術の採用が拡大しているため、より高い成長率を目撃すると予想されています。さらに、同国は小売産業の繁栄を目の当たりにしており、軟包装製品の需要が高まっています。StatCanによると、2019年のカナダの小売業の売上高は6150億カナダドルで、2012年の4677億7000万カナダドルから増加しました

さらに、電子商取引とデジタル印刷の普及とフレキシブルパッケージングの費用対効果の向上が市場の成長を牽引しています。PMMIによると、2019年には、カナダの包装材料の31%を軟包装が占めていました。

カナダと北米の他の地域でのCOVID-19の拡散は、国内の封鎖中に必需品の製造のみが許可されているため、柔軟なサプライチェーンに悪影響を及ぼします。これにより、需給システムが最適でなくなり、利益率が低下する可能性があります。全体的な景気減速は、この地域のさまざまなエンドユーザー産業の雇用率にも影響を与える可能性があります

主な市場動向

食品産業は著しい成長を目撃すると予想されています

・食品加工産業は、生産額の面でカナダ第2位の製造業であり、2018年の国内総生産(GDP)は約275億3000万カナダドル、国内総生産(GDP)の2.6%にのぼる。オンタリオ州には250000人以上の従業員を雇用し、2100の食品製造施設を持つ最大の製造業雇用主です。
・包装食品の輸出増加により、軟包装の需要が高まっている。カナダ産の加工食品は190カ国に輸出されています。製品のかなりの部分は、米国、中国、日本、メキシコ、ロシア、韓国に輸出されています。StatCanによると、カナダからの加工食品の輸出額は280億カナダドルでした。
- 同国はまた、小売および食品サービスの売上の増加を目の当たりにしており、その結果、調査された市場が後押しされています。USDA Foreign Agricultural Service Study 2019によると、2017年から2022年の間にカナダで予想される包装食品の売上成長は、甘いビスケット、スナックバー、フルーツスナックが19.8%増、続いてスプレッド、食用油、乳製品がそれぞれ15.8%、13.8%、12.3%と牽引されている可能性があります
- 最近のCOVID-19の流行により、市場は国のロックダウンにより、生産の大幅な減速を目撃する可能性があります。しかし、軟包装メーカーは、危機の時に食品や医療用品が人々に届くようにすることで、ギャップを埋め、それによって地域の軟包装市場における食品産業のパフォーマンスを維持しています

プラスチックは大きなシェアを持つと予想されています

-プラスチックフレキシブル包装は耐久性があり、汎用性があり、カナダ食品検査庁(CFIA)によって食品安全として承認されています。食品、飲料、工業用包装、医薬品、消費財など、さまざまなFMCG産業に応用されています。その汎用性は、化粧品、マルチメディア、スポーツ用品や玩具の包装などの産業でもその適用を可能にし、したがって、市場の成長を促進します.
- カナダ包装協会によると、カナダは2029年末までに50億米ドル以上の市場価値を占めると設定されているチーズ包装に対する大きな需要を目撃する可能性があり、したがって、同国のプラスチック軟包装市場の成長を牽引しています.
オンタリオ州リサイクル協議会によると、カナダはプラスチックの約9%をリサイクルしており、残りは埋め立て地に捨てられたり、ゴミとして捨てられたりしています。同国の消費者は、リサイクル可能な食品包装材料にますます移行しており、フレキシブル包装の市場を押し上げる包装を担当するブランドを好みます。
- 2020年2月、カナダの大手食品・飲料包装会社が協力して、同国のプラスチックの循環型経済を発展させました。両社はまた、この地域で柔軟な食品包装製品の革新と開発も進めています。例えば、2019年7月、ProAmpacは、新しい子供用スナックのパッケージ設計と、最高のヘアケア製品のフレキシブルパッケージングにおけるグラフィックスの革新により、シルバーPACカナダリーダーシップ賞を受賞しました。

競争環境

カナダのフレキシブルパッケージング市場は細分化されていますが、主要なプレーヤーによって支配されています。したがって、市場の集中は統合される可能性が高いです。市場のプレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大し、地理的範囲を拡大するために、製品イノベーション、合併と買収、戦略的パートナーシップなどの主要な戦略を採用しています

- 2019年10月 - ProAmpacはSupplySide West 2019で持続可能で柔軟なパッケージングソリューションを発表しました。プロアクティブリサイクル可能、プロアクティブPCR、プロアクティブ再生可能エネルギー、プロアクティブ堆肥化などの4つの製品を実証しました。
- 2019年6月 - ePacフレキシブルパッケージングは、バンクーバーに最初の製造工場を持つカナダ市場への拡大を発表しました。ePac Vancouverは、ePac HoldingsとSmartpak Holdings Ltd.のパートナーシップであり、カナダ西部の州を中心にカナダ市場にサービスを提供することが期待されています。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カナダのフレキシブルパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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