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カナダのクレーン市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

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カナダのクレーン 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このカナダクレーン市場レポートに含まれています

カナダのクレーン市場規模は14億米ドルと評価され、2027年までに6,132台に達し、2021年から2027年の間に3.70%の複合年間成長率(CAGR)で成長する

カナダクレーン市場展望

• カナダは面積で世界第2位の国です

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カナダのクレーン 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このカナダクレーン市場レポートに含まれています

カナダのクレーン市場規模は14億米ドルと評価され、2027年までに6,132台に達し、2021年から2027年の間に3.70%の複合年間成長率(CAGR)で成長する

カナダクレーン市場展望

• カナダは面積で世界第2位の国です。カナダは豊富な鉱物資源を持つ広大な陸地です
• より良い送電網、エネルギー効率の高い建物、輸送システムなどのグリーンインフラは、温室効果ガスの排出を削減し、低炭素トラックの達成において国を支援する
• 米国、EU、英国、スイス、日本、ドイツ、香港、中国は
に多額の投資を行う
2020年のカナダ。これらの投資は、主に企業や企業の管理、製造、鉱業と炭化水素、金融と保険、卸売りと小売業に焦点を当てています
カナダは戦略的に重要な位置にあります。カナダは輸出志向の国であり、米国、ベルギー、ニュージーランドなどの主要な貿易相手国の近くに位置しています。カナダは、外国人投資家が利用できるさまざまな国内および地域の税制優遇措置を提供しています.

レポートの主なハイライト

• カナダ政府の住宅・商業建設業界向け長期計画とインフラプロジェクトへの投資は、カナダ経済回復を支える主要な要因です
• カナダは戦略的に重要な位置にあります。カナダは輸出志向の国であり、米国、ベルギー、ニュージーランドなどの主要な貿易相手国に近接しています。

このレポートでは、カナダのクレーン市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、カナダのクレーン市場のセグメント分析による販売量と金額が含まれています。

カナダ クレーン市場 - セグメンテーション分析

•すべての移動式クレーンの中で、クローラクレーンは最も特大の荷物を運ぶことができ、サイトからサイトへ輸送する必要があり、長期的なプロジェクトに最適です.
•全地形クレーンは、起伏のあるテレーンクレーン(最大1323トン)よりもはるかに多くを持ち上げることができます。彼らは困難な状況や限られたスペースで操縦する能力がより高いです

クレーンタイプ別市場セグメンテーション

• モバイルクレーン
•クローラクレーン
•ラフテレーンクレーン
•全地形クレーン
• トラックマウントクレーン
• その他< > • 固定クレーン
• オーバーヘッドクレーン
• タワークレーン

アプリケーション
別市場セグメンテーション
• 建設< / > •鉱業
•貨物輸送/ポート
• 製造
• その他< >
総電力
による市場セグメンテーション
• 20トン未満
•20-100トン
•101-200トン
•200トン
以上
ベンダーランドスケープ

• モバイル、クローラ、タワークレーンなどのSANYグループメーカー製品は、すべての建設現場に幅広いリフティングソリューションを提供しています.
• マニテックスインターナショナルは、世界中で設計されたリフティングソリューションを提供しています。同社の製造事業は、北米とヨーロッパ、および同社を拠点としています。マニテックスインターナショナルは、ストレートマストとナックルブームクレーンを製造しています.

主要ベンダー

• XCMGグループ
• サニーグループ
•ズームリオン
• マニテックスインターナショナル
• タダノ<ブル/> • マニトウォック
• コベルコ建設機械
• コネクレーン
• リーバー
• テレックス・コーポレーション

その他の著名なベンダー

• マンモエト< /> • サレンス
• ブロダーソン・マニュファクチャリング・コーポレーション
• リンクベルトクレーン
• 加藤製作所株式会社

ディストリビューター

• ジュキ・アメリカ
• デマグ<ブラ/> • ConEquip
• トロモント・インダストリーズ・リミテッド

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• 販売台数(販売台数)
• クレーンタイプ
• アプリケーション
• 総電力
• 金額 (米ドル) < /> • クレーンタイプ
• アプリケーション
• 総電力
                                
•経済シナリオ、カナダの主要なプロジェクトと投資における優位性、市場ダイナミクス、市場シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを得る •最新技術の例
•プレゼンテーション対応のフォーマットと解釈しやすいデータ
を入手 • 意思決定者が情報に基づいた収益性の高い選択を行えるようにする
• カナダのクレーンの市場シェア
の価値/量成長予測に関する専門家の定量的および定性的な分析を得る • 完全なサプライチェーン分析
•市場のCOVID-19影響分析
を取得する •10の主要ベンダーと他の5つの著名なベンダーの会社概要

主な質問の回答:

1. カナダのクレーン市場はどのくらいの大きさですか?
2. カナダのクレーン市場の最新動向は?
3. カナダのクレーン産業のキープレーヤーは誰ですか?
4. カナダの移動式クレーン市場における重要な機会は何ですか?
5. カナダのクレーン業界で最も高いシェアを占めたのはどのセグメントですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

カナダのクレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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