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カナダの車載カメラ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

カナダの車載カメラ 市場規模

カナダの車載カメラ市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています

●この地域は世界の車載カメラ市場で大きなシェアを占めています

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カナダの車載カメラ 市場分析

カナダの車載カメラ市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています

●この地域は世界の車載カメラ市場で大きなシェアを占めています。高級車の市場浸透度の向上や車両1台あたりの安全装備などの要因により、自動車の暗視システムやドライバー監視システムの需要が加速しています。カナダ地域の自動車産業は、北米と欧州で見られるアクティブセーフティトレンドに続き、今後数年間で急速な技術進化を続けると予想されています
●複数のカメラからの映像をステッチして分割画面に一元的に表示する360度カメラ、自動緊急ブレーキ、アダプティブクルーズコントロール、衝突警報システムなど、カメラ技術の最新動向が人気を集めています。カメラユニットの量産により、価格が大幅に下がる見込み。しかし、生産のための高度な技術要件のために、市場への新しいプレーヤーの浸透は依然として課題です.
- 過去数年間、この地域の自動車販売は減少しており、特にCOVID-19が生産に大きな影響を与えました。カナダ政府は、販売台数を増やすために自動車への課税を削減した。カナダはまた、北米で自動車および自動車部品の最大の輸出国の一つです。自動車生産の増加傾向は、予測期間(2020-2025)に見られると予想されています.

主な市場動向

安全機能に対する顧客の要求

乗用車のアクティブおよびパッシブセーフティシステム市場は、米国とカナダの市場に牽引され、成長段階にあります。カナダは、2018年からアクティブセーフティと衝突防止に特長となる5つ星の要件をアップグレードする瀬戸際にあります。これはまた、予測期間中に安全が最も重要な問題となるカナダの産業における自動車安全システムの市場ダイナミクスを変えるのにも役立ちます。上位5社のOEMは、カナダの工場で200万台以上の車両を生産しています。これにより、自動車の安全性への関心が高まることで、車載カメラの市場が大幅に拡大すると予測されています

車載カメラはアクティブセーフティシステムの一部であり、通常は事故の積極的な回避に貢献するシステムとして定義されます。安全性に対する消費者の関心の高まりは、アクティブセーフティシステムの成長に寄与する重要な要素です。しかし、アクティブセーフティシステムの設置コストは非常に高く、安全システムの採用をある程度妨げています。OEM各社は、競争の激しい自動車市場で自社製品を差別化するために、幅広い乗用車中価格帯に、より高度なアクティブセーフティシステムを導入し始めています。市場の成長は、同国における乗用高級車の需要の増加によっても特徴付けられる。この業界は、新しい機器の研究、開発、製造、およびテストに使用される重要な機械および機器によって特徴付けられます.

市場を牽引する技術進歩
高級車の市場浸透度の向上や車両1台あたりの安全装備などの要因により、自動車の暗視システムやドライバー監視システムの需要が加速しています。カナダなどの先進国では、小型・中型車に搭載される車載カメラなどの安全システムが進歩しており、欧州のそれと比べることができます。これは主に、地域住民の高い安全意識によるものです。車載カメラ市場は、欧州や北米諸国における駐車支援システムや車線逸脱警報システムなどの先進運転支援システムの輸出主導型需要に牽引されると見込まれている

車載カメラは、車両の他の安全システムと統合し、ドライバーを支援するために大幅に進化しました。例えば、ZF TRWの車線逸脱警告システムは、電動パワーステアリングと統合されたビデオ・カメラ・テクノロジーを使用して、アクティブな車線維持支援のための迅速なフィードバックを可能にします。ビデオカメラは、車両が車線標示に向かってドリフトしているときを検出し、電動ステアリングは、車線にとどまるためにステアリングホイールを介してドライバーにガイダンスを提供します。カメラベースの前方衝突警告は、車両の進路に最も近い物体を識別し、そのスケール変化を決定します。オブジェクトのサイズと光の増加が潜在的な衝突を示している場合、ドライバーに警告が表示されます。

市場は、ビジョン技術タイプ、アプリケーションタイプ、および車両タイプに基づいてセグメント化されています。車載センシングカメラは、予測期間中に利益を得ると予測されています(具体的には

現代自動車、起亜自動車、日産などの自動車メーカーは、歩行者検知、自動ハイビーム制御、制限速度標識認識システムなどの高度な車載カメラ技術を戦略的に製造することで、収益拡大を目指しています。これらとは別に、Robert Bosch、Autoliv Inc.、Continental、TRW Automotiveなどのグローバルプレーヤーはカナダで大きな存在感を示しており、これは自動車ドライバー監視システムや車載カメラ全般に対する市場の需要にも影響を与えると予想されています

競争環境

カナダの車載カメラ市場は統合され、業界関係者は、買収、価格設定、合併、新製品開発などの積極的な戦略により、激しい競争が予想される。この市場の主要プレーヤーは、Autoliv Inc.、Continental AG、Delphi Automotive PLC、Denso Corporation、Panasonic Corporation、Valeo S.A.であり、2013年にContinental AGはASLビジョンサラウンドビューシステムを買収しました。2016年5月、コンチネンタルAGは、高度なイメージングとアプリケーションに関連する技術に焦点を当てたカリフォルニア州に拠点を置くAdvanced Scientific Conceptsを買収しました。2017年9月、Autoliv Inc.はリアルタイム3Dイメージングを専門とするFotonicを買収しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

カナダの車載カメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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