バター市場分析
世界のバター市場は、予測期間(2019-2024)中に3.9%のCAGRで成長しています.
- マレクトは、これらの産業で不可欠な成分の1つであるため、ベーカリーや菓子の需要の高まりに牽引されています。また、バターの価格下落に伴い、代替品同士の競争が激化し、人工成分の少ない食品を求める消費者がバターに切り替えています。天然物の使用を促進するプロモーションキャンペーンは、企業が売上を増やすのに役立っています
- 地理的には、ヨーロッパと北米が市場を支配しています。しかし、アジア太平洋地域は、予測期間中、バターの最も急成長している市場になると予想されており、インドが主要市場です。StatCan、Canadian Dairy Information Center、International Dairy Federation and Agriculture and Agri-Food Canadaのデータによると、バター消費量は2016年にキプロスで最も高く(12.9キログラム単位の一人当たりの消費量)、最も低かったのは中国(キログラム単位の一人当たりの消費量0.1)でした.
- マーガリンなどのバターに代わる健康的な代替品の入手可能性と、バターの生産と流通における政府の規制は、市場の成長を抑制している要因の1つです
<h3>主要市場動向</h3><br />
低脂肪/カロリー/コレステロールバター
の需要の増加
心血管疾患につながる可能性のある過剰なバター脂肪摂取の認識は、低脂肪、低コレステロールおよび低カロリーバターのカテゴリーの変化をもたらしました。Amul、Fonterra、Arla Foodsなどのブランドは、市場の消費者ニーズを満たすために低脂肪とコレステロールのバターを導入しました。国家統計局(英国)によって与えられた第3のデータによると、2017年に低脂肪バター(重量%を超えない)の販売量が大幅に増加しています.
アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
米国農務省経済調査局によると、インドは2018年の主要なバター生産国であり、560万トンのバターを生産しています。アジア太平洋地域のバター供給は、主に菓子およびベーカリー業界によって、国内市場によって、ますます量的に常に大きな影響を受けてきました。アジア太平洋地域のバター加工工場は、消費者の需要を満たすために大幅に拡大しており、市場の成長を促進しています
<h3>競争環境</h3><br />
世界のバター市場は、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるため、本質的にかなり競争が激しいです。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
バター調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ