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防弾ガラス市場:エンドユーザー別(自動車、軍事、銀行・金融、建設)、用途(防衛・VIP車、換金輸送車、商業ビル)、セキュリティレベル、地域別 - 2022年までの世界予測

防弾ガラス 市場規模

「世界の防弾ガラス市場は、2017年から2022年にかけて13.6%のCAGRで成長すると予測されています」

世界の防弾ガラス市場は、2017年から2022年までのCAGRが13.6%で、2022年までに76.5億米ドルに達すると予測されています

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防弾ガラス 市場分析

「世界の防弾ガラス市場は、2017年から2022年にかけて13.6%のCAGRで成長すると予測されています」

世界の防弾ガラス市場は、2017年から2022年までのCAGRが13.6%で、2022年までに76.5億米ドルに達すると予測されています。防弾ガラス市場の成長の主な理由は、安全保障上の脅威、政治的紛争、市民の不安、武力紛争、テロリズムの発生率が世界的に増加していることなどです。
「自動車は防弾ガラス市場の最大のセグメント」
自動車部門は、2016年に防弾ガラス市場をリードしました。自動車分野では、装甲車は政府、大使館、銀行、VIPなどによって弾道攻撃や爆発攻撃からの保護のために使用されています。防弾ガラスは、弾道攻撃から保護するために、フロントガラス、サイドウィンドウとリアウィンドウ、およびガラスパネルの屋根に一般的に使用されます。

「防衛およびVIP車両は、世界の防弾ガラス市場で最も急速に成長しているアプリケーションセグメントです」
防衛およびVIP車両アプリケーションセグメントは、2017年から2022年にかけて最も高い成長を目撃すると予測されています。VIPや各種大使館・政府関係者等の安全・安心を確保するための防弾ガラスの利用拡大は、防弾ガラス市場の成長に寄与することが期待されます。

「北米は2016年に世界の防弾ガラス市場を牽引」
北米は2016年に世界の防弾ガラス市場をリードしました。北米の防弾ガラス市場は、今後数年間で最高の成長を目撃すると予測されています。さまざまなエンドユーザーの間で防弾ガラスの需要が高まっていることは、この地域の防弾ガラス市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベル - 25%、ディレクターレベル - 30%、その他1 - 45%
• 地域別:北米 – 35%、ヨーロッパ – 24%、アジア太平洋 – 20%、中東およびアフリカ – 12%、中南米 – 9%¬
その他1には、セールス、マーケティング、プロダクトマネージャー

さらに、定性分析の一環として、この調査は、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、旭硝子(日本)、チャイナ・スペシャルティ・グラスAG(中国)、日本板(日本)、サンゴバン(株)などの主要市場プレーヤーが採用している競争戦略についても説明します。 (フランス)、コンソリデーテッド・グラス・ホールディングス(米国)、トータル・セキュリティ・ソリューションズ(米国)、ショットAG(ドイツ)、D.W.プライス・セキュリティ(英国)、スマートグラス・インターナショナル(アイルランド)、アポジー・エンタープライズ(米国)、ナショナル・グラス(南アフリカ)
研究対象:
このレポートは、エンドユーザー、アプリケーション、セキュリティレベル、および地域に基づいて、世界の防弾ガラス市場を定義、セグメント化、および予測しています。市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題など)に関する詳細情報を提供します。また、主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析し、競争上の動向を追跡して分析します

レポートを購入する理由:
このレポートは、防弾ガラス市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。


このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:防弾ガラス市場のトッププレーヤーが提供する防弾ガラスに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:防弾ガラス市場における技術、および研究開発活動に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の防弾メガネの市場を分析しています

•市場の多様化:防弾ガラス市場への製造業者、未開拓の地域、拡大、および投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:防弾ガラス市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

防弾ガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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