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防弾ガラス市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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防弾ガラス 市場規模

防弾メガネの市場は、予測期間中に7%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています

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防弾ガラス 市場分析

防弾メガネの市場は、予測期間中に7%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、防衛および建設部門からの需要の高まりです。しかし、世界の自動車生産の減速は防弾市場に影響を与えており、調査した市場の成長を妨げると予想されています

- 米国、中国、サウジアラビア、インドなどの国々からの高額な軍事支出は、防弾ガラス市場における需要の高まりをもたらしました.
- 透明な装甲をより効果的かつ効率的にするためのR&Dの成長は、市場の未来のための機会として機能します.
- 北米は、この地域の防衛部門への巨額の支出により、防弾メガネの最大の市場を表しています.

</b>主要市場動向</b><br/>
防衛セクターからの需要増加

- 防弾メガネは、いつでも起こりうるあらゆる種類の脅威に対する弾道保護として使用されます。これらの透明な鎧は、世界中の軍隊によって広く使用されています
●2019年現在、米国は6,750億ドル以上を占める世界で最も高い軍事予算を誇っています。サウジアラビアはGDPの約8.8%を防衛に費やしており、これは世界で最も高い
- 防弾ガラスは、合わせガラスの層とそれに続く熱可塑性層で構成されています。必要なセキュリティのレベルによって、防弾ガラスの厚さも決まります
●軍用車両は民間車両よりも脅威が高いため、より厚く、破片に強く、より強力な防弾ガラスを搭載するように製造されています。実際、ガードハウスのような構造物には、特別な防弾ビジョンウィンドウも設置されています
- 前述のすべての要因は、予測期間中に防弾メガネの市場を牽引すると予想されています.

北米地域が市場を支配< />
-北米地域が世界市場シェアを独占。米国は、防弾ガラスの最大の製造業者および輸出国です。また、軍事予算の多額の支出のために、これらのメガネの最大の消費者でもあります
- 2018年の米国の防衛費は6,217億ドルで、2019年には6,750億ドル以上に増加し<> -カナダの自動車販売台数は、2018年比3.6%減と2019年に大幅に落ち込み、合計1,914,357台に達した
- 米国における銀行強盗や強盗の増加も、この地域で防弾メガネの需要が高い理由の1つです.
- 前述の要因は、政府の支援と相まって、予測期間中に上記のすべての分野で防弾メガネの需要の増加に貢献しています.

</b>競争環境</b><br />
世界の防弾ガラス市場は細分化されています。この事業で事業を展開している企業には、GUARDIAN GLASS LLC、Saint-Gobain, AGC Inc.、Armassglass、Asahi India Glass Limited、Binswanger Glass.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

防弾ガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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