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醸造酵素市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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醸造酵素 市場分析

世界の醸造酵素市場は、予測期間(2020-2025)に6.0%のCAGRで成長しています.

- 市場は主に消費者の間でのビールとアルコール飲料の需要の増加によって牽引され、その結果、世界レベルで独立した醸造所、マイクロブルワリー、ブリューパブの数が増加しています.
地理的には、ヨーロッパと北米が市場を支配しており、ビールの大量生産と市場を牽引しているビール部門の新しい開発により、アジア太平洋地域が続いています。例えば、Argo Group International Holdings Ltd.は、2017年11月に健康とウェルネスとプレミアム化のトレンドの次のステップとして、お茶へのコールドブリューを導入しました。また、同年、オーストラリア連邦政府の独立機関である連邦科学産業研究機構(Commonwealth Scientific and Industrial Research Organization)は、グルテンフリービールを開発しました.
- しかし、FDA、USDA、EUなどの規制機関による醸造業界の規制は、市場の成長を抑制している大きな課題です

<h3>主要市場動向</h3><br />
アルコール飲料の需要増加

アルコール飲料の需要増加の結果、醸造および蒸留産業の需要は過去数年間で著しい成長を遂げました。世界中の消費者は独特で風味豊かなビールを求めており、アルコール飲料市場スペースでアミラーゼ、プロテアーゼ、グルカナーゼ、セルラーゼなどの醸造酵素の市場を押し上げています。ブルワーズ・アソシエーションによると、米国では過去5年間にクラフトビール醸造所の数が大幅に増加しています

アジア太平洋地域は最も急成長している地域

中国やインドなどのアジア太平洋地域の国々は、ビールやアルコール飲料の需要の増加、人々の可処分所得、都市化された人口、多くの国での主要企業の拡大により、市場の大部分を占めています。中国では、醸造に使用される酵素の有効性、有効性、および実現可能性を評価および強化するために、一連の研究が行われています。マイクロブルワリーの数の増加に伴い、健康的なライフスタイルへの傾向が市場拡大を促進しているため、同国はアルコールフリーおよび低アルコールセグメントでの広範な製品発売にも関与しています

<h3>競争環境</h3><br />
醸造酵素の世界市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、Associated British Foods plcは、2017年7月に革新的な酵素の発見プロセスの効率を高めるために株開発をデジタル化するためのR&Dのための高度なソフトウェアソリューションの大手プロバイダーであるGenedata AGとのパートナーシップを拡大しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

醸造酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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