<h3>市場概要</h3><br />
朝食用食品市場は、予測期間(2019-2024)に4.6%のCAGRで成長しています。
- 風味と成分の革新による穀物の人気の高まりは、市場の成長を牽引する要因の1つです.
- 多くのメーカーは、家庭外の朝食製品の需要を解き放つ様々な包装タイプを開発しています.
- タンパク質と繊維が豊富な成分を組み込んだ朝食用シリアルは、市場で高い需要があり、貴重な小売棚スペースと世界市場シェアを提供することが期待されています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
朝食用食品市場は、シリアル、飲料、スナックバー、調理済み食品、ハイパーマーケットやスーパーマーケットなどの流通チャネル、専門小売業者、コンビニエンスストア、オンラインチャネル、その他の販売チャネルを通じて、さまざまな製品タイプを提供しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
オンデマンド朝食のビジネス上の利益の急増
先進国や発展途上国全体で多忙なライフスタイルが蔓延していることから、朝食の食事をスキップする傾向が生まれ、主にミレニアル世代によって推進されています。一方、これは、伝統的な朝食を一日中食べているという消費者の認識を理解するのに気づいて以来、フードサービス事業者のビジネスを活用しています。これは、渇望を誘発するために、提供物全体に創造的なアイテムを含めることとともに来ます。多くの場合、オンラインデリバリーオプションは、多数のレストランへのアクセスがシームレスであったため、フードサービス事業者にとって強力な足がかりとなっています。消費者の嗜好の変化は、消費者がレシピに朝食成分が追加されたピザ、ブリトー、サンドイッチなどの製品を含む伝統的な朝食食事の中でより多くを期待しているため、提供物の変化をもたらしました。市場は、朝食ブレンディングの概念と、今後数年間で変化する消費者の需要に応えることができるフードサービス店の成長によって推進される可能性が高い
北米で最大の収益を確認
北米市場は、世界の朝食用食品市場の需要で過半数のシェアを占めており、ヨーロッパがそれに続きます。米国の朝食用食品市場は、原材料価格、特に肉と牛乳の高騰による圧力の高まりに直面し続けています。さらに、過剰生産能力、買い物習慣、購買行動、消費パターンのスペクトルにわたる消費者の嗜好の変化が、この地域の市場成長を牽引しています。しかし、近年ペプシコが示したように、スナックや創造的なフードサービスパートナーシップにおけるFrito-Layエンゲージメントプログラムにより、ブランドが消費者エンゲージメントを通じて朝食市場を引き継ぐ機会が存在します
<h3>競争環境</h3><br />
朝食用食品市場は、ケロッグ、ゼネラルミルズ、ドクターオトカー、ネスレS.A.クラフトハインツ、デルモンテなど、市場の主要プレーヤーが住む消費者へのビジネスに完全に焦点を合わせています。朝食用食品市場の大手メーカーは、収益基盤を拡大するために、アジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用することに注力しています。物理的な小売プロモーションに投資する主要企業は、競争力のある小売業者がより多くのプロモーションを受け入れ、単一のプロモーションの有効性を薄めるため、マーチャンダイジング製品からの収益の減少を経験しています。オムニチャネル戦略は、最高の投資収益率をもたらすことが期待されています。しかし、主要ブランドは、統合を達成するための重要な戦略として合併と買収に着手しており、製品提供の最適化も行っています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)