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パン用改良剤の世界市場:成分別(乳化剤、酵素、酸化剤、還元剤)、用途(パン、ビエノワズリー、ケーキ)、種類、形態、地域別 - 2022年までの世界予測

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パン用改良剤の世界 市場分析

「パン用改良剤市場はCAGR5.2%で成長すると予測されています」
パン用改良剤市場は、2017年から2022年までのCAGR5.2%で、2022年までに40.8億米ドルに達すると予測されています。市場は、パンとその関連製品の消費の増加、ベーカリー製品の革新、有機パン改良剤の需要、コンビニエンスフードの需要の増加などの要因によって牽引されています。
「乳化剤セグメントは、2015年にパン用改良剤市場をタイプ別にリード」
乳化剤は、主にベーカリー製品の脂肪含有量を減らすためにベーカリー業界で使用されています。その他の機能には、生地のコンディショニング、貯蔵寿命の延長、パン粉の軟化などがあります。モノグリセリド、ジグリセリド、レシチン、およびDATEM(モノおよびジグリセリドのジアセチル酒石酸エステル)は、ベーキングプロセスで使用される一般的な乳化剤の一部です。酵素は、パン用改良剤市場で2番目に大きなセグメントでした。酵素は、生地の機能特性に寄与するため、パン用改良剤の製造時に使用される主要成分の一部です。また、生産プロセスを迅速化し、費用対効果が高いです。酵素の他の利点には、小麦粉の一貫性、生地の品質およびパン量の改善、および貯蔵寿命の延長が含まれる。
「欧州は2022年までパン用改良剤市場を支配」
ヨーロッパ地域のパン改良剤の市場は最も大きく、ドイツは国別で最大の市場でした。ヨーロッパ地域にはベーカリー製品の大きな市場があります。パンは、アジア太平洋地域やアフリカなどの発展途上地域と比較してパン市場が比較的成熟しているため、ヨーロッパの多くの国にとって主食です。消費者の間で高まる健康への懸念は、この地域の有機パン改良製品の市場を牽引しています
調査研究中に実施された会社、指定、および地域に基づく予備選挙の内訳は、次のように言及されています:
企業タイプ別: ティア 1 – 47%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 28%
指定別:ディレクターレベル - 55%、Cレベル - 35%、その他 - 10%
地域別:アジア太平洋地域 – 45%、ヨーロッパ – 30%、北米 – 15%、RoW – 10%

主なプレーヤーは次のとおりです:
世界のパン改良剤市場は、コルビオンN.V.(オランダ)、E.I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Groupe Soufflet(フランス)、Lallemand Inc.(カナダ)などの主要企業によって支配されています。業界の他のプレーヤーには、Oriental Yeast Company Ltd.(日本)、Lesaffre(米国)、Puratos Group(ベルギー)、Associated British Foods Inc.(英国)などがあります。
研究範囲< /> パン用改良剤には、種類に基づいて、有機系及び無機系のパン用改良剤が含まれる。研究されたパン用改良剤の成分は、乳化剤、酵素、酸化剤、還元剤、およびその他(塩素および他の漂白剤)である。アプリケーションに基づいて、市場はパン、ヴィエノワズリー、ケーキなど(ピザパン、パイ、ビスケット、その他のベーカリー製品)にセグメント化されています。考慮される主な形態には、粉末、液体および半液体、および顆粒が含まれる。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。

このレポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析(業界分析(業界動向)と企業プロファイル)に焦点を当てており、これらは競争環境に関する基本的な見解、つまり世界のパン改良剤市場の新興および高成長セグメントを構成し、議論しています。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界市場のトッププレーヤーが提供するパン改良剤に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:パン改良剤市場における今後の機器製品、技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
• 市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界のパン改良剤市場への投資に関する詳細な情報。
•競争力評価:世界のパン改良剤市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パン用改良剤の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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