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ブラジルのレンタカー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ブラジルのレンタカー 市場規模

ブラジルのレンタカー市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 豊かな文化遺産、アマゾンの森林とビーチの自然の風景、国の観光産業を後押しするための政府のイニシアチブのおかげで、また、地元住民は新しいものを購入するのではなく、車のレンタルに向かって動いています、これらの要因は、ブラジルのレンタカー市場が予測期間中に高いCAGRで成長する責任があります.
●ABLAによると、同国のレンタカー会社は非常に急速に増加しており、レンタル会社数は2018年の8033台から2019年末までに10812台に増加し、レンタルフリートは997416台に達し、2018年末に登録された総フリート(826331台)と比較して171085台増加しました.

主な市場動向

観光業を後押しする政府のイニシアティブ

ブラジルは観光のトップの目的地の1つであり、足の落ちは毎年増加しています

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ブラジルのレンタカー 市場分析

ブラジルのレンタカー市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 豊かな文化遺産、アマゾンの森林とビーチの自然の風景、国の観光産業を後押しするための政府のイニシアチブのおかげで、また、地元住民は新しいものを購入するのではなく、車のレンタルに向かって動いています、これらの要因は、ブラジルのレンタカー市場が予測期間中に高いCAGRで成長する責任があります.
●ABLAによると、同国のレンタカー会社は非常に急速に増加しており、レンタル会社数は2018年の8033台から2019年末までに10812台に増加し、レンタルフリートは997416台に達し、2018年末に登録された総フリート(826331台)と比較して171085台増加しました.

主な市場動向

観光業を後押しする政府のイニシアティブ

ブラジルは観光のトップの目的地の1つであり、足の落ちは毎年増加しています。2019年9月、ブラジル観光研究所は、海外に住むブラジル人にブラジルの観光を刺激するよう促すプロジェクトBrasileiro traga +5(「ブラジル人、さらに5人を連れて来い」)を発表しました.

政府はまた、ブラジルの観光ビザを取得するための手続きを緩和しています。米国、日本、カナダ、オーストラリアなどの国のビザ基準を緩和した後、国はこれらの国からの観光客の約25%を目撃しました。今後数年間で、政府は中国、カタール、アラブ首長国連邦、サウジアラビアなどの国の居住者のビザ手続き基準を緩和することにより、リストにより多くの国を追加するよう努めています

ブラジル観光省は、2020年までの観光活動に1億9800万米ドル(ブラジルレアルで8億1300万米ドル)を投資すると発表した。63の中小企業に8600万ランドの融資を提供し、30の観光ルートで中小企業を支援しようとするプログラムの第1段階に2億ランドを投資することが含まれます。政府はまた、外国直接投資を促進するために、業界への民間部門の投資の基準を緩和している

ブラジル政府は2019年6月、「文化遺産・自然遺産の観光管理に関する国家政策」という新たな政策を策定しました。新しい法律の目的は、ブラジルの文化遺産と自然遺産に関連する観光セグメントの維持、開発、プロジェクトの組織化、観光部門の促進を支援することです。ブラジルには21のユネスコ世界遺産があります.

フリートオペレーターが市場シェア獲得に多額の投資

ブラジルは南米の観光客にとって2番目に好きな目的地です。2018年、ブラジルは約660万人の観光客の到着を記録しました。同国の観光業を後押しする政府の努力と、2022年までにこれらの数を倍増させるという目標により、民間の艦隊オペレーターは需要に応えるために艦隊の強さを高めるために多額の投資をしています。たとえば、
のように、
- 2019年10月、エンタープライズレンタカー、ナショナルレンタカー、アラモレンタカーを所有・運営する世界最大のレンタカー会社、エンタープライズホールディングス株式会社は、ブラジルで事業を開始すると発表しました.
- 2020年3月、レンタカー会社のVamosは、フリートを増やし、国内での事業を強化することを目的として、新規株式公開と証券取引所への上場を通じて約15億レアルを調達すると発表しました.
-2020年3月、レンタカープラットフォームのVai.Carが85百万ドルを調達。この金額は、保有車両数を増やすために使用されます.

競争環境

ブラジルのレンタカー市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。ブラジルのレンタカー市場の著名な企業のいくつかは、ユニダス、ローカライザ、モビダ、エンタープライズなどです。ブラジル市場の成長により、多くの新興企業がブラジルに参入し、需要の高まりに応えるために多額の投資をしています

例えば、2019年11月、モビリティ分野のスタートアップであるKoviは、シリーズAの資金調達でグローバル投資家から3000万ドルを調達しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ブラジルのレンタカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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