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ブラジルの食品酵素市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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ブラジルの食品酵素 市場分析

ブラジルの食品酵素市場は、予測期間(2020-2025)に4.9%のCAGRを記録すると予想されています.

市場は、国内での加工食品の需要の高まりにより急速な成長を目の当たりにしており、加工食品産業における酵素の幅広い用途が市場を牽引しています。さらに、同国の食品技術の革新と、酵素を利用して製造されているより高品質の製品に対する意識の高まりが市場をさらに牽引しています

さらに、都市部と農村部における組織化された小売の浸透の高まりは、世界の食品酵素市場を牽引しています。環境にやさしい生産プロセス、食品産業における廃棄物の削減と省エネ、食品産業における需要の増加が市場を牽引しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品の需要の高まり

- 食品酵素は、その用途と機能が徐々に増加し、長年にわたって食品加工業界で使用されてきました。消費者の生活パターンの変化とコンビニエンスフードの消費への大きな影響により、食品酵素市場は大幅な成長が見込まれています
- 工業用食品酵素は、消費者が味の多様性とともに健康的な食品を要求するため、最終製品の品質の面で妥協することなく消費者に環境に優しい製品を提供します.
- 食品および飲料酵素は、その低コストおよび高い生産性のために、主に微生物源から生産される。消化、軟化、抗老化などの食品酵素の機能的属性は、食品酵素市場の成長を促進すると期待されています

ベーカリー産業における酵素需要の増加

- 酵素は、食品、特に焼き菓子の製造に必要な重要な成分の1つです。これらの食品酵素は、焼き菓子の品質を向上させる生化学反応の触媒として作用します
- さらに、パン生地加工中の水の動きを管理するとともに、デンプン、繊維、タンパク質、脂質などの生地中のいくつかの成分の分解を担当し、貯蔵寿命を通してパン粉の柔らかさを提供するため、生地改良剤としても使用されます。例えば、アスパラギナーゼなどの酵素は、ベーカリー製品中の有毒なアクリルアミド含有量を減少させるのに役立ち、いくつかの酵素は、パンおよびケーキ中の抗老化剤として作用し><、製品の貯蔵寿命を延ばす。 - したがって、酵素は重要な加工助剤と考えられている。天然酵素は、発酵時間が長い伝統的なパンの製造に過去に利用されてきました。したがって、ベーカリー製品に対する需要の高まりは、食品酵素市場の成長を押し上げました.

<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルの食品酵素市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。両社の合併・拡大・買収・パートナーシップに重点を置き、大手企業が採用する戦略的アプローチとして新製品開発を行い、消費者のブランドプレゼンスを高めています。地域市場を支配する主要企業には、DuPont de Nemours Inc.、Koninklijke DSM NV、Chr. Hansen Holding AS、ABF Ingredients><などがあります。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの食品酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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