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ブラジルの3PL市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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ブラジルの3PL 市場分析

ブラジルは南米最大の物流市場を持っています。この国では、輸出入の両方を行う製品の通関手続きが複雑であるため、通関手続きを3PLプロバイダーに委託しています。ブラジルは(地理的および人口の面で)最大の国の1つであり、消費者パッケージ商品(CPG)企業にとって重要な市場です。ブラジルの3PLセクターは、予測期間(2020-2025)に7.8%以上のCAGRを記録すると予想されています

主な市場動向

3PLサービスプロバイダーにAI
の適応を促す輸送インフラ
ブラジルは、米国、中国、インドに次ぐ世界第4位の連邦道路網を170万km以上保有しており、トンマイルの貨物の90%を全国の輸送に高速道路と裏道に依存しており、鉄道は10分の1以下です。ブラジルは、道路基準が悪いため、ドライバーにとって世界で最も危険な国です。道路の貧弱なメンテナンスは、国内の3PLサービスプロバイダーの運営と開発のための主要な障壁の1つです.

ブラジルの物流会社は、消費者へのオンデマンド配信を促進するために、業務へのAIの統合に積極的に注力しています。スマート貨物車には、データを収集して機械学習アプリケーションにフィードするセンサーが装備されており、データを分析し、リアルタイムの意思決定を容易にします。これらのセンサは、ブレーキ性能、モータ温度、およびその他の条件を監視して、車両の性能とメンテナンスを予測します。このシステムは、走行距離としてメトリックを設定するのではなく、車両の状態に関するリアルタイムデータにフィードするため、より正確です.

ラテンアメリカのユニコーンであるLoggiは、ブラジルのような大陸規模の国の物流問題を解決するという課題から始めました。現在、1日あたり1億件以上の配達で運営されており、ブラジル領土の約35%と、メルカドリブレ、カルフール、バーガーキング、マクドナルドなどの大手顧客をカバーしています。また、ブラジル全土に納入するだけでなく、非常に短期間でそれを成し遂げることに集中し、市場で事業を展開する3PL企業に健全な競争を与えることによって、さらに進むことを計画しています

物流セクターを牽引する電子商取引の成長

ブラジルはラテンアメリカで最大かつ最も人口の多い国であり、2019年の電子商取引普及率はわずか62%です。ブラジルの電子商取引企業は、倉庫スペースと物流会社とのコラボレーションの面で積極的に拡大しており、商品の迅速な配送を行っています。2019年3月、メルカド・リブレはDHLと提携し、11万1000平方.mの面積と最大1000万台の貯蔵能力を持つ新しい流通センター(CD)に30億レアルを投資しました。サンパウロのカハマールにあり、主に販売された商品の配達速度の加速に使用されています.

宅配便サービスであるRapidão CometaとTNTの買収後、FedExは国内最大の小売業者だけでなく、新しいハイテク企業がオーディエンスリーチ率を高めるのを支援するために有望な新興企業とのパートナーシップについても議論しています

Soristicaは、ブラジルの付加価値倉庫と流通のリーダーであるAGVの買収を発表し、300000平方.m以上の倉庫スペースを急速に変化する消費財に集中しており、Solisticaの既存の能力と焦点によく適合しています.

競争環境

市場は、CH Robinson、Penske Logistics、DBシェンカー、DHL Supply Chain、Solisticaなど、多数のプレーヤーによって細分化されています。ブラジルでは、小規模および地元のベンダーは、品質と製品の範囲で競争するのが難しいため、コストに基づいて国際的なプレーヤーと競争しています。市場のプレーヤーは、運用効率を高めるための技術への投資と開発に集中しています

最近の動向の中で、道路輸送の大手物流事業者の1つであるBBM Logísticaは、LTL(トラック積載量未満)サービスの大手企業であるTranslovatoの買収を発表しました。この買収により、BBMのLTLセグメントにおける事業が強化され、革新的でカスタマイズされたソリューションにより、物流チェーンのあらゆる段階(インバウンド工場供給から完成品の輸送まで)で顧客にサービスを提供する能力が向上する可能性があります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの3PL 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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