「自動車のアクティブセーフティと停止距離の規制の厳格化と新車評価プログラム(NCAP)の影響により、ブレーキシステムと電子ブレーキ技術の需要が高まることが予想されます」
ブレーキシステム市場は、予測期間中に6.94%のCAGRで成長し、2021年までに319.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています
「自動車のアクティブセーフティと停止距離の規制の厳格化と新車評価プログラム(NCAP)の影響により、ブレーキシステムと電子ブレーキ技術の需要が高まることが予想されます」
ブレーキシステム市場は、予測期間中に6.94%のCAGRで成長し、2021年までに319.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています。米国道路交通安全局(NHTSA)によると、2013年の32%の衝突事故は追突事故であり、停止距離が重要であり、他のどのタイプの衝突よりも追突で負傷した人数が多かった。安全対策として、停止距離を短縮した規制が導入され、ブレーキメーカーは停止距離規制を満たすブレーキの開発と商用車のブレーキシステムの性能向上に注力しています。グローバルNCAPは、2018年までに新モデルに、2020年までにすべての自動車にESCを義務付けるようすべての国連加盟国に要求する、横滑り防止装置(ESC)に関する宣言を採択しました。ASEAN NCAPは、ESCをすべての車に標準装備することを目指しており、ESCを搭載した車のみを5つ星評価に検討する。市場の成長を抑制する主な要因は、高度なブレーキ技術の開発コストが高いことです
「乗用車はブレーキシステム市場で最も急成長している車種」
乗用車セグメントはブレーキシステム市場を支配すると推定されている。国際自動車産業機構(OICA)によると、世界の新型乗用車販売台数は2010年の5580万台から2016年には6940万台に増加した。乗用車数の増加とディスクブレーキの採用の増加により、乗用車はブレーキシステム市場で最も急成長している車両タイプとなっています。乗用車における安全システムの採用の急速な増加は、乗用車におけるブレーキシステムの需要の高まりに重要な役割を果たしています。ブレーキ機能は、他のアクティブおよびパッシブセーフティシステムと組み合わせることで、ドライバーが衝突を回避するのを支援し、事故時に乗客を保護します。
「エレクトロニック・スタビリティ・コントロールはブレーキ技術市場の最大のセグメント」
エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)は、個々の車輪にブレーキをかけ、エンジン出力を低減してドライバーが車両を制御するコンピュータ化されたシステムです。ESCは、自動車の安全性における最も重要な進歩の1つと考えられています。米国高速道路安全保険協会(IIHS)が2006年に実施した調査研究では、ESCは衝突の可能性を43%、致命的な単一車両衝突の可能性を56%、致命的な単一車両の横転を77%〜80%減少させると結論付けました。ESCは、北米と欧州の多くの地域で乗用車の必須コンポーネントとなっています。米国連邦自動車安全基準第136号によると、ESCは商用車の義務化も提案されています。
「農業用トラクター:オフハイウェイブレーキシステム市場の最も急速に成長しているアプリケーション」
農業用トラクターは、収穫、施肥、栽培、耕作など、さまざまな農業活動のための道具に、それぞれの道具が装備されている場合に使用されます。農業用トラクターの需要は、世界的な農産物の需要の高まりに直接起因しています。科学的な農業慣行の増加、農業生産、および政府の資金提供による農業機械化の増加は、農業トラクター市場の成長を促進する重要な要素です。高出力トラクターを使用する傾向も牽引力を得ており、より効率的なブレーキシステムの需要を牽引しています。高出力トラクターは厳しい停止距離規制を満たす必要があり、ブレーキシステムメーカーはより効率的な停止距離短縮ディスクとドラムブレーキを開発することを余儀なくされています。アジア・オセアニアは、この地域の広範な農業活動によりトラクター市場を支配しています
予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 61%、ティア 2 ~ 29%、OEM 10%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 - 40%、ヨーロッパ - 27%、アジア - オセアニア - 20%、RoW-13%
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
アイシン精機株式会社
あけぼのブレーキ工業株式会社
Autoliv Inc.
ロバート・ボッシュ GmbH
ブレンボ S.p.A
コンチネンタル AG
デルファイ自動車PLC
Federal-Mogul Holdings Corp.
ハルデックス AB
日立オートモティブシステムズ
クノールブレムゼAG
マンドー株式会社< />
日清工業株式会社 < />
ZF フリードリヒスハーフェン AG
WABCOホールディングス株式会社
研究範囲< />
ブレーキシステム市場は、ブレーキタイプ(ディスクとドラム)、車両タイプ(乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)、ブレーキ技術(アンチロックブレーキシステム(ABS)、トラクションコントロールシステム(TCS)、エレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)、電子ブレーキ力配分(EBD)、オフハイウェイアプリケーション(農業用トラクターおよび建設機械)によってセグメント化されています。市場は数量(000台)と金額(百万ドル/10億ドル)で予測されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(要因分析とポーターのファイブフォース)や企業プロファイル、DIVE分析など、さまざまなレベルの分析が含まれており、ブレーキシステムおよびブレーキ技術市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめ、議論しています。 制約、機会、課題
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプのブレーキシステム市場を分析しています.
製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての車両タイプのブレーキシステム市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、ブレーキシステム市場の最近の動向に関する詳細情報を提供します。
競合評価:このレポートは、ブレーキシステム市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供します
ベンダーダイブ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業のプレゼンス、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 研究開発費など
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、幅広い製品、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価、および企業のリーチ(地域的プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャおよび顧客、無機的成長(パートナーシップに基づく、 コラボレーション、買収)と有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく).
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)