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ブレーキシステム市場:タイプ別(ディスク&ドラム)、電子ブレーキシステム(ABS、TCS、ESC、EBD)、オフハイウェイ車(建設・農業)、車両タイプ別(乗用車、軽・大型商用車)、地域別 - 2021年までの世界予測

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ブレーキシステム 市場規模

「自動車のアクティブセーフティと停止距離の規制の厳格化と新車評価プログラム(NCAP)の影響により、ブレーキシステムと電子ブレーキ技術の需要が高まることが予想されます」
ブレーキシステム市場は、予測期間中に6.94%のCAGRで成長し、2021年までに319.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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ブレーキシステム 市場分析

「自動車のアクティブセーフティと停止距離の規制の厳格化と新車評価プログラム(NCAP)の影響により、ブレーキシステムと電子ブレーキ技術の需要が高まることが予想されます」
ブレーキシステム市場は、予測期間中に6.94%のCAGRで成長し、2021年までに319.4億米ドルの市場規模に達すると予測されています。米国道路交通安全局(NHTSA)によると、2013年の32%の衝突事故は追突事故であり、停止距離が重要であり、他のどのタイプの衝突よりも追突で負傷した人数が多かった。安全対策として、停止距離を短縮した規制が導入され、ブレーキメーカーは停止距離規制を満たすブレーキの開発と商用車のブレーキシステムの性能向上に注力しています。グローバルNCAPは、2018年までに新モデルに、2020年までにすべての自動車にESCを義務付けるようすべての国連加盟国に要求する、横滑り防止装置(ESC)に関する宣言を採択しました。ASEAN NCAPは、ESCをすべての車に標準装備することを目指しており、ESCを搭載した車のみを5つ星評価に検討する。市場の成長を抑制する主な要因は、高度なブレーキ技術の開発コストが高いことです
「乗用車はブレーキシステム市場で最も急成長している車種」
乗用車セグメントはブレーキシステム市場を支配すると推定されている。国際自動車産業機構(OICA)によると、世界の新型乗用車販売台数は2010年の5580万台から2016年には6940万台に増加した。乗用車数の増加とディスクブレーキの採用の増加により、乗用車はブレーキシステム市場で最も急成長している車両タイプとなっています。乗用車における安全システムの採用の急速な増加は、乗用車におけるブレーキシステムの需要の高まりに重要な役割を果たしています。ブレーキ機能は、他のアクティブおよびパッシブセーフティシステムと組み合わせることで、ドライバーが衝突を回避するのを支援し、事故時に乗客を保護します。
「エレクトロニック・スタビリティ・コントロールはブレーキ技術市場の最大のセグメント」
エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)は、個々の車輪にブレーキをかけ、エンジン出力を低減してドライバーが車両を制御するコンピュータ化されたシステムです。ESCは、自動車の安全性における最も重要な進歩の1つと考えられています。米国高速道路安全保険協会(IIHS)が2006年に実施した調査研究では、ESCは衝突の可能性を43%、致命的な単一車両衝突の可能性を56%、致命的な単一車両の横転を77%〜80%減少させると結論付けました。ESCは、北米と欧州の多くの地域で乗用車の必須コンポーネントとなっています。米国連邦自動車安全基準第136号によると、ESCは商用車の義務化も提案されています。
「農業用トラクター:オフハイウェイブレーキシステム市場の最も急速に成長しているアプリケーション」
農業用トラクターは、収穫、施肥、栽培、耕作など、さまざまな農業活動のための道具に、それぞれの道具が装備されている場合に使用されます。農業用トラクターの需要は、世界的な農産物の需要の高まりに直接起因しています。科学的な農業慣行の増加、農業生産、および政府の資金提供による農業機械化の増加は、農業トラクター市場の成長を促進する重要な要素です。高出力トラクターを使用する傾向も牽引力を得ており、より効率的なブレーキシステムの需要を牽引しています。高出力トラクターは厳しい停止距離規制を満たす必要があり、ブレーキシステムメーカーはより効率的な停止距離短縮ディスクとドラムブレーキを開発することを余儀なくされています。アジア・オセアニアは、この地域の広範な農業活動によりトラクター市場を支配しています

予備選挙の内訳
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 61%、ティア 2 ~ 29%、OEM 10%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、その他 - 25%
• 地域別: 北米 - 40%、ヨーロッパ - 27%、アジア - オセアニア - 20%、RoW-13%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 アイシン精機株式会社
 あけぼのブレーキ工業株式会社
 Autoliv Inc.
 ロバート・ボッシュ GmbH
 ブレンボ S.p.A
 コンチネンタル AG
 デルファイ自動車PLC
 Federal-Mogul Holdings Corp.
 ハルデックス AB
 日立オートモティブシステムズ
 クノールブレムゼAG
 マンドー株式会社< />  日清工業株式会社 < />  ZF フリードリヒスハーフェン AG
 WABCOホールディングス株式会社

研究範囲< /> ブレーキシステム市場は、ブレーキタイプ(ディスクとドラム)、車両タイプ(乗用車(PC)、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV)、ブレーキ技術(アンチロックブレーキシステム(ABS)、トラクションコントロールシステム(TCS)、エレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)、電子ブレーキ力配分(EBD)、オフハイウェイアプリケーション(農業用トラクターおよび建設機械)によってセグメント化されています。市場は数量(000台)と金額(百万ドル/10億ドル)で予測されています.


レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(要因分析とポーターのファイブフォース)や企業プロファイル、DIVE分析など、さまざまなレベルの分析が含まれており、ブレーキシステムおよびブレーキ技術市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解をまとめ、議論しています。 制約、機会、課題
このレポートにより、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプのブレーキシステム市場を分析しています.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての車両タイプのブレーキシステム市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、ブレーキシステム市場の最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、ブレーキシステム市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供します
ベンダーダイブ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業のプレゼンス、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 研究開発費など
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、幅広い製品、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価、および企業のリーチ(地域的プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャおよび顧客、無機的成長(パートナーシップに基づく、 コラボレーション、買収)と有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく).

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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