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ボトル入り飲料水市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ボトル入り飲料水 市場分析

世界のボトル入り飲料水市場は、予測期間(2021~2026年)に6.1%のCAGRで成長しています><。
世界的なコロナウイルスの流行と戦うために世界中の政府によって設定された広範な制限措置は、ボトル入り飲料水処理部門に物流上の課題を生み出しています。これはこの分野に新たなボトルネックを生み出しているが、消費者は必需品の備蓄を好み続けている。これは、COVID-19危機の間でさえもボトル入り飲料水の需要を維持する重要な要素であり続けています.

ロックダウンの最初の数ヶ月でボトル入り飲料水の需要が高まったのは、ロックダウンと不足を見越した消費者の備蓄態度に由来しています。しかし、この傾向は、観光産業の後退による世界的な売上の減少と相まって、すぐにさらに減少しました

ボトル入り飲料水の需要は、汚染された水道水を飲むことの余波としての病気の恐怖と、ボトル入り飲料水によって提供される持ち運びやすさと利便性によって推進されています。プラスチックごみによる環境汚染は、市場の成長にとって課題となっています。ボトル入り飲料水の摂取は健康被害につながります

ボトル入り飲料水の革新的な包装は、市場の最新動向です。その目的は、ボトル入り飲料水市場でのブランドイメージと差別化を確立することです。これには、リシール可能でリサイクル可能な包装材料、洗練された透明なボトル、またはボトルに適用されるインクとコーティングが含まれており、ユニークな視覚効果を通じて顧客体験を向上させ、棚の魅力を高めます.

主な市場動向

観光産業の成長が好調な需要につな< />
観光は世界経済の成長の重要な要素であり、宗教的な観光と非宗教的な観光の両方が拡大の大きな可能性を秘めています。これらの観光センターへの地元および外国人観光客の流入の増加に伴い、処理水、すなわちボトル入り飲料水の消費量が増加すると予想されます。観光業の急増に伴い、カフェ、パブ、ホテル、レストランなどのフードサービスチャネルは世界市場で増加しており、ボトル入り飲料水の売上が増加すると予想されています。この要因により、この地域でボトル入り飲料水を製造する企業は、ニーズと要件に応じて、観光客が簡単に持ち運べるさまざまなサイズのボトル入り飲料水を開発しています。さらに、この地域の国々で観光料金を上げるために、政府の有利なイニシアチブが実施されています。したがって、これは、特にオントレードチャネルを通じて、ボトル入り飲料水の需要を押し上げる可能性が高い

北米における機能性ボトル入り飲料水の消費量増加

米国やカナダなどの先進国では、機能水は健康志向の消費者にとって魅力的な選択肢であるため、常に主要な商業用および人気のある飲料カテゴリになりつつあります。したがって、ボトル入り飲料水市場を増強する。同国の大手メーカーやマーケティング担当者は、炭酸飲料やフルーツジュースの代替品として機能水を位置づけ始めています。製品の説明、モダンでインタラクティブなラベリング、尊敬されるブランドからの支援、プログラムやセミナーの開催を通じて、機能性水は水分補給のためだけでなく、機能性飲料としても機能できる濃縮製品であると主張しています

競争環境

調査された市場は、国や地域の市場に関与する小規模プレーヤーの数に起因する非常に競争が激しいです。利便性が重要な要素であることは別として、製品の革新は、主要プレーヤーが市場で優位に立つために約束する顕著な動きです。製品の差別化は、最新の消費者動向を1つのパックで即興で作成するとともに、過去数年間で大きな牽引力を得ています。地域企業や国内企業は、スポンサーシップや広告への多額の投資などの戦略で自社製品をマーケティングしています。市場で世界的に有名な企業には、ダノンSA、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ、ネスレSA.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ボトル入り飲料水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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