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BOPPフィルム市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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BOPPフィルム 市場分析

市場概要

BOPPフィルム市場は、2019 年に162億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5%のCAGRで、2025年までに220億7000万 米ドルに達すると予想されています。BOPPフィルムは、他の包装材料と比較して、より柔軟で、高度なシール特性を備えたより迅速な包装を可能にするという事実により、市場動向は予想される年に牽引力を得ると予測される。これにより、製造業者は、さまざまな業界の需要に応えるために、BOPPフィルムの製造に関する新しい技術を考案するようになりました

-軟包装要件の環境規制舗装方法は、硬質包装の代わりに軟包装を使用することで、生産中の材料とエネルギーの節約、流通プロセス中のエネルギーと排出量の削減など、パッケージのライフサイクル全体にわたって環境に顕著な利益をもたらすため、市場を牽引しています。また、フレキシブル包装協会のケーススタディでは、フレキシブルパウチを使用することの環境上の利点を分析し、その結果、リジッドからフレキシブルに切り替える際に製造中に使用される石炭が87%または原油が64%少ないことが判明しました。製造時のCO2排出量を79%削減。埋立地への固形廃棄物の69%削減
- 包装食品市場の成長は、ライフスタイルの変化と消費の利便性、健康意識の高まりにより、市場を牽引しています。BOPPフィルムは、産業スペクトル全体にわたって最も注目される包装材料の1つであり、食品包装業界に受け入れられるこのフィルムは、一般に共押出およびヒートシール可能なフィルムである。共押出、ヒートシール可能なフィルムは、単独ではヒートシールできないポリエステルフィルムとは異なり、製品の包装のための単一のウェブとして使用されます.
- BOPPフィルム市場は、原油と強い相関関係にあるポリプロピレンの価格に依存するため、原材料価格の変動により成長が抑制される可能性が高い。これは、予測期間中に市場の成長を妨げると予測されている世界市場への大きな障害として進行しています

レポートの範囲

二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)は、2軸に逐次的に張られたポリプロピレン系フィルムまたはシートである。これらのフィルムは、主に冷凍食品、肉とチーズ、ペットフードなどの包装のための食品セグメントで採用されています。また、粘着テープ、タバコ包装、ギフト包装、化粧品包装、および市場の成長を開始する他の用途にも使用されています.

主な市場動向

乳製品のフレキシブルパッケージングは市場シェアの拡大が見込まれ

- フレキシブルパッケージングは、飲料や製品の無駄を減らす上で重要な役割を果たしているだけでなく、オンラインブランドがパッケージを強化して電子商取引体験を向上させることを可能にします。BOPPフィルムは、狭軌の広がりのために一貫して優れたシール完全性を提供するこのセグメントで高度に使用されているフィルムです.
- 乳製品生産の増加に伴い、BOPPフィルム市場は着実に成長しています。牛乳や乳製品は、慎重な保管と酸素や日光からの保護が必要です。例えば、ダナフレックスは、費用対効果の高いすべての乳製品に、主に透明で不透明な白色フィルムで多種多様なBOPPフィルム包装を提供し、その保護ラッカーは、充填作業中の良好な摺動挙動とともに、機械的および熱的衝撃からインク層を保護します.
- 最近、2018年12月、コスモフィルムは、主に牛乳などの乳製品用の製品の貯蔵寿命を延ばす可能性のある、滅菌プロセス中の高温に耐えることができるPPおよびPE容器用の新しい滅菌可能な伝導シーリングフィルムを発売しました.
- 東南アジアは米国の乳製品輸出で2番目に大きな市場を保持しており、2017年の市場は6億9000万米ドルと評価され、USDEC(米国酪農輸出協議会)によると、東南アジアの顧客は人工食品成分を意識的に認識しており、天然でクリーンなラベル製品の完全性を大幅に維持する柔軟な包装を好む。これにより、この地域のBOPPフィルムの需要が高まります

アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めています

- アジア太平洋地域は包装業界で最大の市場シェアを保持し、世界の消費の40%以上を占めており、中国、インド、タイ、韓国などの国はBOPPフィルム市場の主要生産者および消費者です
- 食品および飲料包装のためのアジアの包装市場のための最大の機会は、最大の市場中国、および最も急成長している市場、インドを含むオンライン小売市場にあります。中国は2016年に5857億個のフレキシブル包装を消費し、消費財セグメントの急速な成長により、中国の包装市場は継続的な成長を目の当たりにしました。さらに2018年には、米国国勢調査局によると、米国はフレキシブルパッケージング消費の43%を中国から輸入しました。これは、これらの国々におけるBOPPフィルムの成長が著しい成長を保持していることを示しています
- さまざまなプレーヤーがBOPPフィルムの市場を拡大するためにアジア地域に投資することを計画しており、最近2019年9月、スイスのボブスト社は、インドが金属化およびラベル印刷セグメントにとって重要な市場であると述べた。高い顧客基盤とポリエステルセグメントからBOPPに移行する高い機会を持っているため、同社はこのセグメントに投資する機会を見ています。これらの需要により、より多くの企業が生産能力と市場の成長を強化するこのセグメントに投資するようになります

競争環境

バップフィルム市場は細分化された市場に向かって動いており、市場はセロハン、ワックス紙、アルミニウム箔などの材料をBOPPフィルムに置き換える方向に変化しているため、国内および国際的に事業を運営する多くのプレーヤーの存在感が高まっているため、競争の激しい競争が激化しています例外的なクロージング機能を備えています。キープレーヤーはヴィトペル、コスモフィルムズ、イノビアフィルムズなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年9月 - マックス・スペシャルティ・フィルムズはLabelexpo Europe 2019で新しいソリューションを発表し、このマックスの新しいBOPP製造ラインは、同社の特殊フィルムの成長を誘発することが期待されています。昨年委託された新しい最先端のBOPPラインの高度なデザインにより、同社は重要な市場セグメントとしてラベルやバリアフィルムをより深く掘り下げることができます。この新しい投資により、同社は12~85ミクロンのフィルムを生産し、金型内ラベリングおよび感圧ラベリングセグメントに対応することができます
- 2019年6月 - Labelexpo Europe 2019で、ロシアのSIBUR BIAXPLENは、さまざまなレーベルセグメント向けに幅広いBOPPフィルムを導入すると発表しました。すべてのフィルムは現代の高速ラインで製造され、顧客のニーズに応じて価値提案を提供する品質の国際基準を満たしています。
- 2018年6月 - BOPET(二軸延伸ポリエチレンテレフタレート)およびBOPP(二軸延伸ポリプロピレン)フィルムを製造するインドのSRF Ltd.が、ハンガリーに欧州初の生産拠点を建設すると発表した。この施設に加えて、SRFのBOPETおよびBOPPフィルムの総生産能力は220000 ktpaに達し、インド、タイ、南アフリカ、ハンガリーの4カ国に製造拠点があります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

BOPPフィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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