お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ブリスター包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ブリスター包装 市場分析

ブリスター包装市場は2019年に191.3億米ドルと評価され、2020年から2025年の間に6.18%のCAGRを登録すると予想されています。医薬品メーカーに対し、包装が明確で模倣しにくい医薬品を製造するよう圧力が高まっていることは、製造された目的に効果的であり続けるという基本的な必要性を超えて、病気の増加と偽造医薬品に対する厳しい政府規制のために、患者が利用できるようにするために、市場を推進する主な要因の1つです。ブリスターパッケージは、紙幣認証システムなどの偽造防止システムの効率的な方法を提供します.

- 製造業者、消費者、および規制機関からの製品安全性のレベルに対するニーズの高まりにより、ブリスター包装はますます実用的な選択肢となっています。ほとんどの消費者が保護されていない医薬品に有害である可能性のある温度変化の雰囲気に薬物を保管することを考慮すると、製品の完全性や貯蔵寿命の延長などの要因は製薬部門にとって非常に必要です
- パッケージの外側にシールを貼って展開する無線周波数識別タグ(RFID)などのブリスターにおける革新的な技術の使用は、サプライチェーン全体で個々のセキュリティを提供する可能性のために成長しています。水疱内のサンプルの汚染は、保護バリアが破られたとき、単一の錠剤またはカプセルが分配または投与された場合にのみ起こる.
- 安全規制への準拠に対するニーズの高まりは、便利で使いやすい包装製品に対する需要の高まりと相まって、市場の成長を促進し、市場ベンダーがテクノロジー企業と提携してこれらの機能を導入し、一括購入者にとっての製品差別化の利点を広げる結果になると予想されます
- 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋などの工業化地域でも医薬品およびパーソナルケア製品の需要が高まっており、医薬品とパーソナルケア製品の両方でかなりの消費支出が増加しています。カプセル、トローチ、滅菌製品、香水などの液体化粧品などの製品は、ブリスター包装、保護、外観、コンプライアンスに対する需要が特に高いです
- COVID-19の発生、世界中の規制基準の増加、集団健康管理、発明、より多くの情報に基づいた顧客、およびOTC医薬品の増加により、包装の成長が拡大しました.

主な市場動向

製薬業界が主要シェアを< />
- 製薬部門は、医薬品の有効性を保持することに加えて、外部環境からの絶縁、高レベルの保護、費用対効果、および取り扱いの容易さに関して、ブリスター包装ソリューションに対する異なる一連の要求を提起している
-これらのパックは、厳しい基準を満たすのにユニークに適しており、保護特性、適応性、費用対効果、および製薬および包装業界の要件で高く評価されています.
- 薬が水疱に包装されると、消費者は薬と投与量を追跡できるため、アドヒアランスが改善されます。水疱の単位投与量は、誤った投薬のリスクを低減します.
- 処方薬の小売レベルの調製は、薬剤師や製薬技術者を悩ませています。スーパーマーケットやドラッグストアのオープンな雰囲気の中での医薬品の投与は、敏感な薬物が容器から容器に移されるときに悪影響を及ぼす可能性があります。ブリスター包装は、顧客に直接配布するプロセスを保証することができます.
- 製品の完全性を保護することは、依然として医薬品包装の主な目標ですが、包装業界のすべての分野と同様に、包装プロセスのコスト削減に関する継続的な作業があります.
- ヘルスケアインフォマティクスによると、糖尿病の支出は2013年に420億米ドルでしたが、2018年には780億米ドルに増加しました。さらに、水疱満載の医薬品は、糖尿病に使用される医薬品など、長距離にわたって輸送される可能性のある医薬品の輸送に非常に役立つことが証明されています

欧州は大きなシェアを保有< />
- 製薬およびヘルスケア業界は、欧州のブリスター包装市場で支配的なシェアを占めています。消費財部門も、予測期間中に大きな市場シェアに貢献すると予想されます。ブリスター包装はまた、患者が容易に付着することができる処方箋にラベルを付けることによってコンプライアンスパックまたはカレンダーパックを作成する可能性を提供する.
- 欧州共同体は、包装システムに余分な材料を過剰に使用する厳しい規制のために、ブリスター包装を使用するためのより実質的な環境インセンティブを持っています。ブリスター包装を使用することで、製造業者はパッケージを最小サイズに縮小することができます。ヨーロッパでは、英国の製薬業界はイノベーションと研究の主要なエンジンの1つです。業界はR&Dに数十億ドルを費やし、R&Dの役割のために膨大な数の高度に熟練した人材を雇用しています
これらの巨額の投資と雇用されている熟練労働者の割合は、英国が医薬品と将来の医薬品のパイプラインをどのように構築しているかを示しています。これらの継続的な投資は、同国におけるブリスター包装の成長のための絶好の機会として認識することができます.

競争環境

ブリスター包装市場は細分化されています。パートナーシップ、合併、買収は、包装材料がコンテンツのインパクトヘルスを汚染しないように厳しい品質テストを受けるエンドユーザー業界で受け入れられる製品を開発するための市場のベンダーにとって重要な戦略でした。市場における最近の動向のいくつかは、

- 2020年1月 - AmcorはModaと提携し、革新的なパッケージングソリューションを提供しました。AmcorとModaは、フレキシブルパッケージングにおいて複数の革新的なソリューションを提供しており、フレキシブルパッケージング市場におけるAmcorの地位を獲得し、さらに強化するための新しいリソースを提供することが期待されています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブリスター包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn