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ブラインドスポットソリューション市場:製品タイプ別(BSD、パークアシスト、バックアップカメラ、サラウンドビュー&バーチャルピラー)、テクノロジー(カメラ、レーダー、超音波)、エンドマーケット(OEおよびアフターマーケット)、電気自動車、車両タイプ、地域別 - 2027年までの世界予測

ブラインドスポットソリューション 市場規模

「自動運転車の出現と半自動運転車の需要の高まり」
半自動運転車の需要はここ数年で大幅に増加しており、死角ソリューション市場の成長を加速させています

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ブラインドスポットソリューション 市場分析

「自動運転車の出現と半自動運転車の需要の高まり」
半自動運転車の需要はここ数年で大幅に増加しており、死角ソリューション市場の成長を加速させています。半自律走行車は、環境を感知し、部分的な人間ベースの物理的入力または音声コマンドで目的地に移動する能力を備えた自己駆動車です。半自動運転車や自動運転車の採用が増えている主な理由は、安全性の向上です。したがって、多数の安全機能がそのような車両に統合されます。半自律走行車では、レーダー、超音波、LiDAR、カメラなどのセンサーを介して車両周辺の環境が検出されます。死角検出システム、サラウンドビューカメラ、デジタルサイドビューシステムなどの死角ソリューションを使用して、環境をよりよく感知することもできます。したがって、半自律走行車と自動運転車の採用の増加は、死角ソリューション市場を後押しするでしょう。
「アジア・オセアニアは最も急成長している市場になると予測される」
近年、自動車産業は、アジア・オセアニアの自動車生産において、欧州や北米の成熟した市場よりも高い成長を遂げています。アジア・オセアニアは、市場の初期段階、国家が推進する支援、OEMのコスト優位性などから、自動車製造のハブとして浮上してきました。アジア・オセアニアにおける自動車用オプトエレクトロニクス市場の成長は、交通安全に関する政府規制とプロモーションの増加によって牽引されると予想されます。自動運転車の研究開発活動は、この地域で継続的に成長しています。中国と日本は、技術面では先進国です。日本は2018年にトラック隊列走行試験を開始する計画で、2022年までに自動運転トラックの実用化を目指す。これにより、アジア・オセアニア地域の盲点ソリューション市場の成長が促進されます
「乗用車はブラインドスポットソリューション市場で最大の車両タイプセグメントになると予想されている」
乗用車セグメントは、死角ソリューション市場で最大のシェアを占めると推定されています。乗用車の消費者は、車両の安全性に対する意識を高めています。より安全で快適な車両に対する需要の高まりにより、乗用車セグメントは2027年に市場をリードすると予測されています。世界中の政府は、乗用車にアクティブセーフティシステムを義務付けることを計画しています。米国とカナダでは、2018年5月以降に製造された自動車にバックアップカメラが義務付けられています。これらの義務は、乗用車の盲点ソリューション市場を牽引する可能性が高い。発展途上国における高級車の需要の高まりは、盲点ソリューション市場の成長のもう一つの原動力です

「OE市場は、エンドマーケットタイプ別で最大かつ最も急成長しているセグメントになると予想されています」
新車には多くのアクティブセーフティシステムとパッシブセーフティシステムが装備されています。ブラインドスポットソリューションは、アクティブセーフティシステムとして機能します。OEMによる設置の初期段階は、ブラインドスポットソリューション市場にとって重要な段階です。ほとんどのOEMは、死角ソリューションを含む多くの標準的な安全および利便性機能を提供しています。さらに、サラウンドビューシステム、インテリジェントパークアシスト、死角のための介入システムなどのオプションのハイエンド機能は、要件に応じてカスタマイズ可能です。例えば、トヨタセコイアは、死角検出とサラウンドビューシステムを標準装備しています.
一方、トヨタアバロンはオプション機能としてサラウンドビューカメラを提供しています。今日、製品の差別化戦略として、OEMはアフターサービスとともに車両の標準装備として安全性と利便性の機能を提供することにますます焦点を当てています。さらに、政府の義務化により、OEMは多くの安全機能を標準装備として安全装備として提供する必要があります。これにより、ブラインドスポットソリューションのOE市場が拡大します
この調査には、機器サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、

• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、OEM – 35%
•指定によって:Cレベル - 38%、Dレベル - 35%、その他 - 27%
• 地域別: 北米 – 20%、ヨーロッパ – 40%、アジアオセアニア – 30%、RoW – 10%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 コンチネンタル (ドイツ)
 デンソー(日本)
 ヴァレオ(フランス)
 アプティフ(オランダ)
 マグナ (カナダ)
 オートリブ (スウェーデン)
 フィコサ (スペイン)
 ボッシュ(ドイツ)
 ZFフリードリヒスハーフェン(ドイツ)
 ジェンテックス (米国)< />  サンヴァルダナ・マザーソン(ドイツ)

研究範囲< /> ブラインドスポットソリューション市場は、技術(カメラ、レーダー、超音波)、製品タイプ(ブラインドスポットソリューション市場、パークアシストシステム、バックアップカメラシステム、サラウンドビューシステム、バーチャルピラー)、エンドマーケット(OE市場およびアフターマーケット)、電気自動車タイプ(BEV、HEV、FCEV、およびPHEV)、車両タイプ(乗用車、小型商用車、トラック、バス)、 地域(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、その他の地域)。市場は数量(千台)と金額(百万米ドル)で予測されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析、企業プロファイル、競合リーダーシップ分析など、さまざまなレベルの分析が含まれており、ブラインドスポットソリューション市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解について議論しています
このレポートは、新規参入企業/中小企業や既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域全体のすべての車両タイプの盲点ソリューション市場を分析しています.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、すべての地域のブラインドスポットソリューション市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、およびブラインドスポットソリューション市場の最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、ブラインドスポットソリューション市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供しています
ベンダーダイブ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業のプレゼンス、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 とりわけ研究開発費
会社ごとの製品およびビジネス戦略スコアカード:このレポートは、提供の幅広さ、製品イノベーション、市場プレゼンス(OEMおよびアフターマーケット)を含む製品提供カテゴリの企業レベルの分析と評価を提供します。また、企業のリーチ(地域プレゼンスに基づく)、収益成長、インフラストラクチャと顧客、無機的成長(パートナーシップ、コラボレーション、買収に基づく)、有機的成長(地理的拡大と新製品開発に基づく)を含むビジネス戦略の企業レベルの分析と評価は、レポートで利用可能です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ブラインドスポットソリューション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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