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バイオプラスチック包装市場:世界の見通しと予測(2019-2024年)

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バイオプラスチック包装 市場分析

バイオプラスチック包装市場は、2018年から2024年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

化石資源の埋蔵量の減少、規則と規制の増加、バルク包装用のバイオプラスチック、持続可能な包装への注力は、予測期間中にバイオプラスチック包装市場の成長に貢献する可能性が高い要因です

バイオプラスチック包装市場の成長は安定しており、供給側のパラメータは需要側よりも業界のコスト構造に影響を与えると予想されます。ヨーロッパは市場をリードしており、バイオプラスチックの消費量はこの地域で最も高くなっています。市場は、主にF&Bセクターの幅広い製品のためにボリューム駆動型になると予想され、それぞれがその内容と加工性に基づいて異なるパッケージを必要とします。種類の面では、バイオベースおよび非生分解性バイオプラスチックは、著しい成長を目撃すると予想されています
この調査では、2018年から2024年までの期間におけるバイオプラスチック包装市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。市場調査には、包装タイプ(柔軟および硬質)、用途(食品および飲料、パーソナルケア、およびその他のアプリケーション)、バイオプラスチックタイプ(バイオベースおよび非生分解性および生分解性)、および地理(北米、APAC、ラテンアメリカ、MEA、およびヨーロッパ)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています。 このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、市場で事業を展開している大手企業や再生可能原材料サプライヤー、メーカーをプロファイルし、調査しています

バイオプラスチック包装市場:セグメンテーション

バイオベースおよび非生分解性包装セグメントは、バイオポリエチレンテレフタレート、バイオポリエチレン、およびバイオポリアミドの3種類のポリマーの使用によって駆動される安定した速度で成長してきた。バイオポリアミドの需要は、環境に優しく、酸素、二酸化炭素、およびその他の同様のガスに対する高いバリア耐性を提供するため、予測期間中に増加すると予想されます。バイオポリエチレンテレフタレートの価格は、アジア太平洋地域、特に中国の生産能力が限られているため、APAC地域では高くなっています。生分解性バイオプラスチックは、他の地域よりもヨーロッパで幅広い用途があります。ポリラクチド、ポリヒドロキシアルカノエート、セルロースまたはデンプン系材料などの新材料の開発は、バリア特性、合成性、生分解性などの堅牢な機能を提供します。したがって、生分解性セグメントの生産能力は、予測期間中に増加すると予想されます。 しかし、市場は規模の経済の範囲の欠如によって阻害されています.

循環型経済に重点を置くことで、市場は柔軟性と硬質の両方のタイプで、環境に優しいいくつかの選択肢を模索しています。飲料メーカーの台頭は、硬質形態のバイオプラスチックの適用に大きな推進力を与えています。ヨーロッパと北米は、厳格な立法上の強調のために主要な市場です。現在、APACは従来の硬質プラスチックパッキンの地域リーダーです.
F&B業界は北米のフレキシブルパッケージング市場を支配していました。クイックサービスレストランと小売部門の増加は、食品の消費を押し上げ、それによって部門を牽引しています。米国は、中国やインドとともに、予測期間中に食品業界による世界の軟包装市場の需要を牽引すると予想されています。QSR、コーヒーショップ、アイスクリームショップ、フルサービスのレストランなどのいくつかのF&Bアウトレットの成長は、業界に新たな推進力をもたらしました

食品産業は世界中で成長しています。業界には、生鮮食品、乳製品、肉、家禽、シーフード、ベーカリーから加工、RTE食品など、持続可能で健康に優しい包装を必要とする多種多様な製品があります。これらすべてのタイプは、異なるパッキング(単層、多層、多材料、箔ベース、および紙ベース)を必要とします。したがって、食品および飲料業界の台頭は、市場の成長を担う主要な要因です。パーソナルケア業界は急速に成長しており、主に硬質包装に焦点を当てています。ボトルおよび容器ベースのパーソナルケア製品に対するバイオプラスチックの需要は、顧客がこのタイプの包装を買う余裕があるため、パーソナルケア製品のプレミアムカテゴリで成長しています.
その他の応用分野には、医薬品やフードサービスなどがあります。プラスチック包装に用いられるフィルムは、種々のフィルム材料の組み合わせとすることができる。製薬部門におけるバイオベースおよび非生分解性フィルムの探索は、このセグメントの成長の主な推進力です。バイオプラスチックパウチは、主に使い捨てプラスチックであるため、牽引力を得ることも期待されています

包装別市場セグメンテーション
• フレキシブル
• リジッド<ブラ>/ラ タイプ別市場セグメンテーション
• バイオベースおよび非生分解性
• 生分解性
アプリケーション
別市場セグメンテーション •食品および飲料
•パーソナルケア
•その他のアプリケーション

バイオプラスチック包装市場 - 地域別

欧州における包装需要は、EU指令と業界および顧客の認識の変化により、成長すると予想されます。厳しい規制と法律の増加は、予測期間中のバイオプラスチックの調達を後押しする可能性があります。しかし、主な要因の1つは、環境への有害な影響を減らすための持続可能な慣行の使用と購入に対する意識の高まりです。持続可能なビジネス重視は、プラスチック業界が最新の利害関係者であるため、プラスチック業界に大きな影響を与えると予想されます

北米では、プラスチック包装のリサイクル率が低いため、持続可能な包装への移行は、バイオプラスチックの商業的側面がサプライチェーンの混乱の是正とともに微調整されているため、予測期間中に牽引力を得ると予想されます。米国の市場は、政府機関からの十分な支援とバイオプラスチックの堅牢なサプライチェーンのおかげで、安定した成長率を示しています。F&Bおよびパーソナルケア業界での熾烈な競争は、ブランドに差別化の圧力をかけ、持続可能な梱包の需要を支援しています

環境にやさしい製品に対する需要の高まり、包装量の増加、プラスチック廃棄物管理規則は、APACの成長を支援することが期待されています。中国はバイオプラスチックの最大の市場です。中国と日本は、バイオプラスチック包装ポリマーの強力な成長可能性を示しています。食品および飲料の消費の増加により、APAC地域の需要が高まっています。しかし、化石燃料ベースのプラスチックの形で低コストの代替品が利用可能であることは、APAC.

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ
• APAC
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o 中国
o オーストラリア< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> o ドイツ
o イタリア
• ラテンアメリカ
o チリ
o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o ブラジル
• MEA
o トルコ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o イスラエル

主要ベンダー分析

ベンダーの大半は中小企業です。需要は一様ではないため、地域レベルのベンダーの数はグローバルベンダーよりも多くなっています。バイオプラスチックはプレミアム原料であるため、コストはしばしば消費者に転嫁されます。スケールアップオプションも限られています。需要は安定しておらず、ほとんどまれであるため、ベンダーの課題はそれに応じてリソースを管理することです。市場は、確立された従来のプラスチックベンダーによって特徴付けられ、サービスとして包装を提供する。多くのベンダーは、持続可能で生分解性の慣行に移行しています。規制の遵守により、使い捨てプラスチックの使用が制限されるため、ベンダーは環境にやさしく持続可能な方法に移行します。ベンダーは、軟包装部門でバイオプラスチック製品を発売し、続いて硬質セグメントを発売しました。米中貿易問題はAPACの経済に悪影響を及ぼし、バイオプラスチック包装市場に悪影響を及ぼすことが予想されます

主要ベンダー
• アムコル
• クロンダルキン
•クープボ<エア>BR / • フタムラ<ブラ/> • フフタマキ
• 密閉型エア
• ソノコ
•スフィア<ブラ/> • タグリーフ・インダストリーズ

再生可能原料サプライヤー
•カーギル
• コービオン
• レヴェルディア<ブラ>/ル • ロッケ< /> • テレオス
•合計< / >
バイオプラスチックメーカー
• BASF
• バイオテック
•ブラスケム
• ダウ・デュポン<ブラ>/ブア • イーストマン・ケミカル・カンパニー
• グリーンドット
• Koninklijke DSM N.V.
• ネイチャーワークス
• ノヴァモント
• パーストープ

主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
のバイオプラスチック包装市場に関する以下の洞察を提供します。 •予測期間2019-2024.
の市場規模と成長見通しを提供します • 最新の業界動向、市場予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バイオプラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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