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ICE、EV、自動運転車の生体認証市場:認証プロセス(指紋、音声、アイリス、フェイシャル、ジェスチャー、マルチモーダル)、センサー(CMOS、光学、網膜)、処理コンポーネント、アプリケーション、ウェアラブル、地域別 - 2022年までの予測

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ICE、EV、自動運転車の生体認証 市場規模

「自動車業界における生体認証システムの需要を急増させる車両の安全性、セキュリティ、快適性に対する需要の高まり」
自動車の生体認証市場は、2017年から2022年にかけて25.61%のCAGRで成長し、2022年までに217億2000万米ドルに達すると予測されています

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ICE、EV、自動運転車の生体認証 市場分析

「自動車業界における生体認証システムの需要を急増させる車両の安全性、セキュリティ、快適性に対する需要の高まり」
自動車の生体認証市場は、2017年から2022年にかけて25.61%のCAGRで成長し、2022年までに217億2000万米ドルに達すると予測されています。 車両のセキュリティと快適性に対する需要の高まりは、虹彩や顔認識システムなどの先進技術の需要を刺激すると予測されています.
一方、自動車における生体認証市場の成長を妨げる主な要因は、システムまたはモジュールの高コストと、生体認証システムに使用される電子部品の潜在的な故障の可能性です。
「光学センサーは最も速い成長を示すと推定され、コンポーネントによって生体認証市場を支配することが期待されています」
光センサーの市場は、2017年から2022年までの予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。光学センサは軽量で、消費電力も少なくて済みます。これらのコンポーネントは、指紋認識、署名/キーストローク認識、虹彩認識などの認証システム/モジュールで使用されるため、生体認証システムの需要の増加はコンポーネントの需要に直接影響します。

「自動車生体認証市場で最大の市場を持つバイオメトリック車両アクセスシステム」
生体認証車両アクセスシステムは、用途別に見ると、自動車の生体認証市場の最大のセグメントになると予測されています。このセグメントの成長は、北米と欧州の高級車における快適性、安全性、車両セキュリティへの関心の高まりに起因する可能性があります。メーカーは現在、ハイエンド車の指紋認証などの高度な機能を提供しています。アジア・オセアニアにおける高級車の需要増加に伴い、近い将来、この地域における生体認証の市場は成長すると見込まれています
「アジア・オセアニアと北米が市場成長を支配< /> アジア・オセアニアと北米は、自動車の世界の生体認証市場を支配すると推定されています。アジア・オセアニアが最も急成長している市場であると推定されているのに対し、北米は予測期間中に最大の市場であると推定されています。アジア・オセアニアでは、急速な技術変化と高級車の需要の高まりにより、自動車用生体認証ソリューションの成長が観察されており、生体認証の適用と全体的な生体認証市場が促進されています。一方、北米の市場成長は、高度な最先端技術とプレミアムカーの需要の高まりに起因する可能性があり、最終的には自動車産業における生体認証の適用が増加しています
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 - ティア1 - 55%、ティア2 - 20%、OEM - 25%
 指定別 — C レベル - 75%、マネージャー レベル - 25%
 地域別 — ヨーロッパ - 20%、アジア・オセアニア - 40%、北米 - 10%、RoW - 30%

本調査で紹介された主な企業は、日立製作所(日本)、富士通(日本)、サフラン(フランス)、シナプティクス社(米国)、ニュアンス・コミュニケーションズ社(米国)、メソド・エレクトロニクス(米国)、HIDグローバル・コーポレーション/ASSA ABLOY AB(米国)、VOXXインターナショナル・コーポレーション(米国)、フィンガープリント・カードAB(スウェーデン)、ボイスボックス・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、コンチネンタルAG(ドイツ)、 ヴァレオ (フランス).
研究範囲< /> 自動車向けの世界の生体認証市場は、識別プロセス(指紋、音声、虹彩、顔、ジェスチャー、マルチモーダル認識システム)、アプリケーション(生体認証車両アクセスシステム、エンジンアイドリングストップシステム、ドライバー疲労および眠気監視システム、メモリステアリング、メモリシート、インフォテインメントシステム)、および電気自動車タイプ(BEV、HEV、およびPHEV)によってセグメント化されています。市場は、金属酸化物半導体(CMOS)/イメージセンサ、光学/指紋&パームセンサ、虹彩/網膜認識センサ、マイク/音声センサ、シグネチャ/キーストロークセンサ、プロセッシングユニット、組み込みマイクロコンピュータ、マイクロチップセット、光学フレキシブル電子(静脈検出)などの特性、コンポーネント、センサタイプによってもセグメント化されています。自動車の生体認証市場は、生体認証ウェアラブル(時計、眼鏡、ヘッドセット)、フリート管理サービス(電子ロギングデバイスとドライバー監視システム)、自律型および半自律型車両(車両アクセスと車載機能)によってもセグメント化されています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場規模:このレポートは、第3レベルのセグメンテーションで最大5年間の詳細な市場規模と予測を提供します.
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体の自動車生体認証の市場を分析しています.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車の世界の生体認証市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します.
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および自動車向けの世界の生体認証市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています.
マイクロクアドラント:このレポートは、ビジネス戦略の卓越性と製品ポートフォリオの強さに基づいて、主要プレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を提供します.
サプライヤー分析:このレポートは、主要な自動車バイオメトリックメーカーとその顧客(OEM)の誰が誰に誰を供給するかの簡単な分析を提供します><。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ICE、EV、自動運転車の生体認証 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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