「バイオコンポジット市場は、予測期間中に14.44%のCAGRを登録すると予測されています」
バイオコンポジット市場は、2017年から2022年までのCAGRが14.44%で、2022年までに367.6億米ドルに達すると予測されています
「バイオコンポジット市場は、予測期間中に14.44%のCAGRを登録すると予測されています」
バイオコンポジット市場は、2017年から2022年までのCAGRが14.44%で、2022年までに367.6億米ドルに達すると予測されています。バイオコンポジット市場を刺激する主な要因には、ガラス繊維や炭素繊維コンポジットと比較して、環境に優しい製品の使用とバイオコンポジットの安全性とリサイクル性に関する政府規制が含まれます。合成繊維複合材料と比較してバイオコンポジットの強度が低く、原材料のコスト、入手可能性、品質が変動していることが、バイオコンポジット市場を抑制する要因です
「輸送は、予測期間中にバイオコンポジット市場で最も急速に成長している最終用途産業セグメントであると予測されています」
最終用途産業別では、2016年にバイオコンポジット市場で最大のシェアを占めた建築・建設セグメントでした。ただし、輸送セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。バイオコンポジットは、合成繊維複合材料と比較して、非毒性、生分解性、低コストであり、寸法安定性、成形性、および耐衝撃性を提供する。自動車内装にバイオコンポジットを使用することは、衝突時に鋭い刃の骨折が形成されず、それによって乗客に安全を提供するため、ガラス繊維または炭素繊維複合材料よりも安全です.
「アジア太平洋地域はバイオコンポジットの最も急成長している市場になると予測されています」
アジア太平洋地域は、2017年から2022年にかけてバイオコンポジットの最も急成長している市場になると予測されています。この成長に寄与すると予想される主な要因は、この地域の建築・建設、輸送、消費財の最終用途産業からのバイオコンポジットの需要の高まりです。建築・建設最終用途産業における非毒性、生分解性、耐湿性および耐熱性材料に対する需要の高まりは、この地域のバイオコンポジット市場を牽引すると予想されています
この研究は、世界中のさまざまな業界の専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの主要な情報源は、次の3つのカテゴリに分けられています:
• 企業タイプ別 - ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 40%
•指定による - Cレベル - 30%、ディレクターレベル- 25%、その他 - 45%
• 地域別 - 北米 - 30%、アジア太平洋 - 30%、ヨーロッパ - 25%、中東・アフリカ - 10%、ラテンアメリカ - 5%
このレポートは、以下にリストされている企業の包括的な分析を提供します:
• フレックスフォームテクノロジーズ(米国)
• テクナーロ GmbH (ドイツ)
• UPM (フィンランド)
• ファイバーロンLLC (米国)
•グリーンベイデッキLLC(米国)
•メシュリンコンポジットZRT(ハンガリー)
• ユニバーサル・フォレスト・プロダクツ・インク(米国)
• アルパス S.r.L. (イタリア)
• Trex Company Inc. (米国)
• Jelu-Werk J. Ehrler GmbH & Co. KG (ドイツ)
研究範囲< />
このレポートは、世界のバイオコンポジット市場をカバーし、2022年までの市場規模を予測しています。このレポートには、繊維(木質繊維と非木材繊維)、ポリマー(合成ポリマーと天然ポリマー)、製品(ハイブリッドバイオコンポジットとグリーンバイオコンポジット)、最終用途産業(輸送、消費財、建築・建設など)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカ、ラテンアメリカ)による市場セグメンテーションが含まれています。ポーターの5つの力の分析と、ドライバー、拘束、機会、課題もレポートで議論されています。さらに、世界のバイオコンポジット市場の主要プレーヤーが採用している企業プロファイルと競争戦略も提供します
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、世界のバイオコンポジット市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品の発売、契約、拡張、合併と買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)