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飲料カートン包装機械市場:タイプ別(水平端側荷重、トップロード、ラップアラウンド、垂直リーフレット、垂直スリーブ)、機能自動化(自動、半自動)、用途、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「飲料カートン包装機械市場は、2017年から2022年にかけて2.39%のCAGRで成長すると予測されています」
飲料カートン包装機械市場は、2017年に7億4690万米ドルと推定され、2022年までに8億4070万米ドルに達し、CAGRは2.39%になると予測されています

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市場概況

「飲料カートン包装機械市場は、2017年から2022年にかけて2.39%のCAGRで成長すると予測されています」
飲料カートン包装機械市場は、2017年に7億4690万米ドルと推定され、2022年までに8億4070万米ドルに達し、CAGRは2.39%になると予測されています。飲料、主にビールやウォッカなどのアルコール飲料の消費量の増加は、飲料包装の市場を牽引しています。容器詰飲料は、湿気やその他の環境変化に対する保護を必要としており、これは市場にとって大きな課題です

「タイプ別では、水平端側荷重カートナーセグメントが2016年の飲料カートン包装機械市場で最大のシェアを占めました」

水平端側荷重カートナーセグメントは、2016年に飲料カートン包装機械市場をリードしました。このセグメントは、2022年まで主導的な地位を維持すると予測されています。水平端側荷重カートナーは、コンパクトなフットプリント、柔軟な設計、手頃な価格などの特性により、包装業界で最も一般的に使用されています。水平端側荷重カートナーは、低速アプリケーションや安定したベースを持つ製品に広く使用されています。
「用途別では、乳製品セグメントは2016年に飲料カートン包装機械市場で最大のシェアを占めました」

アプリケーションに基づいて、飲料カートン包装機械市場は、乳製品、清涼飲料、およびアルコール飲料にセグメント化されています。乳製品セグメントは、2016年に飲料カートン包装機械市場をリードしました。より長い貯蔵寿命を持つ生鮮食品に対する消費者の需要の高まりに伴い、乳製品メーカーは最大限の除染を保証する包装ソリューションに目を向けています.

「アジア太平洋地域の飲料カートン包装機械市場は、予測期間中に最高の成長を目撃すると予想されています」

アジア太平洋地域の飲料カートン包装機械市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。すべてのアジア太平洋地域の国々の中で、中国は2016年に飲料カートン包装機械の最大の市場であり、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。個人の可処分所得の増加は、すぐに飲める製品の需要の増加につながり、アジア太平洋地域の飲料カートン包装機械市場の成長に貢献しています。さらに、中国の進化する小売環境は、飲料カートン包装機械市場の成長を間接的に支えています


予備選挙の内訳

企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 35%
指定によって: C レベル – 65% マネージャー レベル – 35%
地域別:ヨーロッパ - 28%、北米 - 25%、アジア太平洋 - 22%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%

レポートでプロファイルされた主要なプレーヤーは次のとおりです:
1. 廊坊ベストクラウン包装機械(中国)
2. ACGワールドワイド(インド)
3. KHS (ドイツ)
4. クローネ(ドイツ)
5. GPI機器(米国)
6. ボッシュのパッケージングテクノロジー(ドイツ)
7. エコノコープ (米国)
8. ジェイコブホワイト包装 (イギリス)
9. ブラッドマンレイクグループ(イギリス)
10. 三菱電機(日本)

研究目的:

この調査の主な目的は、種類、機能の自動化、用途、地域に基づいて、飲料カートン包装機械市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進要因、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、飲料カートン包装機械市場における合併および買収、拡張、新製品開発、研究開発活動などの競争上の発展を分析しています。


レポートを購入する理由:

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:

1. このレポートは、飲料カートン包装機械市場をセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します><。 2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張、新製品の発売、パートナーシップが含まれます

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.3 市場規模 22
1.4 年 23
1.5 通貨は23
と見なされる 1.6 単位は23
と見なされる 1.7 利害関係者 23
2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 業界における主要な洞察 27
2.1.2.3 予備選挙の内訳 27
2.2 市場規模推計 < > 2.2.1 ボトムアップアプローチ 28
2.2.2 トップダウンアプローチ 29
2.3 市場シェアの推定 29
2.4 データトリアンギュレーション 30
2.5 研究の前提 31
2.6 研究の制限 31
3 エグゼクティブサマリー 32
4 プレミアムインサイト 35
4.1 飲料カートン包装市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 飲料カートン包装機械市場 種類別 地域別
ボリューム別 35
4.3 飲料カートン包装機械市場 機能別
オートメーション (ユニット) 36
4.4 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
種類・国別 (単位) 36
4.5 飲料カートン包装機械市場: 地域別スナップショット
別 ボリューム 37

5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 39
5.2.1.1 新興国における飲料消費の増加 >< 5.2.1.2 ライフスタイルの変化により、すぐに飲める飲料の市場が拡大 <> 5.2.2 RESTRAINTS 40
5.2.2.1 プラント設置のための高い初期費用 40
5.2.2.2 パッケージングに関する厳しい政府規制は
とみなされる 拘束係数として 40
5.2.3 機会 41
5.2.3.1 未開拓市場に焦点を当てる < /> 5.2.3.2 技術開発 < /> 5.2.4 課題 41
5.2.4.1 乳製品の貯蔵寿命の低下 <> 6 マクロ経済概況 < /> 6.1 はじめに 42
6.1.1 人口増加 42
6.1.2 発展途上経済 GDP (購買力平価) 42
6.2 GDPの国別 43
7 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 45
7.1 はじめに 46
7.2 水平端側荷重カートナー 47
7.3 トップロード箱詰め機 47
7.4 ラップアラウンドカートナー 47
7.5 縦型リーフレット/クーポン装置 48
7.6 縦袖カートナー 48
7.7 その他 48
8 飲料カートン包装市場 用途別 49
8.1 はじめに 50
8.2 アルコール飲料 51
8.2.1ビール51
8.2.2 ワイン 51
8.2.3 スピリッツ 52
8.2.3.1 ウイスキー 52
8.2.3.2 ラム酒 52
8.2.3.3 ウォッカ 52
8.2.3.4 その他 52
8.3 ソフトドリンク 52
8.3.1ボトル入り飲料水53
8.3.2 炭酸清涼飲料 53
8.3.3 スポーツドリンク <> 8.3.4 その他 53
8.4 乳製品飲料 53
8.4.1 プレーンミルク 54
8.4.2 フレーバーミルク 54
8.4.3 ヨーグルト 54
8.4.4 その他 54
9 飲料カートン包装機械、機能的自動化による 55
9.1 はじめに 56
9.2 自動機械 57
9.3 半自動機械 57
10 飲料カートン包装機械、地域別 58
10.1 はじめに 59
10.2 北米 61
10.2.1 北米: 飲料カートン包装機械市場
国別 61
10.2.2 北米: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 62
10.2.3 北米: 飲料カートン包装機械 市場
機能オートメーション 63
10.2.4 北米: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション63
10.2.5 US 64
10.2.5.1 米国: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 65
10.2.5.2 米国: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 66
10.2.5.3 米国:飲料カートン包装機械市場、用途別 66
10.2.6 カナダ 67
10.2.6.1 カナダ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 67
10.2.6.2 カナダ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 68
10.2.6.3 カナダ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 69
10.2.7 メキシコ 69
10.2.7.1 メキシコ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 70
10.2.7.2 メキシコ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 71
10.2.7.3 メキシコ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 71

10.3 ヨーロッパ 72
10.3.1 ヨーロッパ: 飲料カートン包装機械市場
国別 73
10.3.2 欧州: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 74
10.3.3 ヨーロッパ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化により 75
10.3.4 ヨーロッパ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション75
10.3.5 ドイツ 76
10.3.5.1 ドイツ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 76
10.3.5.2 ドイツ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 77
10.3.5.3 ドイツ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 78
10.3.6 イタリア 79
10.3.6.1 イタリア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 79
10.3.6.2 イタリア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 80
10.3.6.3 イタリア: 飲料カートン包装機械市場 用途別 80
10.3.7 英国 81
10.3.7.1 英国: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 82
10.3.7.2 英国: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化によって 83
10.3.7.3 英国: 飲料カートン包装機械市場 用途別 83
10.3.8 ロシア 84
10.3.8.1 ロシア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 84
10.3.8.2 ロシア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 85
10.3.8.3 ロシア: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 86
10.3.9 スペイン < /> 10.3.9.1 スペイン: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 87
10.3.9.2 スペイン: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 88
10.3.9.3 スペイン: 飲料カートン包装機械市場 用途別 88
10.3.10 フランス 89
10.3.10.1 フランス: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 89
10.3.10.2 フランス: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 90
10.3.10.3 フランス: 飲料カートン包装機械市場 用途別 91
10.3.11 その他のヨーロッパ 92
10.3.11.1 その他の地域: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 92
10.3.11.2 その他の地域: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 93
10.3.11.3 その他の地域: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 93
10.4 アジア太平洋 94
10.4.1 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
96
10.4.2 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 97
10.4.3 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
機能オートメーション 98
10.4.4 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション別 98
10.4.5 中国 99
10.4.5.1 中国: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 99
10.4.5.2 中国: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 100
10.4.5.3 中国: 飲料カートン包装機械市場 用途別 101
10.4.6 インド 102
10.4.6.1 インド: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 102
10.4.6.2 インド: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 103
10.4.6.3 インド: 飲料カートン包装機械市場 用途別 104
10.4.7 日本 104
10.4.7.1 日本: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 105
10.4.7.2 日本: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 106
10.4.7.3 日本: 飲料カートン包装機械市場 用途別 106
10.4.8 オーストラリア 107
10.4.8.1 オーストラリア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 107
10.4.8.2 オーストラリア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 108
10.4.8.3 オーストラリア: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 109
10.4.9 アジア太平洋地域のその他の地域 109
10.4.9.1 その他のアジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 110
10.4.9.2 アジア太平洋地域の他の地域: 飲料カートン包装機械市場、機能自動化別 111
10.4.9.3 その他のアジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 111
10.5 中東及びアフリカ (中東及びアフリカ) 112
10.5.1 中東およびアフリカ: 飲料カートン包装機械市場 国別 112
10.5.2 中東およびアフリカ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 113
中東およびアフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場、機能自動化 別< /> 10.5.4 中東およびアフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 115
10.5.5 サウジアラビア 115
10.5.5.1 サウジアラビア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 116
10.5.5.2 サウジアラビア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 117
10.5.5.3 サウジアラビア: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 117
10.5.6 アラブ首長国連邦 118
10.5.6.1 アラブ首長国連邦: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 118
10.5.6.2 アラブ首長国連邦: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 119
10.5.6.3 アラブ首長国連邦: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 120
10.5.7 南アフリカ < /> 10.5.7.1 南アフリカ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 121
10.5.7.2 南アフリカ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 122
10.5.7.3 南アフリカ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 122
10.5.8 その他の中東・アフリカ地域 < /> 10.5.8.1 その他の中東及びアフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 123
10.5.8.2 その他の地域 中東・アフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 機能自動化 別< /> 10.5.8.3 その他の中東・アフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 125
10.6 南米 126
10.6.1 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
国別 126
10.6.2 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 127
10.6.3 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
機能オートメーション 128
10.6.4 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション128
10.6.5 ブラジル 129
10.6.5.1 ブラジル: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 129
10.6.5.2 ブラジル: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 130
10.6.5.3 ブラジル: 飲料カートン包装機械市場 用途別 131
10.6.6 アルゼンチン 132
10.6.6.1 アルゼンチン: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 132
10.6.6.2 アルゼンチン: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 133
10.6.6.3 アルゼンチン: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 133
10.6.7 その他の南米 134
10.6.7.1 南米の他の地域: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 134
10.6.7.2 南米の他の地域: 飲料カートン包装機械市場 機能オートメーション別 < > 10.6.7.3 南米の他の地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 136
11 競争環境 137
11.1 概要 137
11.1.1 新製品の発売と合併・買収:2013年から2016年の間に最も人気のある成長戦略 137
11.1.2 新製品の発売 137
11.1.3 契約及び契約 138
11.1.4 拡張及び投資 < /> 11.1.5 拡張 138
11.2 主要プレーヤーの市場ランキング <> 11.2.1 ロバート・ボッシュ 139
11.2.2 クローネ 139
11.2.3 ブラッドマン湖グループ。139
11.2.4 ACG ワールドワイド 140
11.2.5 エコノコープ 140
12 会社概要 141
事業概要、提供製品、製品ポートフォリオの強み、事業戦略エクセレンス
12.1 廊坊ベストクラウン包装機械 141
12.2 ACG ワールドワイド 143
12.3 KHS 145
12.4 クローネ 147
12.5 GPI機器 149
12.6 ボッシュのパッケージングテクノロジー 151
12.7 エコノコープ 155
12.8ジェイコブホワイト包装157
12.9 ブラッドマン湖グループ 159
12.10 三菱電機 162
12.11 パクマティック・カンパニー 164
12.12 ゲルハルト・シューベルト 164
12.13 R.A ジョーンズ・グループ 165
12.14 SIG コンビブロック 165
12.15 ELOPAK 166
12.16 VISY 166
12.17 ガルディ 166
12.18コーンウェル製品包装167
12.19 NR ナロン グループ 167
12.20 カリバ島 167
12.21 IMANPACK包装およびエコソリューション 168
12.22 LOESCHPACK VERPACKUNGSTECHNIK 168
12.23 ニクロム包装ソリューション 168
12.24 SIDEL 169
12.25 瀋陽北谷飲料機械 169
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合がございます
13 付録 170
13.1 ディスカッションガイド 170
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 173
13.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 175
13.4 利用可能なカスタマイズ 176
13.5 関連レポート < /> 13.6 著者詳細 177

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