目次
1 はじめに 21
1.1 本研究の目的 21
1.2 市場定義 21
1.3 市場規模 22
1.4 年 23
1.5 通貨は23
と見なされる
1.6 単位は23
と見なされる
1.7 利害関係者 23
2 研究方法論 24
2.1 研究データ 24
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 業界における主要な洞察 27
2.1.2.3 予備選挙の内訳 27
2.2 市場規模推計 < >
2.2.1 ボトムアップアプローチ 28
2.2.2 トップダウンアプローチ 29
2.3 市場シェアの推定 29
2.4 データトリアンギュレーション 30
2.5 研究の前提 31
2.6 研究の制限 31
3 エグゼクティブサマリー 32
4 プレミアムインサイト 35
4.1 飲料カートン包装市場における魅力的な市場機会 < />
4.2 飲料カートン包装機械市場 種類別 地域別
ボリューム別 35
4.3 飲料カートン包装機械市場 機能別
オートメーション (ユニット) 36
4.4 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
種類・国別 (単位) 36
4.5 飲料カートン包装機械市場: 地域別スナップショット
別 ボリューム 37
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場ダイナミクス <>
5.2.1 ドライバ 39
5.2.1.1 新興国における飲料消費の増加 ><
5.2.1.2 ライフスタイルの変化により、すぐに飲める飲料の市場が拡大 <>
5.2.2 RESTRAINTS 40
5.2.2.1 プラント設置のための高い初期費用 40
5.2.2.2 パッケージングに関する厳しい政府規制は
とみなされる
拘束係数として 40
5.2.3 機会 41
5.2.3.1 未開拓市場に焦点を当てる < />
5.2.3.2 技術開発 < />
5.2.4 課題 41
5.2.4.1 乳製品の貯蔵寿命の低下 <>
6 マクロ経済概況 < />
6.1 はじめに 42
6.1.1 人口増加 42
6.1.2 発展途上経済 GDP (購買力平価) 42
6.2 GDPの国別 43
7 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 45
7.1 はじめに 46
7.2 水平端側荷重カートナー 47
7.3 トップロード箱詰め機 47
7.4 ラップアラウンドカートナー 47
7.5 縦型リーフレット/クーポン装置 48
7.6 縦袖カートナー 48
7.7 その他 48
8 飲料カートン包装市場 用途別 49
8.1 はじめに 50
8.2 アルコール飲料 51
8.2.1ビール51
8.2.2 ワイン 51
8.2.3 スピリッツ 52
8.2.3.1 ウイスキー 52
8.2.3.2 ラム酒 52
8.2.3.3 ウォッカ 52
8.2.3.4 その他 52
8.3 ソフトドリンク 52
8.3.1ボトル入り飲料水53
8.3.2 炭酸清涼飲料 53
8.3.3 スポーツドリンク <>
8.3.4 その他 53
8.4 乳製品飲料 53
8.4.1 プレーンミルク 54
8.4.2 フレーバーミルク 54
8.4.3 ヨーグルト 54
8.4.4 その他 54
9 飲料カートン包装機械、機能的自動化による 55
9.1 はじめに 56
9.2 自動機械 57
9.3 半自動機械 57
10 飲料カートン包装機械、地域別 58
10.1 はじめに 59
10.2 北米 61
10.2.1 北米: 飲料カートン包装機械市場
国別 61
10.2.2 北米: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 62
10.2.3 北米: 飲料カートン包装機械 市場
機能オートメーション 63
10.2.4 北米: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション63
10.2.5 US 64
10.2.5.1 米国: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 65
10.2.5.2 米国: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 66
10.2.5.3 米国:飲料カートン包装機械市場、用途別 66
10.2.6 カナダ 67
10.2.6.1 カナダ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 67
10.2.6.2 カナダ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 68
10.2.6.3 カナダ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 69
10.2.7 メキシコ 69
10.2.7.1 メキシコ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 70
10.2.7.2 メキシコ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 71
10.2.7.3 メキシコ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 71
10.3 ヨーロッパ 72
10.3.1 ヨーロッパ: 飲料カートン包装機械市場
国別 73
10.3.2 欧州: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 74
10.3.3 ヨーロッパ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化により 75
10.3.4 ヨーロッパ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション75
10.3.5 ドイツ 76
10.3.5.1 ドイツ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 76
10.3.5.2 ドイツ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 77
10.3.5.3 ドイツ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 78
10.3.6 イタリア 79
10.3.6.1 イタリア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 79
10.3.6.2 イタリア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 80
10.3.6.3 イタリア: 飲料カートン包装機械市場 用途別 80
10.3.7 英国 81
10.3.7.1 英国: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 82
10.3.7.2 英国: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化によって 83
10.3.7.3 英国: 飲料カートン包装機械市場 用途別 83
10.3.8 ロシア 84
10.3.8.1 ロシア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 84
10.3.8.2 ロシア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 85
10.3.8.3 ロシア: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 86
10.3.9 スペイン < />
10.3.9.1 スペイン: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 87
10.3.9.2 スペイン: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 88
10.3.9.3 スペイン: 飲料カートン包装機械市場 用途別 88
10.3.10 フランス 89
10.3.10.1 フランス: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 89
10.3.10.2 フランス: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 90
10.3.10.3 フランス: 飲料カートン包装機械市場 用途別 91
10.3.11 その他のヨーロッパ 92
10.3.11.1 その他の地域: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 92
10.3.11.2 その他の地域: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 93
10.3.11.3 その他の地域: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 93
10.4 アジア太平洋 94
10.4.1 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
国
96
10.4.2 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 97
10.4.3 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
機能オートメーション 98
10.4.4 アジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション別 98
10.4.5 中国 99
10.4.5.1 中国: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 99
10.4.5.2 中国: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 100
10.4.5.3 中国: 飲料カートン包装機械市場 用途別 101
10.4.6 インド 102
10.4.6.1 インド: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 102
10.4.6.2 インド: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 103
10.4.6.3 インド: 飲料カートン包装機械市場 用途別 104
10.4.7 日本 104
10.4.7.1 日本: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 105
10.4.7.2 日本: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 106
10.4.7.3 日本: 飲料カートン包装機械市場 用途別 106
10.4.8 オーストラリア 107
10.4.8.1 オーストラリア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 107
10.4.8.2 オーストラリア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 108
10.4.8.3 オーストラリア: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 109
10.4.9 アジア太平洋地域のその他の地域 109
10.4.9.1 その他のアジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 110
10.4.9.2 アジア太平洋地域の他の地域: 飲料カートン包装機械市場、機能自動化別 111
10.4.9.3 その他のアジア太平洋地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 111
10.5 中東及びアフリカ (中東及びアフリカ) 112
10.5.1 中東およびアフリカ: 飲料カートン包装機械市場 国別 112
10.5.2 中東およびアフリカ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 113
中東およびアフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場、機能自動化 別< />
10.5.4 中東およびアフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 115
10.5.5 サウジアラビア 115
10.5.5.1 サウジアラビア: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 116
10.5.5.2 サウジアラビア: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 117
10.5.5.3 サウジアラビア: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 117
10.5.6 アラブ首長国連邦 118
10.5.6.1 アラブ首長国連邦: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 118
10.5.6.2 アラブ首長国連邦: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 119
10.5.6.3 アラブ首長国連邦: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 120
10.5.7 南アフリカ < />
10.5.7.1 南アフリカ: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 121
10.5.7.2 南アフリカ: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 122
10.5.7.3 南アフリカ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーションによる 122
10.5.8 その他の中東・アフリカ地域 < />
10.5.8.1 その他の中東及びアフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 123
10.5.8.2 その他の地域 中東・アフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 機能自動化 別< />
10.5.8.3 その他の中東・アフリカ地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 125
10.6 南米 126
10.6.1 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
国別 126
10.6.2 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
タイプ別 127
10.6.3 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
機能オートメーション 128
10.6.4 南アメリカ: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション128
10.6.5 ブラジル 129
10.6.5.1 ブラジル: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 129
10.6.5.2 ブラジル: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化による 130
10.6.5.3 ブラジル: 飲料カートン包装機械市場 用途別 131
10.6.6 アルゼンチン 132
10.6.6.1 アルゼンチン: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 132
10.6.6.2 アルゼンチン: 飲料カートン包装機械市場
機能的自動化 133
10.6.6.3 アルゼンチン: 飲料カートン包装機械市場
アプリケーション 133
10.6.7 その他の南米 134
10.6.7.1 南米の他の地域: 飲料カートン包装機械市場 タイプ別 134
10.6.7.2 南米の他の地域: 飲料カートン包装機械市場 機能オートメーション別 < >
10.6.7.3 南米の他の地域: 飲料カートン包装機械市場 用途別 136
11 競争環境 137
11.1 概要 137
11.1.1 新製品の発売と合併・買収:2013年から2016年の間に最も人気のある成長戦略 137
11.1.2 新製品の発売 137
11.1.3 契約及び契約 138
11.1.4 拡張及び投資 < />
11.1.5 拡張 138
11.2 主要プレーヤーの市場ランキング <>
11.2.1 ロバート・ボッシュ 139
11.2.2 クローネ 139
11.2.3 ブラッドマン湖グループ。139
11.2.4 ACG ワールドワイド 140
11.2.5 エコノコープ 140
12 会社概要 141
事業概要、提供製品、製品ポートフォリオの強み、事業戦略エクセレンス
12.1 廊坊ベストクラウン包装機械 141
12.2 ACG ワールドワイド 143
12.3 KHS 145
12.4 クローネ 147
12.5 GPI機器 149
12.6 ボッシュのパッケージングテクノロジー 151
12.7 エコノコープ 155
12.8ジェイコブホワイト包装157
12.9 ブラッドマン湖グループ 159
12.10 三菱電機 162
12.11 パクマティック・カンパニー 164
12.12 ゲルハルト・シューベルト 164
12.13 R.A ジョーンズ・グループ 165
12.14 SIG コンビブロック 165
12.15 ELOPAK 166
12.16 VISY 166
12.17 ガルディ 166
12.18コーンウェル製品包装167
12.19 NR ナロン グループ 167
12.20 カリバ島 167
12.21 IMANPACK包装およびエコソリューション 168
12.22 LOESCHPACK VERPACKUNGSTECHNIK 168
12.23 ニクロム包装ソリューション 168
12.24 SIDEL 169
12.25 瀋陽北谷飲料機械 169
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合がございます
13 付録 170
13.1 ディスカッションガイド 170
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 173
13.3 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 175
13.4 利用可能なカスタマイズ 176
13.5 関連レポート < />
13.6 著者詳細 177