ビール加工 市場分析
ビール加工市場は、3.1%
のCAGRで成長すると予測されています
世界のビール加工市場は、2019年から3.1%のCAGRで成長し、2025年までに8154億米ドルに達すると予測されています。世界のビール市場は2019年に6607億米ドルの市場価値を保持すると推定され、世界の醸造機器市場は2019年に168億米ドルと推定されています。プレミアムビールとクラフトビールの需要の高まり、醸造所やブルーパブの数の増加、醸造機器市場における製品の革新は、ビール加工市場の成長にさらに貢献する要因です。莫大な設備投資、高いメンテナンスコスト、およびエネルギーコストの上昇は、醸造機器市場の成長を阻害すると予測されています。
ビールの種類別に見ると、ビール市場の低アルコールビールセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
ビールタイプセグメントに基づいて、ビール市場はラガー、スペシャルティビール、エール&スタウト、低アルコールビールにセグメント化されています。ラガーサブセグメントには、標準ラガーとプレミアムラガーが含まれます。現在、消費者は適度なアルコール摂取を選択しており、これは新製品の発売と拡大のためにビール加工業者に有益な機会を提供します。低アルコールまたは無アルコールビールに対する消費者の傾向は、新しい醸造所やブリューパブが世界的にオープンし、小ロットで生産されたさまざまなビールを提供しているため、ビール市場全体にも後押ししています
流通チャネル別では、オントレードセグメントは予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されています
ビール市場におけるオントレードセグメントは、予測期間中、価値の面で3.5%の最も高いCAGRで成長すると予想されています。可処分所得の増加、テーマパブ、トレンディなバー、カフェ、洗練されたレストランの数の増加、発展途上国での西洋文化の採用の増加により、消費者はビール製品により多くのお金を払うようになりました。一般的に、オントレードの顧客に販売する場合のビール加工業者の利益率は、オフトレードの顧客に販売する場合と比較して2倍です。オントレードチャネルにおけるより高いマージンに加えて、醸造製品の製品は可能な限り最良の形で提示されます。
醸造所の種類別に見ると、醸造機器市場のクラフトビール事業は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
醸造所タイプセグメントに基づいて、醸造機器市場はマイクロブルワリーとクラフトブルワリーにセグメント化されています。少量生産のプレミアムビールとフレーバービールの需要が高まっています。消費者はまた、伝統的なビールと比較してクラフトビールをより好む。これにより、世界中の地ビール醸造所やブルーパブの数が増加しています。マイクロブルワリーの数の増加により、マイクロブルワリー機器の需要が増加しており、クラフトブルワリーの機器に対する全体的な需要を牽引しています.
アジア太平洋地域は、ビール業界で予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています
アジア太平洋地域は、2018年のビール総量市場における市場シェアのほぼ33%を占めました。この地域では、健康上の利点のために、プレミアム化と低アルコールまたは無アルコールのビール飲料の傾向が高まっています。この地域には、Anheuser-Busch InBev(ベルギー)、Heineken N.V.(オランダ)、United Breweries(インド)、China Resources Snow Breweries Limited(中国)、Carlsberg A/S(デンマーク)など、さまざまな大手ビールメーカーの存在が特徴です。この地域に存在するビール機器メーカーには、アルファラバル(スウェーデン)、GEAグループ(ドイツ)、クローネ(ドイツ)、寧波Lehui International Engineering Equipment Co Ltd(中国)などがあります。中国のビール市場は世界最大であり続けています。
北米は、醸造機器市場で最も急成長している地域であると予測されています
北米は、大手ビールメーカーによる拡張投資の増加により、醸造機器市場において予測期間中に最も急成長している地域であると予測されています。また、この地域ではクラフトビールの需要が高まっています。メキシコは、ビールの需要の高まりと原材料の入手の容易さのために、ビールメーカーが拡大するのに最も有利な市場の1つです。キリンホールディングス株式会社によると、米国は2017年に世界第2位のビール生産国であり、醸造所の数が大幅に増加しています。これらの要因により、醸造機器市場はこの地域で高い成長率を目撃しています。
予備選挙の解散
会社タイプ別: ティア I - 40%、ティア II - 35%、ティア III - 25%
指定による: C レベル - 42%、D レベル - 36%、その他* - 22%
地域別: ヨーロッパ - 40%、アジア太平洋 - 30%、北米 - 20%、RoW - 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます.
このレポートで紹介された主要プレーヤー
醸造設備メーカー
• アルファ・ラバル (スウェーデン)
• GEA グループ (ドイツ)
• クローネ・グループ (ドイツ)
• ポール・ミューラー(米国)
• プラジ・インダストリーズ(インド)
• 寧波Lehui国際エンジニアリング機器有限公司(中国)
ビール加工業者
• アンハイザー・ブッシュ・インベヴ (ベルギー)
• カールスバーグ・グループ(デンマーク)
• ハイネケン (オランダ)
• アサヒグループホールディングス株式会社(日本)
•モルソンクアーズブリューイングカンパニー(米国)
• 青島醸造所有限公司(中国)
研究範囲< />
このレポートでは、ビール加工市場を(醸造設備 - 機器タイプ、醸造所タイプ)、および(ビール市場 - ビールタイプ、価格カテゴリ、流通チャネル)と地域にセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、ビール加工市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、推進力、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•ビール加工市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•ビール加工市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ビール加工 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)