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バッター&ブリーダープレミックス市場:用途別(肉、シーフード、野菜)、バッタータイプ(接着、天ぷら、ビール、厚肉、カスタマイズ)、ブリーダータイプ(パン粉&フレーク、小麦粉&デンプン)、地域別 - 2025年までの世界予測

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バッター&ブリーダープレミックス市場分析

「バッター&ブリーダープレミックス市場は、価値の面で6.4%のCAGRで成長すると予測されています。主な要因には、プレミアム食肉製品の消費の増加とQSRの需要の高まりが含まれます」

世界のバッター&ブリーダープレミックス市場規模は、2019年に22億米ドルと推定され、6.4%のCAGRで成長し、2025年までに32億米ドルの価値を記録すると予測されています。バッター&ブリーダープレミックス市場の成長は、QSRの人気の高まりとともに、食肉加工品の消費の増加によって推進されています。また、一人当たり所得の増加は、市場の成長をさらに加速させています。しかし、原材料価格のボラティリティが市場の成長を妨げている
「バッター&ブリーダープレミックス市場におけるバッタープレミックス市場は、予測期間中により高いCAGRを記録すると予測されています」
バッターは、鶏肉、豚肉、魚介類、ナッツ類、野菜類、果物など様々な食品を揚げながらコーティングとして使われる薄い生地です。バッタープレミックス市場は、タイプ別に、接着バッター、天ぷらバッター、ビールバッター、厚手バッター、およびカスタマイズされたバッターにセグメント化されています。これらのうち、カスタマイズされたバッターセグメントは、消費者がさまざまな風味を持つさまざまな肉製品に傾いているため、今後数年間で需要が大幅に増加すると予測されています。さらに、自家製チキン料理やシーフード料理でのバッタープレミックスの採用の増加も、予測期間中に需要を拡大すると予測されています。

「接着バッターセグメントは、バッター&ブリーダープレミックス市場において、バッタータイプに基づいて、価値の面で最大のシェアを占めました」
接着性は、主にコーティング材料とそれ自体および食品との物理的および化学的結合である。接着バッターは、食品に外側コーティングを提供する。それは様々なタイプのデンプンから作られており、高い固形分と低粘度によって特徴付けられます。これに起因して、接着バッターは、それらの間に凝集層を作成することによって食品にコーティングの外層を結合する。パン粉のピックアップを制御するのに役立ち、パン粉の落下を減らし、表面の空隙を防ぎます。
接着バッターセグメントは、価値の面で2025年までに市場を支配すると予測されています。これは、ほとんどの北米およびヨーロッパ諸国でQSRで接着バッターの高い採用によるものです。さらに、オニオンリングやズッキーニなどの肉、魚介類、および野菜用途における接着バッターの需要の高まりも、その需要を牽引すると予測されています。
「食肉セグメントは、バッター&ブリーダープレミックス市場で、バッターの用途に基づいて最大のシェアを占めました」
食肉セグメントは、予測期間中に世界のバッタープレミックス市場で最大になると予測されています。また、ファストフードセンターでの鶏肉、豚肉、牛肉製品の消費量が多いため、最も急成長しているセグメントになると予想されています。チキンナゲットや豚シュニッツェルなどの製品は非常に有名で、コーティングと味の強化のためにバッタープレミックスを使用しています。バッタープレミックスは、豚肉や鶏肉製品に風味、食感、色を提供し、全体的な調理プロセスを強化します。このような機能的な利点により、これらの製品の人気は、米国、カナダ、英国などの主要経済国のエンドユーザーの間で高まっています。これは、ミートバッタープレミックス市場の成長を加速させています.
「パン粉&フレークセグメントは、バッター&ブリーダープレミックス市場で、ブリーダータイプに基づいて急速に成長しているセグメントです」
パン粉は、パンを乾燥させ、その水分含有量を最大3%〜8%に維持し、ハンマーミルまたはクラッシャーを使用してそれを分解することによって得られ、パン粉にパン粉を分解する。市場で入手可能なパンくずリストにはさまざまな種類があります。それらは含水率に基づいて異なる。
パン粉は、食品にいくつかの用途があり、パン揚げ食品などの加工食品の主成分として使用されています。また、菓子類のコーティングとしても使用されています。さらに、パン粉は食品の安定性を高め、したがって、揚げ物に使用される。これらの要因は、QSRや伝統的なレストランでの高い消費のために、セグメントの市場シェアを促進するのに役立っています
「食肉セグメントは、バッター&ブリーダープレミックス市場において、ブリーダーの用途に基づいて最も急成長しているセグメントです」
ブリーダープレミックス市場は、用途に基づいて、シーフード、肉、野菜にセグメント化されています。ブリーダープレミックス製品は、鶏肉、牛肉、豚肉を含む用途で大きな需要を経験しています。それらは望ましいテクスチャー特性を提供するので、それらは広くいくつかの鶏肉製品で利用されています。したがって、これらの製品に対する需要の高まりに対応して、フードサービス業界のブリーダープレミックスユーザーは、ブリーダープレミックス製品を顕著に要求し、新しいブリーダーコーティングされた肉製品を顧客に提供することに焦点を当てています。これらの要因が世界のブリーダープレミックス市場を推進しています.
「予測期間中、北米のバッター&ブリーダープレミックス市場で高い成長が目撃されると予測されています」
北米は、2018年に世界のバッター&ブリーダープレミックス市場を支配しました。これは、肉と魚介類のカテゴリーにおけるコンビニエンス食品の需要の高まりによるものです。また、高い生活水準はこの地域のスナック産業を加速させ、バッター&ブリーダープレミックス市場を加速させています。
米国は、予測期間中に北米のバッター&ブリーダープレミックス市場を支配すると予測されています。これは、さまざまな用途でのこれらのプレミックスの使用に関する消費者と食品センターの高い意識によるものです。また、Cargill Incorporated (米国)、Archer Daniels Midland Company(米国)、Bunge Limited(米国)、NewWeds Foods Inc.(米国)、McCormick & Company(米国)などの著名なプレーヤーの存在は、将来の市場成長を支援することが期待されています
予備選挙の解散:
 企業タイプ別:ティア1 - 45%、ティア2 - 33%、ティア3 - 22%
 指定別:Dレベル - 45%、Cレベル - 33%、その他* - 22%
 地域別: 北米 - 15%、ヨーロッパ - 29%、アジア太平洋 - 44%、、および RoW **- 12%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
**RoWには南米と中東とヨーロッパが含まれます.
このレポートで紹介された主要プレーヤー:
•ケリーグループ(アイルランド)
•バンジリミテッド(米国)
• NewWeds Foods Inc. (米国)
• マコーミック・アンド・カンパニー (米国)
• 昭和産業株式会社(日本)
•関連ブリティッシュフーズplc(英国)
•カーギル、インコーポレイテッド(米国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)
• ユーロマ (オランダ)
•ハウスオートリーミルズ(米国)
研究対象:
このレポートでは、バッター&ブリーダープレミックス市場を、バッタータイプ、バッターアプリケーション、ブリーダータイプ、ブリーダーアプリケーション、および地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点からは、このレポートは、世界のバッター&ブリーダープレミックス市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競争環境、最終用途分析、企業プロファイル)に焦点を当てています


このレポートを購入する理由:
•バッター&ブリーダープレミックス市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得る
•バッター&ブリーダープレミックス市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るために

サンプル納品物ショーケース

バッター&ブリーダープレミックス調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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