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バリア材料市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

バリア材料 市場規模

<h3>市場概要</h3><br />
バリア材市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています

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バリア材料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
バリア材市場は、予測期間中に6%以上のCAGRを記録すると予想されています。調査された市場を牽引する主な要因には、包装食品の貯蔵寿命を延ばすための需要の高まりが含まれます。包装コストの上昇は、調査対象市場の成長を著しく妨げると予想されています

- アジア太平洋地域は、予測期間中に世界市場を支配すると予想されています.
- 食品安全に対する意識の高まりは、将来的に機会として機能する可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料業界からの需要の高まり

- バリア材は、肉や肉の副産物、魚介類、乳製品、果物、野菜などの食品を、水蒸気、ガス、臭い、微生物、光、ほこりなどの外部環境から保護するために使用され、汚染、損傷、品質や味の劣化を引き起こします.
- バリア材料は、食品の貯蔵寿命を延ばし、それによって食品の腐敗を防ぎ、無駄を減らし、そしてその使用に適した最良の状態で消費者に商品を確実に届ける上で重要な役割を果たします.
- 幅広い食品の入手可能性による消費者の嗜好や嗜好の変化、および消費者の健康意識の高まりにより、生鮮食品の需要が高まっています.
- さらに、外出先でのライフスタイル、労働時間の延長、通勤時間の延長、食品の準備への傾向の少なさにより、消費者の間ですぐに食べられる食品の需要が高まっています。これにより、包装食品の需要が世界的に増加し、その結果、調査対象の市場の需要が高まっています

アジア太平洋地域が需要を支配
●中国はバリア材の世界最大の市場です。化粧品、食品、飲料、自動車産業からのバリア材料に対する需要の高まりが、同国の需要を牽引すると予想されています
・さらに、ライフスタイルの変化や健康・栄養食品への支出の増加が包装食品の成長に貢献しています。これにより、中国の食品および飲料業界におけるバリアフィルムの需要が高まっています。
- インドのバリア材市場は、同国の食品および飲料、自動車産業の成長により、健全な速度で成長すると予想されています
可処分所得の増加、都市化の進展、人口の増加、便利ですぐに食べられる食品に対する人気と需要の高まりにより、国内の包装食品の需要が増加しています
●バリア材の需要は、同国で成長している自動車産業にも牽引されています。インドの自動車産業は世界最大級の規模を誇ります。このセクターは緩やかな速度で成長すると予想され、その結果、同国の自動車エンドユーザー業界におけるバリア材料の需要が高まると予想されています
●さらに、日本や韓国などの国々も、調査対象の市場の成長に貢献しています。これは、予測期間中にバリア材料市場の需要をさらに牽引すると予想されます

<h3>競争環境</h3><br />
バリア材市場は本質的に部分的に統合されています。調査対象となった市場の主要プレーヤーには、旭化成株式会社、クラレ株式会社、3M、ソルベイ、デュポンなどが含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

バリア材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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