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バリアフィルム市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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バリアフィルム 市場分析

バリアフィルム市場は2019年に302億米ドルと評価され、2025年までに440億4000万米ドルに達すると予想され、2020年から2025年の間に6.5%のCAGRを記録します。バリアフィルムの需要の高まりは、医薬品包装、食品および飲料包装などのさまざまなエンドユーザー産業からの需要の増加に起因する可能性があります。レトルトパウチ、バッグ、ラップ付きトレイなどの軟包装フォーマットは、忙しいライフスタイルや単身世帯の消費者を支援し、便利な包装の必要性を満たしています。

- 大規模な小売チェーンの急速な成長に伴い、バリアフィルム市場に大きな利益をもたらしました。これらの小売チェーンは、包装食品、電子機器、医薬品の市場を拡大しています。また、コスト削減と貯蔵寿命の延長への関心が高まっているため、企業はバリアフィルムの使用が増えています
- スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、幅広い製品提供と個々の店舗では利用できないプレミアムブランドのさまざまな選択肢により、世界中の消費者に好まれるようになっています。したがって、これらのスーパーマーケット/ハイパーマーケットは、主要都市での採用の増加を目の当たりにしており、発展途上市場でもプレゼンスを拡大しており、これらの国々でのバリアフィルムの需要をさらに拡大します
●また、材料の中でもPETは、金属の蒸着により金属化できるため、酸素、水蒸気、アロマロスに対するバリア性がさらに向上するため、用途の増加が期待されています。LCP(液晶PET)は、高ガスバリア用途向けの新興PETフィルムです。2019年7月、ニュージーランド環境省は、PETプラスチックを100%リサイクルPET食品グレードの包装に再加工するためのさらなる能力を提供するインフラプロジェクトに300万ニュージーランドドルの投資を発表しました。
-これらの要因により、PETグレードは、FDA規制に従って、包装用途に適しています。また、低コスト化のための基本基板として太陽光発電フィルムとしても採用されています。EVOHの市場は、その優れたガスバリア特性により、最も速い成長を目撃することが期待されています。高価であるにもかかわらず、製品の薄い層を使用して、最大のバリア特性を達成することができる。
- 最近のCOVID 19の流行により、バリアフィルム包装メーカーは、世界の多くの地域で現場での製造の減少とともに、サプライチェーンの混乱に直面しています。しかし、医療およびヘルスケア用品の需要の増加に伴い、バリアフィルム包装市場は市場の成長を期待するでしょう。例えば、Envy packは、需要を満たすために印刷の有無にかかわらず、透明なパウチポケットと接着剤で裏打ちされたスリーブで医療およびヘルスケア包装ソリューションを供給するための事業も継続しています。
- さらに、毎日の必需品、食品および飲料、医薬品、パーソナル&ホームケアなどの継続的な供給により、バリアフィルム包装の市場は、このパンデミック状況で成長すると予想されます。例えば、DAHD&F Indiaのレポート2019では、2019年に1億8770万トンの牛乳を生産しています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品業界が市場で大きなシェアを握る

- 人々の忙しいライフスタイルに関連する食習慣の変化は、包装食品の需要を生み出します。また、包装食品の需要の高まりは、可処分所得の増加による人々のライフスタイルの改善に起因する可能性があり、これは研究対象の市場を牽引しています
- 食品は、pH、防腐剤、水分活性などの固有のパラメータと、温度、湿度、気体環境などの外因性パラメータの両方に基づいて影響を受けます。バリアフィルムソリューションは、これらの課題を軽減するのに役立ちます。企業は、食品業界の厳しい要件を満たすために継続的に革新してきました。
●二村製作所は市場でもそのような企業の一つで、2019年に「ネイチャーフレックス™ 30NVO」を立ち上げました。彼らの新しいフィルムは、オーブンで調理または加熱する能力のような利点だけでなく、両側のヒートシール能力、水分に対する半透過性、酸素および鉱物油に対する良好な障壁、グリースおよび耐油性、デッドフォールド、および本質的に帯電防止などの他の利点を提供する.
- さらに、世界中の「スナック」トレンドにより、消費者は「外出先で」食品を購入するようになり、健康的で改善されたフレーバーオプションも求められています。これにより、食料品店、レストラン、スーパーマーケットは、さまざまな包装食品やすぐに食べられる食事を提供することでこの傾向を歓迎し、さらにバリア性の高い柔軟で便利な包装の需要を生み出しました
- さらに、バリア耐熱性BOPPフィルムの適用は、水分および酸素バリアが最も重要である食品包装市場で観察される主要な傾向の1つである。このフィルムは、印刷機能とバリア機能の両方を可能にし、2層ラミネートでもその構造を可能にします。
-さらに、企業は、包装業界の循環型経済を促進するために、100%リサイクル可能な製品の開発に重点を置いたバリアフィルムソリューションを製造しています。例えば、最近、Innovia Filmsはシリアルバー、ビスケット、スナック、ドライフルーツ、ナッツ、紅茶、コーヒー向けの透明バリアフィルムソリューションの新シリーズを発売しました。これらの製品は、スタンドアロンのモノフィルムで設計されており、ラミネート構造で使用するために、容易にリサイクルすることができます。
- 2019年10月、アムコーはより持続可能なハイバリアフィルムシリーズ、AmLite Ultra Recyclableを発表しました。この範囲はポリオレフィンフィルムから作られており、カーボンフットプリントを最大64%増加させると主張しています.
- さらに、食品産業は米国のGDPの約5%を占めており、包装食品の需要が高いため、依然として成長しており、包装加工技術協会によると、米国では食品包装に317億米ドルを生み出すと予想されています.

北米が最大の市場シェアを占める

- 北米地域では、特に食品部門で製品の利便性と携帯性を求めており、消費者のライフスタイルの傾向に大きな変化が見られ、これは直接障壁の映画市場を牽引しています.
食品産業は米国のGDPの5%以上を占めており、包装食品の需要が高まっているため、現在も成長しています。家庭での使いやすさや外出先での柔軟性などの利点は、包装食品の購入を促進するために必要な要因となっています
- さらに、牛乳やその他の容器詰飲料の生産と需要の増加により、バリアフィルムの需要も増加しています。米国農務省(USDA)によると、米国は2018年に217500百万ポンドの牛乳生産を占めました。
- 国は牛乳包装の変化の傾向を目撃しています。多くの企業は、貯蔵寿命が延び、輸送が容易であるため、牛乳包装用の無菌カートンとパウチを好み始めています。さらに、この地域の消費者は、貯蔵寿命が長い製品を好むため、調査対象の市場の成長に大きく貢献しています。
・さらに、薬物療法の利用拡大、地域人口の高齢化、医療へのアクセス拡大により、2019年までの5年間に医薬品の需要が刺激され、バリアフィルムの需要が高まっています。
- 米国は、消費と開発の両方で医薬品市場を支配しています。医薬品に関しては、価格設定は国内で絶え間ない議論のトピックを生み出しています。STATによると、同国の処方薬支出は、2019年の推定5000億米ドルから2023年までに6000億米ドルに上ると考えられており、同国のバリアフィルム市場をさらに牽引すると予想されています。

<h3>競争環境</h3><br />
バリアフィルム市場は、小規模および大規模ベンダーの存在により、細分化され、競争が激しい。市場は適度に集中しており、ゆっくりと断片化された段階に向かっています。主要企業が採用している主な戦略は、製品の革新とパートナーシップです。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけAmcor Limited、Bemis Company、Berry Globalです。市場の最近の動向は-

- 2020年1月 - Amcorは北米およびラテンアメリカのModa真空包装システムとのパートナーシップを発表しました。Amcorの肉とチーズ用のシュリンクバッグとロールストックフィルムとModaのシステムを組み合わせたこのパートナーシップにより、これらの地域の生産者は運用効率を高め、総コスト削減を推進することが期待されています。
- 2019年4月 - アムコーは、同社の革新的でより持続可能な高バリアポリオレフィンフィルムから作られた最初の包装製品であるAmLite Ultra Recyclableを発売しました。新しいハイバリアラミネートは、さまざまな食品、家庭用、パーソナルケア、医薬品をパッケージ化し、既存のポリオレフィンリサイクルストリームでリサイクルすることができます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バリアフィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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