バングラデシュのインスタントラーメン産業:成長、動向、予測(2020~2025年) 市場分析
バングラデシュのインスタントラーメン市場は、予測期間(2020-2025)に6.9%のCAGRを記録すると予想されています.
- バングラデシュでは、インスタントラーメンはいつでもどこでも消費されるため、食べる頻度が高い.
- ネスレの麺ブランドであるMaggiが、2015年にインドの規制機関であるFSSAIによって過剰な鉛のために安全でないと宣言された後、インスタントラーメンのイメージは否定的になりました.
- インスタントラーメンの需要は、準備に時間がかからないため、国内で高いです.
<h3>主要市場動向</h3><br />
パケットインスタントラーメンが市場を牽引
インスタントラーメンを購入するという顧客の決定のための唯一の最も重要かつ決定的な原動力は味であり、続いて家族の好みとブランド名が続きます。バングラデシュでは家族サイズが大きいため、ほとんどのパケットインスタントラーメンメーカーは、4パック、8パック、12パックの麺など、より大きなパックサイズを提供しています。チキンは、パケットインスタントラーメンセグメントで最も人気のある味です。他の好ましいフレーバーは、マサラ、ビーフ、エビ、ホットでスパイシー、およびトムヤムである。マギーは、パケットインスタントラーメンセグメントで最高の市場シェアを保持しています。シングルパック、4パック、8パック、12パックヌードルなど、さまざまなパックサイズのインスタントラーメン製品を提供しています.
シングルパックインスタントラーメンは、最も急成長しているパックサイズ
原子力および中流階級の家庭からの消費の増加により、シングルパックのインスタントラーメンセグメントは、調査された市場で支配的なシェアを保持しています。それは家族、特に子供たちの間で人気があります。バングラデシュの消費者は、インスタントラーメンに野菜、肉、卵などのさまざまな食材を加えて栄養価の高いものにしています。シングルパックのインスタントラーメンはサイズが小さく、一度に消費できます。保管の制約を避けるために、両親はシングルパックのインスタントラーメンを購入することを好みます。学校に通う子供たちのための栄養価の高い食事としてのインスタントラーメンの需要の増加は、調査された市場のシングルパックインスタントラーメンセグメントを牽引しています。寮生からのインスタントラーメンへの嗜好の高まりにより、シングルパックインスタントラーメンの売上が伸びています
<h3>競争環境</h3><br />
バングラデシュのインスタントラーメン市場は、ネスレ・マギー、ユニリーバ・クノール、プランのミスター・ヌードルズなどのグローバルプレーヤーの存在によって統合されています。Maggiは調査対象の市場をリードするプレーヤーであり、PranのMr. Noodlesがそれに続きます。調査対象の市場で事業を展開する企業は、消費者の注目を集めるために様々なプロモーション戦略を導入しています
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バングラデシュのインスタントラーメン産業:成長、動向、予測(2020~2025年) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)