ベーキング成分 市場分析
2015年に117.9億米ドルと推定されるベーキング原料市場は、5.2%のCAGRで成長し、2020年までに151.9億米ドルに達すると予測されています。市場は、焼き菓子の一人当たりの消費量の増加や、費用対効果が高く、ヒースに有益な革新的なベーキング成分の製品開発などの要因によって推進されています。新興市場と未開拓地域における高い成長可能性は、市場プレーヤーに新たな成長機会を提供します
「ベーキングパウダー&ミックスは2014年に最大の市場シェアを占めました」
乳化剤、膨張剤、酵素、デンプン、油脂、ショートニング、カラー&フレーバーなどを含むベーキング成分の種類の中で、ベーキングパウダー&ミックスが最大の市場シェアを占め、続いて油脂、ショートニングが続きました。ベーキングパウダーは、焼き菓子の一人当たりの消費量が多い地域では、日々のパンの準備に大規模に使用されています。酵素セグメントは、焼き菓子での用途の増加に伴い、最も高いCAGRで成長すると予想されます。
「パンが最大のシェアで市場をリード」
用途に基づいて、ベーキング原料市場はパンセグメントによって導かれ、ケーキ&ペストリーとクッキーとビスケットが続きます。これらは、生活習慣の変化により、開発途上地域では利便性や機能性食品として大量に消費されています。ケーキ&ペストリーは、特にコンビニエンスフードの需要が高まり、可処分所得が増加している発展途上アジア経済において、ベーキング原料の最も急速に成長しているアプリケーションセグメントです
「中国:製パン産業の未来」
コンビニエンスフード、機能性食品、焼き菓子の需要の高まりは、ライフスタイルの変化と相まって、中国をはじめとするアジアの発展途上経済における焼き菓子の需要を増大させています。可処分所得の増加と西洋の食習慣への傾向により、一部のユーザーは新しい革新的な焼き菓子に費やし、パンやロールパンなどの焼き菓子を毎日の食事に取り入れようとしています。
米国はベーキング原料の国レベルで最大の市場でしたが、中国の市場は価値の面で7.0%の最も高いCAGRで成長すると予想されています
予備選挙の解散:
企業タイプ別 - ティア1 - 55%、ティア2 - 20%、ティア3 - 25%
指定別 – Cレベル – 60%、ディレクターレベル – 25%、その他 – 15%
地域別 - 北米 - 10%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 40%、RoW - 30%
Royal DSM N.V.(オランダ)、Corbian N.V.(オランダ)、Associated British Foods(英国)、Cargill Inc.(米国)、Kerry Group plc(アイルランド)などの主要企業がレポートで紹介されています。他のプレーヤーには、AAK Limited(英国)、British Bakels Ltd.(英国)、Dawn Food Products Inc.(米国)、Muntons plc(英国)、Taura Natural Ingredients Limited(ニュージーランド)が含まれます.
このレポートを購入する理由:
•世界のベーキング原料市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、彼らの製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るために
•ベーキング原料市場が繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得るため
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ベーキング成分 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)