ベーカリープレミックス市場は、予測期間中に価値の面で5.6%のCAGRで成長すると予測されています
世界のベーカリープレミックス市場規模は、2019年に2億9800万米ドルと推定され、2025年までに4億1300万米ドルに達すると予測され、予測期間中に5.6%のCAGRを記録しています。南米は、予測期間中に最も急成長している地域市場であると予測されています。ブラジルは、人口の面でこの地域で最大の国であり、今後数年間でベーカリープレミックスメーカーにとって重要な収益ポケットになると予測されています。
ブラジルで人気のあるベーカリー製品であるパンは、ベーカリープレミックスメーカーに高い成長見通しを提供します。ブラジルビスケット・パスタ・工業化パン・ケーキ製造業者協会(ABIMAPI)によると、2017年には350万トンのパンとベーカリーが販売されました。ヨーロッパと北米の成熟市場では、消費者はグルテンフリー、低炭水化物、全粒穀物、有機ベーカリー製品を選ぶことを好みます。したがって、ベーカリープレミックスの売上高は、世界レベルでのベーカリー製品の需要の増加に伴い増加すると予測されています。
ベーカリープレミックス市場における完全なミックスセグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています.
タイプに基づいて、完全なミックスセグメントは、2019年にベーカリープレミックス市場で最大のシェアを占めると推定されています。エンドユーザーはそれを消費するために水を追加する必要があり、そのためにそれはベーカリー製品の大量生産のためのフードサービス事業者の間で好ましい選択のままです。外食産業は、この種のプレミックスにとって重要な収益源になると予測されており、費用対効果の高い選択肢として機能します
ベーカリープレミックス市場のパン製品セグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています.
用途に基づいて、パンセグメントは2019年にベーカリープレミックス市場で最大のシェアを占めると推定されています。パンは、いくつかの国で主食として、南米、中東、アフリカ、アジア太平洋地域の発展途上国で需要が高まっています。ヨーロッパと北米の成熟市場では、パンメーカーは「グルテンフリー」、オーガニック、低脂肪、高繊維などの付加価値のある製品の開発に注力しており、これらの地域でのパンプレミックスの販売を牽引しています。パンは、成熟市場と発展途上市場の両方でベーカリープレミックスメーカーにとって重要な収益ポケットであり続けています
欧州のベーカリープレミックス市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています
ヨーロッパのベーカリープレミックス市場は、2025年までに最大のシェアを占めると予測されています。この地域には、ベーカリー製品の伝統的な消費者であるドイツ、フランス、英国などの国が含まれます。この地域の消費者の間で高まる健康上の懸念により、製造業者は「グルテンフリー」で低炭水化物オプションのベーカリー製品を製造するようになりました。この地域の大手ブランドは、食品カテゴリーの「フリーフロム」および「オンザゴー」の製品範囲フォームの拡大に注力しています。ベーカリープレミックスメーカーは、この地域で着実な成長を目撃すると予測されています
予備選挙の解散:
企業タイプ別: ティア 1% ~ 20%、ティア 2% ~ 40%、ティア 3% ~ 40%
指定による: C レベル – 30%、D レベル – 20%、その他* – 50%
地域別:北米 - 10%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 60%、RoW** - 10%、
*その他、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーなど。
**RoWには中東とアフリカが含まれます。
このレポートで紹介された主要プレーヤー:
このレポートには、ベーカリープレミックス市場の大手企業の製品ポートフォリオとともに、マーケティングおよび開発戦略の研究が含まれています。Oy Karl Fazer AB(フィンランド)、Archer Daniels Midland Company(米国)、Puratos(ベルギー)、Corbion(オランダ)、Bakels Group(スイス)、ネスレ(スイス)、Cargill(米国)、日清青墳グループ(日本)、KCGコーポレーション、Swiss Bake Ingredients Pvt. Ltd.(スイス)、Lesaffre(フランス)、GK Ingredients (マレーシア)、Premia Food Additives Pvt. Ltd.(インド)、Winner Group(タイ)、 ミダス・フーズ(米国)、シノバ(タイ)、ヘリオフード(マレーシア)、ワトソン・インク(米国)、リマグレイン(フランス)、KCGコーポレーション(タイ)、ポンダン(インドネシア)、トランス・スタンダード・インターナショナル(マレーシア)、PTスリボガ・フラワーミル(インドネシア)、ウィナー・グループ(タイ)、Pt ガンダム・マス・ケンカナ(インドネシア)、ヘリオフード(マレーシア)・シノバ(タイ)、東莞東明フーズ(中国)、GKフィーチャーズ(マレーシア).
研究対象:
このレポートでは、ベーカリープレミックス市場をタイプ、アプリケーション、地域としてセグメント化しています。インサイトの観点から、このレポートでは、さまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、企業プロファイル)に焦点を当てており、グローバルベーカリーの新興および高成長セグメントに関する見解をまとめて議論し、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題をプレミックスしています。
このレポートを購入する理由:
•ベーカリープレミックス市場の包括的な概要を取得するには.
•この業界のトッププレーヤー、彼らの製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要な戦略に関する幅広い情報を得る。
•ベーカリープレミックス市場が人気を集めている主要な国/地域についての洞察を得るため。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)