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パン酵母市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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パン酵母 市場分析

市場概要

食品や飲料などのエンドユーザー部門からの需要の高まりは、酵母市場の成長に大きく貢献しています。それは広くベーカリー商品の品質を向上させるために使用されているように、パン酵母のための巨大な市場があります。ベーカリー業界における圧縮酵母の適用は、利便性および包装食品に対する消費者の嗜好の増加により、より速い速度で成長している。有機酵母製品に対する需要の高まりは、酵母市場における重要なトレンドの1つです。有機食品成分は、有機製品に関連する健康上の利点のために、牽引力を得ています。例えば、Biospringer(Lesaffre)は2016年にSpringer Organic Bakers Yeast Extractを発売しました.

レポートの範囲

パン酵母は、圧縮/固体酵母、液体/クリーム酵母、乾燥または粉末ベーカー酵母および世界中の他の形態を含む4つの形態で存在する。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域を含むさまざまな地域の成長の観点から研究されています.

主な市場動向

ベーカリー製品の需要増加

ケーキなどのパックされた焼き菓子は、主に世界中の子供たちの間で、パックケーキをスナックとして食べることに対する嗜好の高まりにより、今後数年間で大きな需要を目撃すると予想されます。ピザの消費量は過去4年間で最高水準で推移しており、チャネル全体でピザに焦点を当てたコンセプトの成長を示しており、予測期間中にパン酵母の需要を牽引することも期待されています。パンとベーカリー製品の売上高は、フリーフロムレンジと特殊パンの需要の継続的な急増と、インフレが小売価格に与える影響によって牽引されており、パンとベーカリー製品の用途におけるパン酵母の需要をさらに牽引しています

クリーム/リキッドベーカーズ酵母は、最も急成長しているセグメントのまま

クリーム酵母は、世界のベーカリー製品市場に幅広い用途があります。ベーカリー製品に、ミキサーまたは液体醸造タンクに直接容易にポンプで送り込むことができます。ベーカリー製剤は、圧縮酵母からクリーム酵母への変換に対応するように容易に改変することができる。製品の均一性は、クリーム酵母を使用する最大の利点の1つです。北米の大手ベーカリーによるクリーム酵母の使用は最近の発展であり、予測期間中に増加し続けると予想されます。液体クリーム酵母システムは、酵母の汚染または損失を引き起こす可能性のある間違いを防ぐために、制御パネルとフローパネルの両方にフェイルセーフ設計を使用しています.

競争環境

世界のベーカー酵母市場は、Associated British Foods PLC(ABF)、Lesaffre International、Lallemand Inc.、および主にヨーロッパ地域のさまざまな地域プレーヤーなど、いくつかのグローバルプレーヤーと適度に統合されています。Lesaffre Internationalのような企業は、パン酵母の有機的な範囲さえ持っていて、長期的には最適な性能を主張しています。これは、国際市場、特にヨーロッパ内の企業に優位性を提供します。拡大は世界のベーカー酵母市場で最も好ましい戦略であり続け、企業は生産能力と流通ネットワークを継続的に拡大しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パン酵母 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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