お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ベビーケア包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ベビーケア包装 市場分析

市場概要

ベビーケア包装市場は、2019 年に2087億5000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.5%のCAGRで、2025年までに3137億5000 万米ドルに達すると予想されています。フレキシブルパッケージング協会がチャーターしたHarris Pollによって生成された数字によると、すべてのブランドオーナーの83%が現在、何らかのタイプのフレキシブルパッケージングを使用しています。これは、ポーチ、プラスチック袋、包装を含むベビーケア包装市場の成長を支えています.

- ALPPMによると、離乳食製品の包装の透明性は人気のある傾向になりつつあります。透明な包装に包装されたベビー用品は、両親が購入前に製品がどのように見えるかを見抜いて確認することができ、これにより製品の信頼性が高まります
- さらに、電子レンジ対応特性を有する薄い材料は、ベビーミールの準備を簡素化するための両親の要求に応えるため、包装需要を牽引することが期待されています。これらの材料に対する需要の高まりは、予測期間中にベビーフード用の袋と薄いプラスチック容器を導くと予想されます.
- しかし、プラスチック包装に関する環境への懸念は、予測期間中に市場を制限しています.

レポートの範囲

ベビーケア包装は、ベビー用品に使用される包装タイプです。材料では、プラスチックは、製品を非常に簡単に運ぶのに役立つ軽量性のために、最も使用される包装材料の1つです。ベビーフード業界は、ベビーケア包装業界の大部分をカバーしています。さらに、もやしの入ったスタンドアップポーチは、離乳食を絞るのが簡単で、無駄を避けることもできるので人気があります.

主な市場動向

ベビーフード業界は潜在的な成長を提供

- 2120人の消費者を対象としたフレキシブルパッケージング協会(FPA)の調査では、消費者は「保管しやすい」、「再封が容易」、「開封が容易」なパッケージに高い価値を置いています。" "保存しやすい" と "開くのが簡単"
●フレキシブル包装の中でも、離乳食の包装にはもやしの入ったスタンドアップパウチが大人気になってきています。これらは軽量で、ベビー用品を安全で新鮮に長く保つ非常に高いバリア特性を備えています。さらに、彼らは食べ物の無駄を避けるベビーフードを絞るの容易さを提供します.
さらに、世界銀行によると、労働力に占める女性の割合は過去10年間で4%以上増加しました。多くのワーキングマザーが出産後すぐに仕事に戻る中、惣菜や調合乳は働く母親にとって魅力的な代替品となり、健康的で栄養価の高い食品に対する欲求と利便性の必要性を橋渡しします。これは、ベビーフード包装業界に大きな市場機会を生み出します
- 今日では、母親でさえ、スプーン、ボウル、さらにはビブスの必要性を排除する圧搾可能なポーチから赤ちゃんに食べ物を与えています.
●インドのような発展途上国での離乳食販売の伸びに伴い、世界的に離乳食産業が繁栄することが推察できます。人口の増加と出生率の上昇は、ベビーフード市場の成長を助けており、その見返りにベビーフード包装業界の繁栄に役立ちます
- したがって、上記の要因は、ベビーフード包装市場の繁栄に役立つと期待されています.

アジア太平洋地域、最も速い成長を目撃< />
アジア太平洋地域は、都市人口による包装ベビーフードの使用の増加により、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます。また、新興国の人々の可処分所得の増加と彼らの忙しいライフスタイルもアジア太平洋地域のベビーフード包装市場の成長を押し上げています。
さらに、政府のイニシアチブは、子供の衛生に関する新しい親の意識を高めるのに役立ち、ベビーパーソナルケア業界の増加にも役立ちます。例えば、2019年1月、インドの州の一つ、すなわちマハラシュトラ州政府は、乳児の死を抑制するためにベビーケアキットの配布を開始しました。このようなイニシアチブは、新しい親の間で乳児の健康に関する意識を高め、ベビーケア製品市場にプラスの影響を与えます。その見返りに、ベビーケア包装業界にも市場を創出します。
●さらに、中国では、2016年から施行された二人っ子政策が、保育製品に大きなチャンスをもたらしました。中国の購買力の増加と働く女性の数の増加に伴い、育児製品市場が繁栄し、その見返りにベビーケア包装市場の市場が創出されることが期待されています
- したがって、上記の要因は、アジア太平洋地域のベビーケア包装市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

ベビーケア包装市場は細分化され、競争が激しい。企業が発展途上地域に進出するのは、消費者の購買力の高まりと市民のライフスタイルの高まりによるものです。主要企業には、Johnson & Johnson Services Inc.、Mondi、Sonoco Products Company、Tetra Laval Pvt. Ltd.、Amcor Limited.

- 2019年5月 - ソノコは、紙、包装フィルム、テープ、特殊産業で使用される非コーティング再生板紙(URB)および高性能コアの米国大手メーカーであるCorenso Holdings Americaを約1億1000万米ドルで買収する正式契約を締結<> - 2018年7月 - エイボンはインドでラベンダーベビーウォッシュやシャンプー、保湿ローションなどのベビーケア製品の発売を発表しました。彼らは赤ちゃんに良くないアルコール、染料などのような有害な化学物質を持っていません.
- 2018年5月 - ジョンソン・エンド・ジョンソンはベビーケア製品のリニューアルを決定。新製品はより天然物を含み、硫酸塩、パラベン、フタル酸エステル、子供に有害な人工香料などの化学物質を避けました

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベビーケア包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn