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アウェイ・フロム・ホーム・ティッシュ・衛生市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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アウェイ・フロム・ホーム・ティッシュ・衛生 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
アウェイ・フロム・ホーム・ティッシュおよび衛生市場は、2019 年に274億8000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって6.92%のCAGRで、2025 年までに422.6億米ドルに達すると予想されています。世界で加工されている紙製品の9%以上が、毎年少なくとも2100万トンのティッシュペーパーを占めるティッシュ製品として終わると推定されています。近年、アウェイ・フロム・ホーム製品は、世界のティッシュ製品消費の3分の1以上を占めていると推定されており、毎年緩やかなペースで増加しています

- ホームティッシュ製品から離れたところのほとんどは、販売代理店から直接建物の所有者、機関、清掃サービスによって購入されます。製品は通常、大量に購入され、多くの場合、その特定のブランドに対する顧客の忠誠心を維持するために、特定の施設で使用されているディスペンサーのタイプに結びついています。競争の主な根拠は、通常、製品の価格、ディスペンサーとの製品の互換性、および補充の容易さを中心に展開しています
- アウェイホーム製品は、世界で最も広く使用されている商品の1つとなっています。都市部からの需要の高まりは、主に衛生市場を牽引しています。レストランやフードトラックから商業ユーザーに至るまで、多数のエンドユーザーは、小売業のバリエーションに大きく依存している農村部の施設と比較して、都市市場でこれらの製品に対する絶え間ない需要を維持しています
- 市場の成長を制限している重要な要因は、世界中のティッシュ産業の原材料価格が高いことです。さらに、電子乾燥機などの新しい革新的な製品は、市場の成長に影響を与えています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ティッシュペーパーは、軽量の紙ハンカチの一種で、手、顔、テーブルナプキンの拭き取り、ティッシュの包装など、さまざまな目的に使用されます。衛生ティッシュペーパーは、主に顔の目的のために使用されます。顔のティッシュは、私たちの顔に使用するのに適した滑らかで柔らかく、吸収性があり、使い捨ての紙のクラスを指します。組織と衛生製品は、消費者が日々の生活の中で健康で衛生的なライフスタイルを維持するのを助けます.

<h3>主要市場動向</h3><br />
最大市場需要を占めるトイレットペーパー

- 市場に出回っている紙や布のタオルは、電子乾燥機のような他の多くの代替品と比較して、最高の乾燥能力を有することが証明されています。著名な医学雑誌であるMayo Clinic Proceedingsが実施した、いくつかの手乾燥方法の乾燥効率に関する研究によると、その結果は、ジェットエアドライヤーや熱風ドライヤーと比較して、ペーパータオルによって残留水がより効率的に手から除去されることを示しました
- 最近の研究では、買い物客の10人に3人がバスルームティッシュのヘビーユーザーと見なされ、毎月約13本以上のロールを買っていると主張しています。トイレットペーパーは、効果的なカテゴリセグメンテーションと付加価値の革新のサポートの利点を見ています。皮膚科学的にテストされた変種、洗い流せる変種、二重層のトイレットペーパーなどの主要な革新は、一般的なトイレットペーパーをプレミアムなものと区別しています.
- 一部の国では、市場の価値成長は、プレミアムおよびスーパープレミアムトイレットペーパーの導入によって完全に推進されています。家庭用ティッシュや衛生製品から離れたこれらのプレミアムとスーパープレミアムの区別は、これらの製品を梱包するために使用されるプレミアム包装の形でスーパーマーケットの棚ですでに見られます。AFH市場の最大のサブセクターとして、バスルームティッシュはすでに100%に近い世帯普及率を楽しんでいます.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
-アジア太平洋地域では、中国、オーストラリア、シンガポール、インドなどの国々がこれらの製品に対する主要な需要源として立っていた。病院&ヘルスケアユニット、ホスピタリティユニット、食品ビジネス、その他のビジネスなどの市場チャネルからの高需要は、この地域の家庭用ティッシュや衛生製品から離れたものの需要を牽引しています。最も高い需要は、顧客に衛生用品が広く提供されているレストラン、店舗、公衆トイレなどの環境衛生ニーズから記録されました
- 多くのアジア太平洋諸国で中産階級の人口が急速に増加し、人口の可処分所得の増加により、国内旅行が大幅に増加し、その結果、家庭からのティッシュや衛生用品の需要が高まりました
- この地域はまた、最も有名な医療観光の中心地の1つになりつつあります。この地域では毎日30万人以上の出生と10万人以上の死亡があり、家庭のティッシュやワイプ、ペーパータオル、ナプキンなどの衛生用品は、国内ユーザーと病院やヘルスケア業界などの商業ユーザーの両方で消費が増加しています。

<h3>競争環境</h3><br />
自宅の組織や衛生から離れた市場は、非常に細分化されています。高い需要により、多くのプレーヤーがさまざまなエンドユーザーアプリケーション向けの高品質の製品を開発することで、強力な地位を得るために市場に参入しています。 主要企業には、Kimberly-Clark Corporation、Georgia Pacific LLC(Koch industries)、SCA(Svenska Cellulosa Aktiebolaget)、Procter & Gamble、Clearwater Paper Corporation、Wausau Paper Corp.、Kruger Productsなどがあります

- 2019年3月 - SCAウッド・フランスとフランスのイノベーション・ソリューションズ・ボワ(Groupe ISB)が、フランスにおける木材加工・木材製品の流通事業を統合。この合併により、フランスの建築材料部門に木材製品の大規模で機知に富んだサプライヤーが生まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アウェイ・フロム・ホーム・ティッシュ・衛生 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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