自動車用タイヤ 市場分析
本調査では、自動車用タイヤ市場は、タイプ別(ラジアルおよびバイアス/クロスプライ)、断面幅(<200mm、200-230mm、および>230mm)、アスペクト比(<60、60-70、>70)、アフターマーケット(ラジアルおよびバイアス/クロスプライ)の4つの主要なセグメントに分かれています。自動車用タイヤ市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています.
このレポートは、世界の自動車用タイヤ市場規模を数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2012年から2019年にかけて100万台で提供され、市場規模は価値ベースで$million.
市場の成長は、主にグリーンタイヤに対する高い需要とタイヤのラジアライゼーションのレベルが高まっていることに牽引されています。さらに、小型乗用車や大型車の需要増加は、自動車用タイヤ市場も押し上げるでしょう
アジア・オセアニアは自動車用タイヤの最大の市場と推定されています。日本と中国は、アジア・オセアニア地域の自動車用タイヤ市場に大きく貢献しています。
このレポートでは、世界の自動車用タイヤ市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。自動車用タイヤ市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。定量分析に加えて、このレポートは、バリューチェーン分析、PEST分析、および世界の自動車タイヤ市場向けのポーターのファイブフォース分析などの定性的側面をカバーしています。
自動車用タイヤ市場は、いくつかの主要なプレーヤーによって支配されており、いくつかの中小規模のプレーヤーが含まれています。主要企業には、ブリヂストン・グループ(日本)、コンチネンタル・グループ(ドイツ)、グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー(米国)、ミシュラン・グループ(フランス)、ピレリ&C.S.p.A(イタリア)などがあります。これらの市場プレーヤーが採用する主な戦略は、地理的拡大と新製品開発です
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車用タイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)