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自動車用熱管理市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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自動車用熱管理 市場規模

世界の自動車熱管理市場は、2019-2024.
の予測期間中に5.89%のCAGRを記録すると予想されています
- 車載エレクトロニクスおよび電動化システム(インフォテインメント、ナビゲーション、HVACシステム、電気駆動およびトランスミッションなど)の進歩に伴い、効率的な配電と上記のシステムの温度維持の必要性により、自動車産業における熱管理システムの需要が大幅に高まっています
- 電気自動車市場は世界中で急速に成長しています

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自動車用熱管理 市場分析

世界の自動車熱管理市場は、2019-2024.
の予測期間中に5.89%のCAGRを記録すると予想されています
- 車載エレクトロニクスおよび電動化システム(インフォテインメント、ナビゲーション、HVACシステム、電気駆動およびトランスミッションなど)の進歩に伴い、効率的な配電と上記のシステムの温度維持の必要性により、自動車産業における熱管理システムの需要が大幅に高まっています
- 電気自動車市場は世界中で急速に成長しています。地域の中で、ヨーロッパは予測期間中に他の地域と比較して電気自動車の採用が速くなる可能性が高いです。欧州では、2018年の電気自動車販売は2017年比で50%増加しました。2040年までに、新車販売台数の約54%、世界の自動車保有台数の33%が電気自動車になると予想されています。欧州政府は、主に電気自動車の販売目標を達成するために、さまざまな政策を策定し、地域全体で充電インフラを構築するためのプロジェクトを開始しました.
・自動車部品メーカーは、自動車の電動化の進展に伴い、熱エネルギー管理市場におけるグローバル競争力強化に向けた取り組みを加速させている
- アジア太平洋地域は世界市場で25%以上の大きなシェアを獲得し続けており、ヨーロッパと北米がそれに続きます。さらに、アジア太平洋地域の企業は、予測期間中にこの地域で高まる需要を取り込むために生産能力を拡大しています

主な市場動向

バッテリ熱管理が主要市場シェアを目撃

車両では、バッテリ熱管理システムは、主にバッテリパック内のセルの温度を管理および制御するために使用されます。蓄積されたエネルギーの安全かつ最適な使用は、車両の電動化が進むため、車両のバッテリーパックにおいて非常に不可欠です。また、スタート/ストップ、電動パワーステアリング、電動ブレーキシステムなどの機能により、バッテリーの電力負荷が増加しています。したがって、これらすべての電気負荷を快適性から安全レベルまでのスケールで優先させることは、車両の電気システムにおける大きな問題でした。そのため、インテリジェントバッテリー管理システム(IBMS)が自動車メーカーの間で注目を集めており、世界中で採用されています

さらに、電気自動車やエネルギー貯蔵システムの需要の高まり、家電製品における充電式電池の消費の増加などの要因は、技術の進歩と相まって、市場の成長を大幅に支援しています。例えば、2019年の電気自動車販売台数は、多数の新モデルが登場し、世界の電気自動車市場の約2.2%に達しました

アジア太平洋地域は引き続き主要市場シェアを獲得

インドと中国が西側の自動車大手の自動車部品製造拠点として台頭するアジア太平洋地域の成長自動車部門は、この地域の熱管理システムの市場を牽引すると予想されています

さらに、同地域でのハイブリッド車と電気自動車の販売拡大に伴い、高性能で軽量な熱管理システムの需要は、予測期間中の電気自動車の生産とともに増加する見込みです

したがって、市場での高まる需要を取り込むために、この地域の企業は事業運営の開発と拡大を開始しました。例えば、マレリ株式会社(埼玉県北区)は2019年8月、中国に本拠を置く上海高度(集団)有限公司

競争環境

自動車の熱管理市場は、デンソー、ロバート・ボッシュGmbH、マーレGmbH、モディーヌ・マニュファクチャリング・カンパニーなどの主要プレーヤーで緩やかに統合されています

軽量で低燃費な車両のトレンドが高まる中、企業は車両効率を向上させ、世界の自動車産業における車両電動化システムに対する需要の高まりに対応するために、より高度な熱管理システムの生産に投資し始めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用熱管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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