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自動車用ステアリングセンサー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用ステアリングセンサー 市場規模

自動車用ステアリングセンサー市場は、予測期間(2020~2025年)に11%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用ステアリングセンサー 市場分析

自動車用ステアリングセンサー市場は、予測期間(2020~2025年)に11%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- ステアリングセンサーの市場の成長は、ステアリング角と多機能インテリジェントシステムセンサーの最新の進歩に起因する可能性があり、より良くて安全なドライブを支援しています.
- 高度な安全とセキュリティ機能は、もはやプレミアム車両に限定されていません。高度な安全システムと技術に対する消費者の意識の高まりに伴い、消費者は現在、より良い安全システムを備えた車両を選択することに焦点を当てています
- 乗客の安全に対する懸念の高まりにより、自動車メーカーはステアリングアシスタンスシステムを含む運転支援システムを車両に装備することを余儀なくされています.
-折衷的パワーステアリング(EPS)に多数のステアリングセンサーを統合することで、ドライバーにさらなる安全上の利点をもたらします。さらに、厳しい燃費基準の制定は、政府や国際協会による安全イニシアチブとともに、ステアリングセンサーを包括的に採用した先進ステアリングシステム(EPSなど)の成長と発展にとって重要な推進力と考えられています
-アジア太平洋地域は、インド、日本、中国が自動車部品の製造拠点となるなど、これらのシステム製造の主要市場になると見込まれています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ポジションセンサは最高の需要を経験

高度な安全とセキュリティ機能は、もはやプレミアム車両に限定されていません。高度な安全システムと技術に関する消費者の意識の高まりに伴い、消費者は現在、より良い安全システムを備えた車両を選択することに焦点を当てています。乗客の安全に対する懸念の高まりにより、自動車メーカーはステアリングアシスタンスシステムを含む運転支援システムを車両に装備することを余儀なくされています。多数のステアリングセンサーをアナレクティックパワーステアリング(EPS)に統合することで、ドライバーにさらなる安全上の利点をもたらします。さらに、厳しい燃費基準の制定は、政府や国際協会による安全イニシアチブとともに、ステアリングセンサーを包括的に採用した先進ステアリングシステム(EPSなど)の成長と発展にとって重要な推進力と考えられています

技術の進歩と継続的な発展と革新に伴い、自動車市場におけるこれらの位置センサ用の電子センサの需要は増加しています。したがって、自動車用ポジションセンサーの市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。近年、自動車産業の焦点が電動化、自動運転などの技術動向に変化し、自動車ポジションセンサ市場の需要が高まっています。同時に、車両への位置センサーの統合に対するメーカーの傾向は、自動車ポジションセンサー市場の継続的な成長の肯定的な見通しを示しています

自動車の安全性と世界の自動車生産に関する厳しい政府規制の強化も、市場の成長に大きく貢献しています。これらの主な用途に加えて、ポジションセンサは、ブレーキペダル位置センシング、クラッチペダルポジションセンシング、アクセルペダルポジションセンシング、シートおよびヘッドレストポジションセンシング、電動ルーフポジションセンシング、サンルーフポジションセンシング、フロントガラスワイパーポジションセンシング、クラッシュセンシング、バルブポジションセンシング、ギアシフトポジションセンシング、ヘッドライトポジションセンシング、マニホールドフラップポジションセンシング、およびシートポジションセンシングに使用されます。幅広いアプリケーションでの位置センサの使用により、市場の位置センサセグメントは予測期間中に大幅に成長すると予測されています

アジア太平洋地域は大きなシェアを保有< />
アジア太平洋地域は、インド、日本、中国が自動車部品の製造拠点となり、米国やドイツなどの国々に調達するなど、これらのシステム製造の主要市場になると予想されています

アジア太平洋地域の自動車産業は、中産階級人口の一人当たり所得の増加と相手先商標製品製造会社(OEM)のコスト優位性により、過去数年間にわたって非常にダイナミックでした。この地域は小型で費用対効果の高い自動車の生産で知られており、中国やインドなど、世界で最も急速に発展している経済圏の一部で構成されています

アジア太平洋地域は世界最大の自動車市場と推定されています。アジア太平洋地域における車載センサー市場の成長は、人口増加と所得水準の上昇が自動車需要の増加につながっていることによるものです。アジア太平洋地域の自動車用センサー市場は、自動車生産コストの低さ、経済労働の容易さ、寛大な排出、安全基準、外国直接投資(FDI)を支援する政府のイニシアチブにより、大きな成長の可能性を秘めています

技術の進歩に伴い、センサー製品も自動車業界で一貫してアップグレードされ、改善されています。例:

- 2018年6月、インフィニオンテクノロジーズ社は新しい磁気角センサTLE5014を開発しました。新製品は、セーフティクリティカルなEPSシステムに簡単に統合できます。TLE5014センサは、シングルダイ用のISO26262 ASIL Cおよびデュアルダイバージョン用のISO26262> ASIL Dを満たしています<。 ・パナソニック株式会社の傘下企業であるオートモーティブ&インダストリアルシステムズ社(Automotive & Industrial Systems Company)は、EPSやハイブリッドシステムに使用される自動車用モータの回転角を検出する小型軽量・高精度の磁気角センサを開発しました。5月にサンプル製品の納入を開始し、2025年の年間売上高は400億円を見込んでいます
-EPSやシフトバイワイヤトランスミッション、モーター搭載のハイブリッドシステムをスターターモーターとジェネレーターモーターとして販売する。同社は2019年9月頃に受注を開始する予定で

ステアリングシステム用のこのような改良されたセンサー製品は、予測期間中、自動車メーカーの間で引き続き採用が増加すると見込まれます

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用ステアリングセンサー市場は、Robert Bosch GmbH、Continental AG、Delphi Automotive(Aptiv PLC)、DENSO Corporation、Infineon Technologies AG、CTS Corporation、Valeo SA、HELLA GmbH & Co. KgaAなどの複数の企業によって支配されています。この地域の自動車用ステアリングセンサー市場は多くの合併と買収を経ており、トップ5のプレーヤーはステアリングセンサー市場で大きな貢献をしています

- 2018年6月、インフィニオンテクノロジーズ社は新しい磁気角センサTLE5014を開発しました。新製品は、セーフティクリティカルなEPSシステムに簡単に統合できます。TLE5014センサは、シングルダイ用のISO26262 ASIL Cおよびデュアルダイバージョン用のISO26262> ASIL Dを満たしています<。 ●2017年10月、豊田合成株式会社は、現在の先進運転支援システム(ADAS)に対応したグリップセンサー付きステアリングホイールを日本初に開発しました。また、三輪テクニカルセンターに新チャンバーを設置し、将来の自動運転技術に応用できる高付加価値モジュールを開発している

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ステアリングセンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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