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自動車用スピーカー市場(位置:ドア、ダッシュボード、その他;車両タイプ:乗用車および商用車。スピーカータイプ:サブウーファー、ミッドベース、ミッドレンジ、ツイーター。アプリケーション:バーチャルアシスタンス、エンターテイメント、警告とアラート、ガイダンス&ナビゲーション、自動歩行者アラートシステム、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、トレンド、予測、2020-2030

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自動車用スピーカー 市場規模

<h3>自動車用スピーカー市場:概要</h3><br/>
<ul><br /> <li>世界の自動車用スピーカー市場は、世界中で高級車の販売と生産が増加し、車両における優れたオーディオシステムの使用が増加しているため、予測期間中に約<強>4%のCAGRで拡大すると予想されています<>/強」

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自動車用スピーカー 市場分析

<h3>自動車用スピーカー市場:概要</h3><br/>
<ul><br /> <li>世界の自動車用スピーカー市場は、世界中で高級車の販売と生産が増加し、車両における優れたオーディオシステムの使用が増加しているため、予測期間中に約<強>4%のCAGRで拡大すると予想されています<>/強」。これにより、自動車用スピーカーの生産が拡大すると推定されています。自動運転車への消費者動向の高まりは、世界中の自動車用スピーカー市場に大きな機会を提供すると期待されています</li><br /> <li>公共交通機関の車載インフォテインメントシステムへの消費者動向の高まりは、輸送の詳細に関する情報を得るため、世界中の自動車用スピーカー市場にも大きな機会を提供すると予想されます。FMラジオシステムの使用の増加、旅行中のスピーカーのBluetooth、および車両におけるスピーカーの複数用途の増加は、世界中の自動車用スピーカー市場を後押しすると予想されます。&nbsp;オーディオシステムによる高度な安全機能を含む乗用車への技術の組み込みは、世界の自動車用スピーカー市場を推進すると見込まれています</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用スピーカー市場の牽引要因</h3><br />
<ul><br /> <li>乗用車および商用車における車載インフォテインメントシステムの採用の増加により、運転中の娯楽性が向上し、乗員の安全性が向上することが、世界中の自動車用スピーカー市場を牽引すると予想されます。相手先商標製品製造会社とオーディオシステムメーカーが協力して、高度なオーディオシステムを車両に組み込むことで、世界中の車載スピーカー市場が盛り上がる可能性があります。世界中のバイヤーの購買能力の増加により、高級車や高級車への消費者動向の高まりは、世界中の自動車用スピーカー市場を刺激する可能性が高い</li><br /> <li>消費者の意識の高まりと一人当たり所得の増加により、快適性と車両の安全性に対する消費者の嗜好が高まっています。自動車への人工知能の組み込みの増加は、自動車用スピーカーの需要を刺激する可能性があります。Bluetooth接続性によるスマートフォンとサウンドシステムの統合の増加は、自動車用スピーカー市場を推進すると予想されます。このようなサウンドシステムは、電話をかけたり、運転中に音楽を変更したりするのに役立ちます。音声コマンドで制御するためのAlexa、Googleアシスタント、Siriなどの音声アシスタンスの使用の増加は、世界中の自動車用スピーカー市場を後押しすると予想されます。自動運転車の導入と車両へのADAS機能の採用拡大により、世界中の車載用スピーカー市場がさらに牽引されています</li><br /> </ul><br />
<h3>車載スピーカー市場の課題</h3><br/>
<ul><br /> <li>大手自動車メーカーは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより工場を閉鎖し、自動車の生産と販売が減少しました。GM、フォード、FCAなどの著名な自動車メーカーは、従業員を保護し、政府の勧告に従うよう組合から圧力を受け、世界中の工場を休止することを決定した。トヨタ、ホンダ、テスラ、日産も、世界の自動車用スピーカー市場にとって大きな課題である全世界での生産を一時的に停止すると発表した</li><br /> <li>車載用スピーカーの大きな課題は、スピーカーの初期コストが高いことです。高度なサウンドシステムを装備した車両は、車両全体のコストを上昇させ、世界の自動車用スピーカー市場を抑制する可能性があります</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用スピーカー市場のセグメンテーション</h3><br/>
<ul><br /> <li>車種別では、乗用車セグメントが世界の乗用車生産の増加により、世界の自動車用スピーカー市場を支配しました。オーディオシステムの安全機能を強化する乗用車の技術開発は、自動車用スピーカー市場を牽引する可能性が高い。娯楽サービスを提供する配車サービスからの乗用車需要の高まりは、自動車用スピーカー市場を刺激する可能性が高い</li><br /> <li>ダッシュボードセグメントは、ポジションに基づいて、世界の自動車用スピーカー市場で大きなシェアを占めていました。大手自動車メーカーは、車両での音声支援の使用の増加により、ダッシュボードに取り付けられたスピーカーを好みます。ダッシュボードのスピーカーは設置が簡単で、コンパクトなスペースを提供します。これにより、世界の車載用スピーカー市場が拡大する見込みです</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用スピーカー市場:地域別分析</h3><br/>
<ul><br /> <li>地域に基づいて、世界の自動車用スピーカー市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東および中東に分離されています。アフリカ</li><br /> <li>アジア太平洋とヨーロッパは、予測期間中に非常に収益性の高い市場になると予測されています。これは主に、中国、ドイツ、日本、インドに著名な自動車産業が存在するためです。サウンドシステムの安全性と快適性に対する意識の高まりは、自動車用スピーカー市場に機会を提供します。欧州には、スピーカーの研究開発を行う先進的な設備を持つ大手OEMやティア1サプライヤーが存在しており、欧州全域の自動車用スピーカー市場を後押しすると見込まれています</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用スピーカー市場:競争環境</h3><br/>
<ul><br /> <li>世界の自動車用スピーカー市場で事業を展開している主要企業には、-<br/> <ul><br /> <li>アルパインエレクトロニクス株式会社</li><br /> <li>Bose Corporation</li><br /> <li>Harman International</li><br /> <li>パイオニア株式会社</li><br /> <li>Altec Lansing</li><br /> <li>SK Telecom</li><br /> <li>Sony</li><br /> <li>Lear Corporation</li><br /> <li>Metra Electronics</li><br /> <li>Sanyo</li><br /> <li>Dynaudio</li><br /> <li>Boston Audio</li><br /> </ul><br /> </li><br /> <li>キープレーヤーは、業界の複数のプレーヤーとの合併や買収に従事することで、フットプリントを拡大しています。2020年1月、ハーマンインターナショナルは、急速に拡大する電気自動車(EV)セグメントとその環境に配慮した所有者向けに特別に設計された新しいオーディオおよび通信ソリューションバンドルであるEV Plus+ソリューションを発表しました。このソリューションはEV特有の課題を克服し、消費者に柔軟かつ持続可能なレベルのエンターテイメント、コミュニケーション、快適性を提供します</li><br /> </ul><br />
<h3>自動車用スピーカー市場 &ndash;レポートの範囲</h3><br />
<p>自動車用スピーカー市場に関する最近のレポートは、包括的な見通しの助けを借りて、読者に世界市場の状況の評価を提供します。この自動車用スピーカー市場に関する調査では、2019年から2030年までのシナリオを分析し、2019年を基準年、2018年以前を過去のデータとしています。このレポートにより、読者は、この調査に同封されている豊富な情報の助けを借りて、ビジネスに関して重要な決定を下すことができます</p><br />
<p>自動車用スピーカー市場に関するこの調査では、市場における重要なプレーヤーや利害関係者による開発に関するデータも、競合分析とともに提供しています。このレポートでは、長所、短所、脅威、機会、および状況の傾向と制約についても理解できます。自動車用スピーカー市場に関するこのレポートは、明確に認可された方法で提示されており、読者に市場に関する個々の理解を<></p>
<p>この調査では、自動車用スピーカー市場を牽引しているさまざまな要因の根底にある傾向と影響、およびそれらが市場の進化に与える影響についても説明します</p><br />
<p>この調査では、ポーターの5つのポイント分析、バリューチェーン分析、規制シナリオ、および自動車用スピーカー市場のSWOT分析も提供し、市場に貢献する市場プレーヤーにとって重要な成長戦略と機会を詳述しています</p><br />
<h3>自動車用スピーカー市場に関する本レポートの主な質問</h3><br />
<ul><br /> <li>自動車用スピーカー市場は、予測期間末までにどの程度の価値を生み出すのか?</li><br /> <li>2030年までに市場のどのセグメントが最大の市場シェアを持つ可能性が高いか?</li><br /> <li>自動車用スピーカー市場への影響要因と影響は?</li><br /> <li>現在、車載用スピーカー市場全体で最大のシェアを占めている地域はどこですか?</li><br /> <li>車載スピーカー市場を牽引すると予想される指標は何か?</li><br /> <li>予測期間中に収益性の高い市場になる可能性が高いのはどの地域ですか?</li><br /> <li>自動車用スピーカー市場の主要ステークホルダーが地理的プレゼンスを拡大するために不可欠な戦略は何ですか?</li><br /> <li>車載スピーカー市場で目撃された主な進歩は何ですか?</li><br /> <li>規制基準が車載スピーカー市場の市場にどのような影響を与えたか?</li><br /> </ul><br />
<p>このレポートは、これらの質問と自動車用スピーカー市場に関するより多くの質問に答え、主要な利害関係者や主要プレーヤーがビジネスの発展のために正しい決定を下し、戦略を立てるのを支援します</p><br />
<h3>自動車用スピーカー市場 - 調査手法</h3><br />
<p>自動車用スピーカー市場に関するこのレポートは、二次的および一次的な情報源に裏打ちされた、市場の完全かつ包括的な評価に基づいています。市場規模は、内部および車両の国別モデルマッピングによって決定されます。外部独自のデータベース、および関連する特許および規制データベース。自動車用スピーカー市場の競争シナリオは、市場に影響を与えるさまざまな要因を細かく細かいレベルで評価することによって支えられています。自動車用スピーカー市場の研究者は、過去のデータ、現在の動向、主要プレーヤーによる発表を徹底的に分析することにより、予測と推定にたどり着き、市場の予測を計算します</p><br />
<p>このレポートでは、分析的三角測量法を使用して、ボトムアップとトップダウンの両方のアプローチで、車載スピーカー市場の数字と数字を推定しています</p><br />
<p>この自動車用スピーカー市場の詳細な評価は、この業界に関連する道を慎重に検討した結果、状況の概要とともに提供されています。アナリスト車載用スピーカー市場がどのように拡大すると予測されているかについての結論は、慎重に吟味された一次および二次情報源に基づいています。&nbsp;</p><br />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用スピーカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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