自動車後部座席エンターテインメントの世界 市場分析
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の自動車後部座席エンターテイメント市場レポートに含まれています
世界の自動車リアシートエンターテイメント(RSE)市場は、自動車業界が保護装置、インフォテインメントシステム、エンジン構造の電動化、推進技術の急速な革新を遂げているため、予測期間中に成長すると予測されています。業界は、洗練された車載エンターテイメントシステムのための自動運転車の競争を観察することが期待されています。欧州と北米では、予測期間中にRSEシステムに対する高い需要が見込まれています。これらの地域では、高級車の採用が絶えず増加しています
世界の後部座席エンターテイメント市場の動向は、COVID-19の発生によって大きな影響を受けています。2019年2月の中国での自動車販売は、ウイルスの出現後、80%減少しました。世界的には、感染伝播の恐れからジュネーブモーターショーなどの主要イベントをキャンセルしました。中国の製造業部門は、COVID-19の発生により、2020年に約2%縮小すると予想されています。欧州連合(EU)の自動車産業は、中国からの自動車およびスペアパーツの輸出の減少により、25億ドルの減少を観察すると予想されています
予測期間中の自動車後部座席エンターテインメント市場の成長には、以下の要因が寄与する可能性が高い:
• コネクテッドカーとハイブリッド車への消費者の関心の高まり
• 自動運転車の台頭による機会の強化
• インダストリー4.0インフラ開発
この調査では、自動車の後部座席エンターテインメント市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
自動車後部座席エンターテインメント市場 セグメンテーション
世界の自動車後部座席エンターテイメント市場調査レポートには、製品、車両、販売チャネル、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。乗用車セグメントは、プレミアム車、コンパクト車、軽自動車で構成される。このセグメントは2025年までに9500万台以上に達すると予想されており、持続可能な改善とセグメント成長への大きな推進力を示しています。欧州は、北米がそれに僅差で追随し、このセグメントでの優位性を維持する可能性が高い
ヘッドレストモニターシステムは、自動車の後部座席エンターテイメント市場のエンドユーザーの間で人気のある選択肢の1つです。このセグメントは、2019年の収益の40%以上の市場シェアを占めました。ベンダーはまた、高精細オーディオおよびビデオコンテンツの配信と視聴を可能にするためにアップグレードされたモニターを提供しています。これらの要因は、予測期間中にOEM搭載とアフターマーケットリアシートエンターテイメントの両方の販売需要を牽引する可能性があります。
世界の自動車市場は、エンジン部品の急速な電動化と、世界中の政府による持続可能な技術の促進によって牽引されました。一方、サプライヤーとOEM間の戦略的パートナーシップは、OEMが耐え忍ぶ運用コストの削減に役立っています。アフターマーケットセグメントのサービスおよび診断セクターは、より高い成長を目撃すると予想されています
製品別セグメンテーション
• ヘッドレストモニターシステム
• オーバーヘッドシステム
• プラグアンドプレイシステム
車両別セグメンテーション
• 乗用車
o プレミアムカー
o コンパクトカー
o 軽自動車
• 商用車
o バス
o トラック
販売チャネル
によるセグメンテーション
• OEM
• アフターマーケット
地理による洞察
コネクテッドカーの導入は、欧州の自動車用リアシートインフォテインメント市場の成長の主な理由です。欧州市場での車載RSEシステムの需要は高まっており、自動車のアップグレードにより、より良い顧客体験が提供されます。西欧諸国は、製品の差別化が低いため、成熟期を迎えています。しかし、新しい需要は中欧および東欧諸国から出現すると予想されます。欧州の自動車需要は、2019年にまともな急増を観測しました.
地理によるセグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
o メキシコ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
o オランダ
• APAC
o 中国
o 日本< />
o インド< />
o 韓国< />
o オーストラリア< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o アルゼンチン< />
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界の自動車後部座席エンターテイメントシステム市場は、ローカルおよびグローバル市場プレーヤーの存在により、本質的に細分化されています。アルパインエレクトロニクス、ハーマンインターナショナル、パナソニック、パイオニアは、ビークルインフォテインメント市場のリーディングメーカーです。キープレーヤーは、新しいビジネスモデルを実装し、成長を促進するために確立された製品のポートフォリオの開発に焦点を当てています。
著名なベンダー
• アルパインエレクトロニクス
•ハーマンインターナショナル
•パナソニック
• パイオニア
その他の著名なベンダー
• アダヨ(サウンドテックNZ株式会社)
• アイシン精機
• ボーズ
• ブラウプンクト
• クラリオン
• デンソー< />
• JVCケンウッド
• LG電子
• マグナダイン・コーポレーション
•マイロン&デイビス
• ロバート・ボッシュ
•ソニー
• ビステオン・コーポレーション
主な質問に回答
1. 世界の自動車後部座席エンターテインメント市場の市場規模
分析?
2. 後部座席エンターテインメント市場の成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 市場の原動力、トレンド、制約は何ですか?
4. 大手ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
自動車後部座席エンターテインメントの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)